This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.29 *Mon

気分だけでも…。

 

前回書いた通り、

私だけ

楽しんできた

ディズニーランドうふ

 

一日お留守番だった

はぐさんに

おみやげの披露ですheart2

 

まずは…。

コピー (11) ~ land 

私の好きなクッキー音符

このクッキー、

昔から大好きハート

 

それから、

コレは

さむちゃんにLOVE

コピー (8) ~ land 

おぱんちゅですjumee☆faceA3

コピー (9) ~ land 

モンスターズインクの

キャラクターが大集合キラキラ

mizzzちゃんの旦那サマと

お揃いで買っちゃったうふ

はぐさん、

どうかしら~?

 

コピー (10) ~ land 

ね…寝ないで…ください。。。

 

そして、

ディズニーに行ったら

欠かせない

はる色きらりコチラはる色きらり

コピー (7) ~ land 

コピー (12) ~ land 

おっと。

食べちゃダメよー汗とか

 

はぐさんは

食べれないので…

コピー (14) ~ land 

こうやって…

コピー (13) ~ land 

わー。

はぐさん

ディズニーにいるみだいだねー。

(棒読み。)

コピー (15) ~ land 

そう…だよね…。

 

じゃ…

こんなんで

ゆるして。

コピー (2) ~ land 

 

 

 

 




最近、レザーブレスレッド作れるところで
ワンコ用の首輪を作れるようになったんです♪
でも、噂通り、Sサイズでもちょっと太くて大きいので
チワワちゃんには向いてないかも。。。
結局、はぐさんのおみやげ…なし…(^^;
ごめんよ、はぐさん(><;;

残念なはぐさんにポチーっとよろしくです♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.26 *Fri

行ってきました夢の国。

 

朝から雨だった

水曜日。

Disney land へ

行ってきましたheart2

 

今回お供してくれたのは

お友達のmizzzちゃんハート

お互いマイカーで

現地集合にしたのですが

mizzzちゃん、

途中で道に迷い

集合時間30分前に来た

メール。

まさかの…

「今、渋谷ー282

大ウケしましたうふ

 

mizzzちゃんが来るまで

去年オープンした

ディズニーホテルの探索しちゃったLOVE

 

land.jpg 

ホテル内を

ちょっとウロウロしていたら

mizzzちゃん到着音符

 

mizzzちゃんが到着したあたりから

降っていた雨が小雨に。

コピー ~ land 

お昼ごろには

晴れて暑くなりましたー1

さすが晴れ女mizzzちゃんheart2

 

やっぱり

朝、雨が降っていたせいか

すっごく空いてて

アトラクションも

乗り放題~はる色きらり

 

10年ぶりくらいに

カヌー漕ぎました汗とか

コピー (4) ~ land 

 

パレード見たりキラキラ

 

コピー (2) ~ land 

 

コピー (3) ~ land

アホ写真を撮ったり笑

 

あと、

絶叫系が大好きな

mizzzちゃんに

連れられて

ビックサンダーも

乗りましたよー282

 

乗った後しばらく

私は…

放心状態…。。。

10歳くらい老けましたdokuro01

 

老けたミサちゃんを

癒してもらう為、

ミッキーに会いにハート

 

mizzzちゃんが

もうすぐお誕生日なので

お誕生日シールをもらって

ミッキーにもお祝いしてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コピー (5) ~ land 

 

あっと言う間に

真っ暗。

コピー (6) ~ land 

パレード見てから

ゴハンを食べに

『クイーン・オブ・ハート』へ。

ここで

ゴハンを食べながら

話をして盛り上がっていたら

「あれ…とっくに花火終わってるよ」

な、時間に。

しかも

周りを見たら

私達だけしかいなかったー汗とか

 

お店を出て

おみやげを見たり

5分待ちのバズに乗ったり

しながら

ランドを後に。

 

久々に

空いてるランドで

おもいっきり楽しめた

一日でしたheart2

 

mizzzちゃん、

一日付き合ってくれてありがとLOVE

また行こうね~うふ

 

 




この日は、前日の天気予報で「午前中は雷雨」っと言っていたので
すっごく心配だったのですが、少し雨に降られただけで済んだのでよかったー☆
でも、ウチを出発して、高速を走っていたら
ワイパーも全く役に立たないくらいの 超豪雨に降られ、
手にヘンな汗をかきながら運転したミサちゃんでした…。
前が全然見えなくて怖かったよー(T△T)っつ

一日さむちゃんとお留守番だったはぐですが
私がいなくても普通に過ごしていたようです…。
さむちゃんがいればいいのかー(--; ふーん。。。
いい子でお留守番していたはぐさんにポチっとよろしくね♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.24 *Wed

いじけむし。

 

今日は、

お友達のmizzzちゃん

夢の国に

行きまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

明日 

うぅ…。

はぐ…さん…は、

お留守番…です…。

 

コピー ~ 明日 

ごめんよー汗とか

だって、

夢の国は

ワンコ入れないんだもの。。。

コピー (4) ~ 明日 

そ…そうよね…汗あせ

でも、

それは

色々…

大人の事情ってものが…汗とか

コピー (2) ~ 明日 

あぁ…。

いじけちゃった…汗あせ

 

はぐさん

ごめんねー。

 

でも今日は、

さむちゃんがお休みだから

独り占めできるよーうふ

 

コピー (3) ~ 明日 

すっごく

行きにくいんですけど…汗あせ

 

いってきまーすうふ汗とか

 

 

 





今日は、夢の国♪そして土曜日はドリカムのライブー♪
今週は、たくさん楽しみがあります~★
お天気がちょっと心配ですが楽しんできまーす♪

そして…今週は、たくさんお留守番…。
のはぐさんにポチっとお願いします(^^;

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村


COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.22 *Mon

いろいろ完成。

 

この間も

ちょっと書きましたが、

先週の水曜日に

お友達が来て

お姉ちゃんの結婚式の為の

髪飾りを

一緒に作りましたheart2

完成 

このお方に

少々邪魔されながらも

出来上がった作品がこちらキラキラ

コピー ~ 完成 

この前、

リナ先生に教えてもらったおかげで

なんとか出来ましたうふ

リナちゃんありがとーハート

 

コピー (2) ~ 完成 

フードファイターに

狙われる

お花汗あせ

 

ボンドなども使ったので

このまま一日乾かして

仕上げへ。

 

はる色きらりそして完成はる色きらり

コピー (3) ~ 完成 

コピー (4) ~ 完成 

やっぱり

「花嫁=白」

ですからねheart2

白いバラで作りました。

 

そうそう。

お姉ちゃんの

当日の衣裳は

白無垢なのだそうです。

 

最近、

和婚が多いみたいですね

エリカ様効果?笑

 

 

 

 

もう一つ。

先月出席した

お友達の結婚式音符

 

写真をどうやってあげるか

悩んで

悩んで…。

こんな形で

プレゼントしましたハート

 

「膨大なデータCD」

コピー (5) ~ 完成 

コピー (6) ~ 完成 

 

コピー (7) ~ 完成 

それから、

たくさんの写真をレイアウトして

A4サイズの写真用紙に

印刷したものも

一緒に送ってあげたら

お友達から電話がきて

ものすごく

喜んでくれてましたうふ

 

完全に自己満足なんですけど

喜んでもらえてよかったハート

 

 

 




やっぱり結婚式っていいですよねー( ´艸`)
こうやって、ちょっとでもお手伝いとかできるだけで
こっちまで幸せな気分になります~(。・・。)♡
あぁ~また結婚式したくなっちゃった~(´∀`)♡

結婚なんて程遠いはぐさんに
おしとやかになれーっとポチをよろしく~♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.19 *Fri

Newアイテム。

 

火曜日の夜、

「ただいまーうふ」っと

帰って来たさむちゃんの手に

大きい袋。

 

「ヨドバシ」の袋…。

 

何か買ってきたのー?

っと聞くと…

 

袋からこんなものが

出てきましたーキラキラ

 

ペンタブ 

いや…汗あせ

おやつじゃ…

コピー ~ ペンタブ 

箱を食べないでー汗とか

コピー (2) ~ ペンタブ 

だから…汗あせ

食べ物じゃないってばー汗とか

今、開けるから待ってて~heart2

 

コピー (3) ~ ペンタブ 

ほらーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コピー (4) ~ ペンタブ 

コレは、ペンタブだよーキラキラ

コピー (5) ~ ペンタブ 

あれ?はぐさん…

テンション下がってるけど

大丈夫?汗あせ

 

コピー (7) ~ ペンタブ 

コレ、すごいんだよハート

このペンで

お絵描きとか出来るのー音符

コピー (6) ~ ペンタブ 

また

極悪顔になっちゃった…汗あせ

 

でも、

コレで、写真の加工とか

色々出来るんだよー

ずーっと欲しかったのーハート

 

コピー (8) ~ ペンタブ 

あはっ…。

そうだよね。。。

コピー (9) ~ ペンタブ 

ドキーっbikkuri01

た…ただいま…

説明書と格闘中…。

 

コピー (10) ~ ペンタブ 

 

突然 手に入った

Newアイテム。。。

私には、

使えなさそうな気がしてきた…汗あせ

 

 

前回書いた「お花」をやってる時、さむちゃんは一人でお出かけしてたのですが
久々にパチンコに行ってたらしいのです。
そして、勝っていたらしい…。
自分には、i-pod買ってて、自分だけ買うの気が引けたのか
私が欲しがってたペンタブも買ってきてくれたみたいです(^^;
いったい、いくら勝ったのかは、ナゾのまま…。
でも、予定外にペンタブが手に入ってウキウキなミサちゃんなのでした♪
(使えるのか不安は残るけど…。)

おやつじゃなくて、残念なはぐさんに、なぐさめのポチをー☆


↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.17 *Wed

姫と王子と花屋。

 

先週の土曜日、

ご近所ブログ仲間の

リナちゃん

我が家にご招待LOVE

 

今回

ミサ家に来てもらった

目的は、

お花(プリザーブドフラワー)を

作ることキラキラ

 

リナちゃんは

元お花屋さんはる色きらり

去年から

少しずつ教えてもらっています。

 

今までの作品

コピー (5) ~ メリア 

 

今回は、

私の友達に頼まれて

お花の髪飾りを作りますハート

 

バラの花びらを

分解して

花びら一枚一枚に

ワイヤーをかけて…

っと、言う

途方も無い作業を

繰り返します。。。汗あせ

 

 

頑張っていると

外から

おこちゃまの声が。

メリア 

リナちゃん家の

双子ちゃん。

ミサ家に

不法侵入の真っ最中 笑

 

 

私が

モタモタと

作業している間

リナちゃんは

「姫ーheart2

「王子ーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と、

なぜかロイヤルちっくな

遊びをしていた子ども達にと、

コピー ~ メリア 

庭で取ってきた

お花で

コピー (2) ~ メリア 

こんなにかわいい

髪飾りを

作ってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かわいすぎるーjumee☆faceA93

 

 

さて、

私の作業も

やっと終わり、

2時間かけて

完成したのがこちら。

コピー (3) ~ メリア 

中心のバラに

花びらを

何枚も何枚も

重ねて作った

この作品。

 

大変だったよー汗とか

途中で

何度も心が折れそうでした…汗あせ

 

でも、一応コレは練習…。

 

これから

依頼主の友達がウチに来て

一緒に作ります。

コピー (4) ~ メリア 

遊ぶヒマはないのよー汗とか




依頼してきたお友達は、美容師さん☆
お姉ちゃんが8月に結婚するので、ヘアメイクをするそうです。

ステキですよねー(☆▽☆)

覚えの悪い生徒ミサですが、やさしく、そして、時にスパルタで教えてくれる
リナちゃんにいつも感謝です(T▽T)

お花がうまく作れるように応援のポチをよろしくー☆

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.15 *Mon

突然のさよなら。

 

 

前回登場した

はぐさんのお気に入りの

いちごちゃんキラキラ

いちごちゃん2 

今日も

はぐさんに

(激しく)

遊ばれています汗とか

コピー ~ いちごちゃん2 

しかし…

コピー (2) ~ いちごちゃん2 

突然

はぐの動きが止まる…。

 

どしたの??

 

コピー (3) ~ いちごちゃん2 

コピー (4) ~ いちごちゃん2 

 

えぇー!!びっくり

 

昨日まで

ぴゅっ音符  ぴゅっ音符

って

楽しそうな

音がしてたのにー汗とか

 

ちょっと見せてごらん。

 

コピー (5) ~ いちごちゃん2 

なんか…

かわいそうな感じに

なってました…汗あせ

 

でもね、

はぐさん。

音が出なくても

「いちごさん」は「いちごさん」。

今まで通り

仲良く遊ぼうよ。

 

コピー (6) ~ いちごちゃん2 

ん?

私の足の上に乗せて

何してるの?

コピー (7) ~ いちごちゃん2 

でたー。

うるうるおメメ攻撃っ

 

これ…

直せるのか?汗あせ

 

 

 

 

~いちごさん心の叫び~

コピー (8) ~ いちごちゃん2 

 






これ…直せるんでしょうか??
ぴゅっ♪ぴゅっ♪って鳴る笛(?)が、完全に潰れちゃってるんです…(--;
手芸屋さんに、笛だけって売ってるのかなー?
 

はぐの愛の抱擁は強すぎたみたい…。
はぐさんが、もうちょっとおしとやかになれるようにポチをよろしくー☆

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村



-いつもこのブログを読んでくれているみなさまへ-

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.12 *Fri

最近のハマリもの。

 

最近、

はぐさんが

ハマっているおもちゃが

コチラ。

いちごちゃん 

お友達のmizzzちゃんから

はぐのお誕生日にもらった

いちごちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

音が鳴るトコとか

大きさとか

すべてにおいて

ツボらしいうふ

 

コピー ~ いちごちゃん 

写真撮ってるだけですよー汗とか

 

他のおもちゃは

破壊するのに

いちごちゃんだけは

破壊しない程の

お気に入り度bikkuri01

コピー (3) ~ いちごちゃん 

 

私がちょっとでも

取ろうとすると…

コピー (2) ~ いちごちゃん 

こんな感じ汗あせ

 

もちろん休憩中も…

コピー (4) ~ いちごちゃん 

一緒に休憩うふ

いちごちゃんに

ハマってますねーキラキラ

 

コピー (5) ~ いちごちゃん 

ん?

何か他にも

ハマってるコトが

あるようです。

 

何なにー?

 

コピー (6) ~ いちごちゃん 

確かに

ハマってますねぇ。

すっぽりと。。。笑

 

 

 

 

 

ミサちゃんのハマリもの

コピー (7) ~ いちごちゃん 

キラキラミニストップのマンゴーパフェキラキラ

大好物ですうふ

 

 

 


今期、ハマっているドラマは『白い春』♪
阿部ちゃん好きで見始めたけど、かなりハマってしまった。。。
「ポニョちゃん」もかわいくて、ほんわかしたドラマ☆
なんか毎回感動しちゃいます(T▽T)
ドラマなんて、あんまり見ないさむちゃんも見ちゃってます♪
みなさんはどのドラマ見てますかー?

おかげ6 

みなさんのおかげで、いつのまにか(やっと)1000人超えました(^▽^)
ありがとうございます♪
今日もポチポチお願いしま~す♪

 

↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.10 *Wed

ドッグランは平日で。

 

先週の木曜日。

さむちゃんが

お休みだったので

久々に

すいらんのドッグラン

行ってきましたheart2

 

 

まずは…

匂いチェックですか…?

ドッグラン 

コピー ~ ドッグラン 

たべるのー!?

 

草食べてないで

お友達にあいさつしておいでーうふ

コピー (2) ~ ドッグラン 

こらこらー怒

仮病つかわないー怒

 

2匹しかワンコいないから

大丈夫だよー。

あいさつしておいでハート

 

コピー (3) ~ ドッグラン 

 そして…

コピー (4) ~ ドッグラン 

5秒で

ビビリがバレる。。。

コピー (5) ~ ドッグラン 

みんな

やさしかったですけど…汗あせ

 

やっぱりワンコとは

仲良くなれない

はぐさんを連れて

違うエリアへ。

 

コピー (6) ~ ドッグラン 

ワンコがいないと

分かったとたんに、

コピー (7) ~ ドッグラン 

すごい勢いで

走る走る…。

早すぎて

写真撮るの難しー汗とか

 

コピー (8) ~ ドッグラン 

やっぱり

平日だから

空いてて

貸切状態だね音符

 

あれ?

さむちゃんがいない…。

っと、思ったら…

コピー (10) ~ ドッグラン 

寝てました…。

ベンチも貸切だねっjumee☆faceA3

 

あれ?

今度は

はぐさんが…

コピー (9) ~ ドッグラン 

そっ…そんな

遠くまでっ!!

周りにワンコがいたら 

ぜったい行かないのにっ汗あせ

 

まぁ、

楽しそうで良かったですよ。

 

たくさん遊べて

楽しかったかな?

コピー (11) ~ ドッグラン 

そーかいheart2

そーかいheart2

良かったね~うふ

じゃ、また来ようねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コピー (12) ~ ドッグラン 

あっ…。

ハイ。。。






小型犬エリアで会ったワンちゃん達、1歳のチワワちゃんと半年のトイプーちゃん…
はぐが一番年上なのに全然ダメダメでしたー(T_T)
私も、他の飼い主さん達とお話したいんだぞー(ーー;
でも、最後の満足気な顔を見たら、また平日に来てあげたくなっちゃうぞー(^v^)♪


そんなはぐさんも、ウチの家族に迎えてから 今日で、ちょうど2年☆
2周年記念に(?)最高のビビリっぷりを披露してくれたはぐさんにポチっとよろしく~♪

  ↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.08 *Mon

実家で発見。

 

金曜日から

一泊で実家に

行って来ましたうふ

 

今回は、

前に働いていた

職場のお友達と

久々ゴハンハート

 

いつも行くお店、

ホントは、ワンコNGなんだけど

はぐさんだけ

特別OKもらっているので

いつも一緒にお邪魔させてもらってますheart2

コピー (7) ~ 実家 

誰かがトイレに行くと

ずーっと待ってたり。

お友達の

カバンをあさったり…汗あせ

今日もいい子に…できたねぇ汗あせ

 

そうそう、

写真に写ってる

今にも飛び出しそうな

ロケットみたいなのは…

コピー (6) ~ 実家 

ケーキですよっ

なかなかみんなで

会えなかったから

みんなまとめてBirthday音符

 

こんなケーキの持ち込みも

快くOKしてくれる

お店のマスターに感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

さて

次の日は、

朝起きて

まず

実家 

大好きな

妹の部屋に侵入。

コピー (9) ~ 実家 

こしょこしょ攻撃に

この顔…笑

 

妹の部屋を

荒らした後、

 

ふと

思い出す。

コピー (2) ~ 実家 

どしたの?

コピー ~ 実家 

今ごろですか…?

今回は、さむちゃん

お留守番ですよ…d001

 

 

あれ?

はぐさんどこへ?

 

 

 

 

コピー (3) ~ 実家 

コピー (4) ~ 実家 

コピー (5) ~ 実家 

 

ホントだっ

たぷたぷ

そっくりっjumee☆faceA3

 

 

 




実家まで、高速使って一時間かからないぐらいなので
しょっちゅう行ってるんですけど、
帰る時、ものすごい食材をくれて荷物が大変ですっ(^^;
野菜とか助かるけど…冷蔵庫パンパンですー(--;

実家でのんびりしてる間も、たくさんポチポチしてくれて感激でしたー(T▽T)♪
でも、みなさんの所にいけなくてごめんなさい(><。
先程、ちゃんと、みなさんの所にも遊びに&ポチしに行きました♪
今日も、よろしくおねがいしま~す☆


 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.05 *Fri

いってきます。

 

ちょっと

用事があって

これから実家に

行って来ますheart2

 

はぐさんも

一緒に

行きますよー音符

 

 

ほぇ 

 

なんだか

やる気ナイみたいですけど…汗あせ

 

こんなはぐさんを連れて

いってきまーすうふ

 

 

 




今日は、久し振りのお友達に会ってきます♪
帰ってきたら、みなさんの所に遊びにいきますねー★
はぐさん、やる気ナイけど…ポチしてくれます?(^^;


↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.03 *Wed

育児ノイローゼ。

 

一年前、

はぐさんにあげた

一つのおもちゃ。

コピー (2) ~ ドコモ 

もらい物の

ドコモさんを

はぐさんにプレゼントハート

 

コピー (3) ~ ドコモ 

すぐに

はぐさんにロックオンされ…

コピー (4) ~ ドコモ 

ドコモさん

きのこ狩りに遭う。。。

 

コピー (5) ~ ドコモ 

あっという間に…

コピー (6) ~ ドコモ 

な…仲良しだね…汗あせ

 

 

こんな感じで

ドコモさんに

はぐさんの子守をしてもらって

一年。。。

 

 

コピー (7) ~ ドコモ 

今日も

ドコモ 

とっても

な…仲良し。

 

でも…。

コピー ~ ドコモ 

ドコモさん

育児疲れで

げっそりしてしまいました…。

 

 

★おまけ★

在りし日のドコモさん…。

コピー (8) ~ ドコモ 

 

 





大きさが、はぐにちょうどいいかなー。って思ってあげてみたら
こんなにドコモさんに食いつくとは…。
一番最初に、手足を狙われて取れかかってしまったので
私がチョッキンしちゃいました…。
そして、ゴムもガジガジされちゃうので巻きつけておいたら、こんな姿に…(^^;
ごめんよドコモさん…。

今日は、げっそりドコモさんに応援ポチっとお願いしまーす(^^;;



 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.01 *Mon

ハニロジ デート。

 

土曜日に、

お友達と

久々のハニロジさんへ

行ってきました~heart2

 

楽しみにしすぎて

ちょっと早く着きすぎたみたいで…

ハニロジ 

まだ誰もいなかったー汗とか

 

ゆきべぇさんが

予約してくれたので

今回は、念願のソファー席ですうふ

コピー ~ ハニロジ

2人でくつろいでいると

やってきましたー音符

コピー (2) ~ ハニロジ 

まずあいさつしに来てくれた、

ゆきべぇさん家の

すばるくんheart2

コピー (3) ~ ハニロジ 

そして、

コピー (4) ~ ハニロジ 

かずみんさん家の

マロンちゃんheart2

そして、そしてー

コピー (5) ~ ハニロジ 

最近、かずみんさん家に

仲間入りした

こむぎちゃんheart2

まだまだパピーちゃん。

パピーパワーに

ビックリでしたようふ

コピー (7) ~ ハニロジ 

まだ、

2人は仲良し…には

なっていないので

この写真がいっぱいいっぱい。

 

まちゃこさん家のモカさん

女の子dayの為

本日欠席…

 

コピー (9) ~ ハニロジ 

はぐさん…

さっきまでの

余裕は、どこに…汗あせ

 

みんなそろったところで

うまうまタイムハート

コピー (6) ~ ハニロジ 

みんなにも

うまうまですよー音符

コピー (8) ~ ハニロジ 

はぐさん、

ゆきべぇさんにもらった

豚耳に、大興奮汗とか

 

そして、

食べ終わると、

コピー (10) ~ ハニロジ 

みんな、ねむねむ…。

 

 

まちゃこさんが

お家に誘ってくれて

お邪魔させてもらいましたーキラキラ

コピー (11) ~ ハニロジ 

お家に入ると

モカさんが

お出迎えハート

 

みんな仲良く遊ぶ中…

コピー (12) ~ ハニロジ 

はぐさんは…

コピー (13) ~ ハニロジ 

一人、畳の上…。

 

しかし

まちゃこさんが

おやつを持って来てくれた途端

本性を現す!!

コピー (14) ~ ハニロジ 

マロンちゃんと

すばるくんが残したおやつを

奪い合う…分け合う。。。

でも、

マロンちゃんと

こんなに近くにいるしー!

おやつ効果です…。

食いしん坊め…汗あせ

 

居心地がよすぎて

気が付いたら

ものすごーく

長居してしまいました汗とか

まちゃこさん

お邪魔しましたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

みなさん 

また遊んでくださいねうふ

 

 

本日のありがとう

コピー (15) ~ ハニロジ 

モカハイチュウ

もらっちゃったーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かわいいーjumee☆faceA93





ワンコがいると気付いた瞬間からお顔が「どよよーん」っと
なってしまう、はぐさん…(^^;
でも、今回、みんなと会うのが3回目なのですが
最初よりも慣れてきてるみたいです!!
すばるくん&マロンちゃんにこんなに近づいてるし
何だかちょっと嬉しいミサちゃんなのでした♪

ちょっとづつ成長してきた はぐさんにポチっと応援よろしくです★

 

↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
