--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.28 *Mon

大阪LOVER-手巻きまきまきの巻き-

 

長いこと

放置してしまいましたが

今日から復活しまーすheart

 

さて。

今年から

いつの間にか出来ていた

シルバーウィーク。

 

我が家は

大阪に住むお友達の

mizzzちゃんのお家へ

行って来ましたはーと

 

今回は、

初めて

車での移動手書き風シリーズ汗1

 

予定では

8時間くらいだと

思っていたのですが

なんと

14時間かかりました…汗

恐るべし

SW…かお

 

どうにかmizzzちゃん家に

到着した

私達を

この方が

笑顔でお出迎えハート

大阪 

ショコさーんはーと

こんな笑顔見たら

疲れも吹っ飛びますアップロードファイル

そして、

さむちゃん大好きな

ショコさんは、

さむちゃんを見た瞬間に

嬉ちっこ×3回手書き風シリーズ汗1

どんだけさむちゃん好きなのー?苦笑

 

一方…

mizzzちゃん家に入った途端に

どよーん顔なお方が…

コピー (2) ~ 大阪 

あの…

まだ着いて10分しか

経ってませんが…苦笑

 

 

14時間ずーっと

運転してきたさむちゃん。

さすがに

お疲れのようだったので

少しお昼寝させてもらうことに。

 

そしたら、

ショコさんが、

コピー ~ 大阪 

さむちゃんが

寝ている部屋の前で

ストーカー笑

 

 

さむちゃんが寝ている間

mizzzちゃんが

ステキ キッチンで

夕飯の準備キラキラ

コピー (3) ~ 大阪 

そして出来上がったのが

コピー (4) ~ 大阪 

さすが

出来る女

mizzz様キラキラ

 

そして、

お仕事だった

mizzzちゃんの旦那さま

たけさんも帰宅はーと

コピー (5) ~ 大阪 

手巻きまきまき ぱーちーの

始まりです音符

コピー (6) ~ 大阪 

欲張りすぎて

巻けてない

手巻き寿司…手書き風シリーズ汗1

でも

味は最高うふ

 

たけさんの

お誕生日が近かったので

チーズケーキを作って

もって行きましたハート

コピー (7) ~ 大阪 

お寿司にケーキに

キラキラはる色きらり

大阪バンザイアップロードファイル

 

そして、

食後は

毎回お馴染みになってきた

たけさん vs さむちゃんの

コピー (9) ~ 大阪 

そんなこんなで

大阪 一日目が

終了…。

 




大阪は遠かったー( 」´0`)」
さむちゃんに、もう車で大阪行きたくなーい…なんて
いわれたらどうしよう…って思ってたら
以外と平気だったらしく、また車でもいいよー♪だそうです。
さすが太っ腹ー(´∀`)

長いこと放置していたらランキングが…ランキングがぁぁぁ…。。。
ポチっとしてくれると、嬉しいなぁ(人´∀`)♪

 

↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ミサさんおかえりなさーい
14時間お疲れ様でした。SW恐るべしデス
手巻きまきまきパーティーおいしそう
うんうん、欲張りすぎて巻けないんですよね~
はぐちゃんショコちゃんからさむちゃんを守れたのかな?
2009/09/28(月) 14:15:22 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんにちは~
14時間!本当にお疲れさまです!
同じ”14時間”体験者として、辛さが分かります
同じ関西方面へ行ってもミサさん、極楽すぎ!!!
うちも1日目は主人の姉の家で手巻き寿司でしたが。。
違い過ぎます!!!
楽しそうで、羨ましい~しかも!お洒落~
応援ポチっと!
2009/09/28(月) 15:50:32 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
再開、待ってました~o(*^▽^*)o~♪

さむちゃん、14時間お疲れ様~♪
また行ってもいいなんてすばらしい。

手巻きパーチーも
ミサさんの手作りケーキも
美味しそう~♪
って、1日目を楽しんだのは飼い主だけでは?ヾ(≧▽≦)o
2009/09/28(月) 19:18:43 | URL | かずみん #- [Edit
あぁ~ショコのストーカーが公になってるぅ~v-356
ホントにどんだけさむちゃんが好きなのよ?って感じだよね~e-263
私がビックリしたよ!!笑

4日間、はぐちゃんお疲れさまでした!
お家帰って、ホッとしただろうね~e-265
でも、まだまだショコとのお付き合いは続くのよ~♪
来年もお待ちしてまぁ~すe-266
2009/09/28(月) 19:31:33 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
やっぱりシルバーウィークは
激混みだったんですねぇ( ゚Д゚)
我が家はいつも通りでちとものたりず笑

ショコラちゃん嬉ション×3回だなんて
ホントに大好きなんですねぇ♪
そういえば・・・
Wiiをしている間?はぐちゃんが写ってないよぉーな?凸
2009/09/29(火) 00:56:25 | URL | ゆぃっち #- [Edit
まちゃこさんi-178
 夜中に出発したので、
 そんなに渋滞してないだろうと思っていたのに
 14時間かかるとは…i-239i-202
 まず、名古屋までが遠かったですーi-282
 今回は、さむちゃんの膝、
 ショコさんに奪われなかったみたいですよi-194
 特訓の成果ですかねi-229


くいなさんi-178
 くいなさん家も、14時間オツカレ様でしたーi-282
 3ワンコたちも、きっと疲れたでしょうねi-201
 はぐは、移動中も、ずっと寝てたくせに
 ウチに帰ってきてからも寝っぱなしでしたよi-239i-202
 やっぱり、お友達のところに
 遊びに行くのが一番ですよねーi-176


かずみんさんi-178
 うふふ…i-194
 一日目だけでなく、全日、飼い主だけが
 楽しんできちゃいましたよっi-278
 はぐさんは、何泊しても
 ショコさんと遊んでくれないんですもん…i-232


mizzzちゃんi-178
 ショコさんなんでそんなに
 さむちゃん好きなのよーi-229
 私もいるんですけどーi-239
 さむちゃん、また来年行くよ…i-278
 よろしくぅーi-176


ゆぃっちさんi-178
 我が家もいつも
 連休は、おうちにいる派なんですけどね…i-229
 こんなに渋滞するとは思いませんでしたi-201
 はぐ、実は、ずーっとさむちゃんの
 膝の上に座ってるんですi-239
 今回は、ショコさんにさむちゃんを
 取られなかったみたいですi-278

2009/09/30(水) 17:29:58 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
