--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.30 *Wed

大阪LOVER-さむちゃんウキウキの巻き-

 

大阪旅行

二日目ですハート

 

朝起きると、

ショコさんが

トビラの前で

お出迎えハート

大阪2 

ショコさんったら

かわいいなぁーアップロードファイル

 

そして、

ようやく

現実を受け入れ始めた…

コピー ~ 大阪2 

はぐさん…。

元気出してー手書き風シリーズ汗1

今日は、

和歌山に行くんだよーうふ

コピー (2) ~ 大阪2 

コピー (3) ~ 大阪2 

もちろん

ショコさんも一緒にねアップロードファイルはーと

 

さて、

和歌山観光なのですが

さむちゃんが

絶対ココに行くー!っと

言っていた場所が…

こちら。

コピー (4) ~ 大阪2 

コピー (5) ~ 大阪2 

真田幸村さんの…

おうち。

…。

(みなさん、知ってます?)

さむちゃん、

歴史が好きなもので…苦笑

mizzzちゃん一家にも

付き合っていただきました…汗

 

さむちゃんが

充分堪能したところで

お昼ゴハンを食べに

カフェ EMMAさんへ。

コピー (6) ~ 大阪2 

広い

ドッグランもありましたよハート

コピー (7) ~ 大阪2 

2人の願いもむなしく

ここは

ワンコメニューなし。

お水のサービスもなし…。

でした…。。。

 

なので、

飼い主のみ

ランチを堪能jumee☆faceA3

コピー (8) ~ 大阪2 

お腹も満たされ

続いても

さむちゃんの

希望で…

コピー (9) ~ 大阪2 

和歌山城へー。

 

和歌山城、

街中にあるのに

お城までの道のりが

坂と階段で

結構きつい…手書き風シリーズ汗1

 

でも、

さむちゃん

ウキウキ笑

 

たけさんに付き合ってもらって

お城の上まで

登ってました音符

 

コピー (10) ~ 大阪2 

 

 

 

mizzzちゃん家に

帰ってきて

本日の夕飯heart

コピー (11) ~ 大阪2 

今年初の

お鍋ーheart

 

この日も

みんなで食べて

呑んで

Wii大会が始まりました…音符

 

 

一日、

さむちゃんに付き合ってくれて

ありがとー手書き風シリーズ汗1

 

 




歴史&城好きのさむちゃん。
まだ見て回りたい所があるらしく
また来年大阪に行くつもりらしいです(´д`;)
私は、歴史に全く興味がないのですが
大阪までずーっと運転してくれるから付き合ってあげるわー(。-∀-)

まだもうちょっと旅日記が続きますが…ポチっとおねがいします♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ドックカフェってあんなに大きな看板が出てるのに
ワンコメニュー無しはちょっと悲しかったですね
せめてお水サービスは欲しかったですね
さむちゃんさんお城の登ってうれしそう、顔をぼかしていても雰囲気で感じますよ♪
2009/09/30(水) 09:23:40 | URL | まちゃこ #- [Edit
『お腹空いた~』のはぐちゃん、スゴい顔になってるよぉ~e-259

自分たちだけだったら、絶対に行かないような歴史関連の場所だから、
結構面白かったよe-257
和歌山城、あんな街中にあるくせに軽く詐欺だよね!!
なんかココまで城めぐりしたら、関西周辺のお城、制覇したいねv-343
2009/09/30(水) 21:37:51 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
へぇ-
さむちゃんさんって
歴史やお城とかが好きだったんですねぇ♪
カフェ。。。
ちょこっと残念だったけど
今回はお膝はゲッチューできたから
ちょこっと前進かな?凸
2009/10/01(木) 01:08:01 | URL | ゆぃっち #- [Edit
そっか~、さむちゃんが頑張ってくれたのは
こんなご褒美があったからなんですね~( ´艸`)ムププ

はぐちゃんには試練の日々が続くって感じだね(^_^;)
ショコさんはご機嫌なのにね。
2009/10/01(木) 21:27:07 | URL | かずみん #- [Edit
お返事☆
まちゃこさんi-194
 そうなんです…i-230
 ここのカフェ、「ドッグカフェ」って
 言う割には、店員さんのワンコに対する
 対応もドライでした…i-232
 さむちゃん、ウチに帰ってきてからも
 写真見てにやけてましたよーi-229


mizzzちゃんi-194
 はぐさん、ちょっとお疲れ顔だよねi-229
 さむちゃんに、お城を制覇…とか言ったら
 喜んで行っちゃうよーi-201
 しかも、あんまり有名じゃない
 マニアックなお城とか…また、誰かのお家とか…i-230
 でも、名古屋城でシャチホコに乗りたいi-176


ゆぃっちさんi-194
 そーなんですよーi-201
 さむちゃん、歴史好きで
 お城の本とか持ってます…i-232i-202
 カフェは、ドッグランまであるのに
 店員さんは、あんまりワンコに興味なさげな対応で
 ビックリ…i-230
 お水だけでもサービスして~って感じでしたi-201


かずみんさんi-194
 そう…。
 14時間も運転を頑張っちゃうのには
 ワケがあったのですよーi-239i-202
 みんなを巻き込んで城めぐり…i-232
 やっぱり、女子には分からない世界でした…i-229
2009/10/02(金) 07:34:13 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
