--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.02 *Fri

大阪LOVER-神戸初上陸の巻き-

 

さて。

大阪旅行も

3日目です。

 

この日は、

コチラに

行って来ましたーハート

 

大阪3 

ずーっと

行ってみたいと思っていた

キラキラ神戸キラキラ

初上陸しちゃいましたはーと

 

コピー ~ 大阪3 

この日は

ものすごく

暑い日で

人間もワンコも

バテバテ手書き風シリーズ汗1

 

歩き疲れた

私達は、

ワンコも一緒に乗れる

遊覧船に乗船音符

コピー (5) ~ 大阪3 

はぐさん

初めての

船旅ですハート

コピー (3) ~ 大阪3 

ショコさんは

乗船体験済みだったので

余裕の笑顔jumee☆faceA3

コピー (4) ~ 大阪3 

はぐさんは、

船より

ショコさんとの

距離が気になる

模様…汗

 

でも、

慣れてきて

景色を楽しんでたりアップロードファイル

コピー (6) ~ 大阪3

ショコさんは、

コピー (7) ~ 大阪3 

たけさんの

お顔を楽しんだり…笑

 

 

船を降りて

いろんな所を

ブラブラ音符

コピー (2) ~ 大阪3 

出店が出ていたり、

神戸にも

横浜みたいな

中華街があって

色んな物を

食べちゃいましたうふ

コピー (8) ~ 大阪3 

中華街の中に

マショマロ専門店があって

お土産に買ってきましたはーと

コピー (9) ~ 大阪3 

ここのお店、

最近 話題らしく

彦麻呂が

TVのロケをやってましたよ音符

( 7日 23:15~「シルシルミシル」って番組で放送予定♪)

ふわふわーはーと

ほわほわーはーと

で、

味も色んな種類があって

おいしかったですハート

 

 

この日、

ようやく

ショコさんが

さむちゃんの

お腹をGETハート

コピー (10) ~ 大阪3 

はぐさんが

疲れて寝てる間に…アップロードファイル

 

 

それにしても

この日は

たくさん歩いて…

コピー (11) ~ 大阪3 

みんな

パッタリな

大阪最後の夜。

 

 

 

そして

最終日。

 

〆に

ココに行っておかなくちゃーはーと

っと、言う

さむちゃんの意見で…

コピー (12) ~ 大阪3 

〆の

キラキラ大阪城キラキラ

 

去年も来たのですが、

まだ

天守閣に登ったことがない

たけさんを巻き込んで

一緒に登ってました苦笑

(私達は、おだんご食べて待ってましたアップロードファイル

 

そして

お世話になった

mizzzちゃん一家と

別れを惜しみながら

大阪を後にしました。

 

mizzzちゃん一家

3泊4日もお世話に

なりましたーハート

でも、

また行っちゃうよ笑

またよろしくねアップロードファイル

 

 

 

 



〆も 城…(--;
また来年も大阪に行っても
また、大阪城に行きたいとか言うんじゃないかとビクビク…(」゚ロ゚)」
それにしても、やっぱりmizzzちゃん家は居心地が良すぎ~ (人´∀`)
mizzzちゃんは、お料理上手だし、たけさんは片付け&お皿洗いしちゃうし☆
さむちゃんも見習ってほしいわー(*´д`*)

ようやくレポ終了ー☆
今日もポチっとしてくれると さむちゃんも大喜び♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

〆は大阪城だったんですね♪
ショコちゃんもさむちゃんのお膝ゲットできたし神戸にも行ったしはぐちゃん初めての船旅したし大満足の大阪旅行だったんですね
2009/10/02(金) 11:18:40 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんにちは~
ステキな大阪旅行でしたね♪
観光も満喫!羨ましい限りo(^▽^)o
”遊覧船”魅力的だな~
主人は、関西方面出身のくせに。。
年に1回、関西方面に行っても観光場所に連れて行ってくれないから。。
帰りは、スムーズに帰れました?
応援ポチっと!
2009/10/02(金) 15:23:20 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
まるごとみたよ~
いーないーな!1番は神戸タワー♪
お友達が毎年いくんだよね~
今度いろいろ聞かせてね~
2009/10/02(金) 18:15:23 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
神戸はワンコにやさしそうな街ですよね~。
船に乗れるんだ~。

そして、城!
大阪城ぐらいは私も行きたいかも(*´∇`*)

正しい、シルバーウィークですね!
お疲れ様でした~♪

って、はぐちゃんの出番は?(汗)
2009/10/02(金) 22:03:08 | URL | かずみん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 00:49:55 | | # [Edit
あらまe-257私ががっつり寝てる間にショコってば
さむちゃんのお腹ゲットしてたのね~v-345
さすがちゃっかり娘!!w

ホント神戸は暑かった…v-356
そして忘れてなかった大阪城…e-454w

今回もいっぱい遊べて楽しかった~~~v-344
またいつでもお待ちしてますよ~うふv-343

お料理…上手じゃないよ~切って入れるだけだも~んe-348
2009/10/03(土) 10:44:58 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
復活した途端にpcが機嫌損ねちゃって入院中の。*маtsuяi*。です(><。)。。
今日は携帯から遊びに来たよ~

はぐちゃん旅行は楽しめたかなー?
マシュマロ気になる!
。*маtsuяi*。マシュマロ大好きなのよ~
pcが退院したら、ネットで検索してみようかな♪
pcが復活したらゆっくり遊びに来ますねー
2009/10/04(日) 15:51:39 | URL | #- [Edit
お返事☆
まちゃこさんi-194
 やっぱり〆も城でしたi-229
 去年も行ったのに、もの足りなかったみたいですi-239i-202
 ショコさんの、さむちゃん好きには
 ホントに笑っちゃいましたi-278
 でも、ショコさん…私もいるよーi-229


くいなさんi-194
 ご主人さま、ずっと住んでいた所だから
 観光とか行く気にならないのかな…i-229
 でも、せっかく遠出したのだから
 色々回ってみたいですよねーi-201
 遊覧船、オススメですよーi-176
 船も、色んな種類がありましたi-178
 帰りは、行きほどの渋滞もなくて順調に帰れましたーi-190


ゆきべぇさんi-194
 神戸、よかったですよーi-237
 でも、とりあえず暑かった…i-229
 17日楽しみにしてますーi-176


かずみんさんi-194
 あはは…i-229
 はぐさん、ほとんどの日
 夜は、ぐったりで一人で別の部屋で
 寝てましたよi-239i-202
 気疲れもあるのか?(ショコさんに…?i-229
 遊覧船、船内も入れるし
 ホント、ワンコにやさしい町でしたよーi-176


mizzzちゃんi-194
 そうそうi-176
 mizzzちゃんが、瞑想している間に
 ショコさんがさむちゃんと語りあってたよi-179
 いやーi-176
 手巻きも鍋もおいしかったよーi-237
 みんなでお出かけしてて
 疲れてるのに、たくさんお料理してくれてありがとーi-178


маtsuяiさんi-194
 あらまーi-282
 PCどうしちゃったのかしらーi-229
 早く、退院しておいでーi-201
 マショマロって、あんまり食べないんですけど
 ココのは、美味しかったですよーi-176
2009/10/05(月) 07:54:12 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
