--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.05 *Mon

3分で出来上がり。

 

大阪の

mizzzちゃん家に

行った時に、

mizzzちゃんのママから

プレゼントを

頂いちゃいましたハート

 

プレゼント 

前に会った時に

撮ってもらった写真に

ショコさんも

合成されてますアップロードファイル

コピー ~ プレゼント 

気になる

中身は…

 

コピー (2) ~ プレゼント 

たくさんの

おやつとおもちゃはーと

 

はぐさん

匂いにつられて

スタンバイ中苦笑

コピー (3) ~ プレゼント 

じゃ、

今日は

お米クッキーを

いただきましょう音符

コピー (4) ~ プレゼント 

このクッキー、

ハート型で

かわいいーheart

はぐさんの目も

ハート型になっちゃってますアップロードファイル

 

では

どうぞーはーと

コピー (5) ~ プレゼント 

ちょっと固めなので

カリカリと

いい音をさせて

食べてましたハート

お米で出来てるから

クッキーって言うより

おせんべいかなうふ

 

はぐさん

おもちゃも

遊んでみるー?

コピー (6) ~ プレゼント 

どうぞーハート

 

あっ。

でも…

破壊しないで…ね…

ぁ…

コピー (7) ~ プレゼント 

 

3分で…

 

コピー (8) ~ プレゼント 

「穴」

出来上がり…かお

 

 

コピー (9) ~ プレゼント 

 

mizzzちゃんママ

ありがとうございますハート

 

あとで

緊急オペします…手書き風シリーズ汗1

 




mizzzちゃんママ、私達が大阪に行くちょっと前に
遊びに行っていたそうで、
ショコさんと、おそろいのおやつとおもちゃを
はぐさんにも買ってくれたのです(´∀`)♪
おやつも、おもちゃもすっごくお気に入りですよー☆
ママ、ありがとうございましたー(人´∀`)

破壊時間 新記録達成の はぐさんにポチっと…(--;


 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

3分とははぐちゃんの最速記録?
カリカリって食べてるはぐちゃんおいしいってお顔になってるv-411
2009/10/05(月) 18:29:24 | URL | まちゃこ #- [Edit
お久しぶりです
過去記事読んできましたー!
mizzzさんと遊んできたんですねー♪
ショコさんと旅行いいなぁ~☆楽しそう♪

お土産もたくさん♪
はぐちゃん、良かったね!
2009/10/05(月) 23:47:59 | URL | なるなる #EBUSheBA [Edit
はぐちゃんプレゼントよかったねぇ♪
ってー!!
3分で破壊?(*≧m≦*)ププッ
きっきっとこれは歯が刺さりやすかったのよね?
なぁーんて笑凸
2009/10/06(火) 01:24:26 | URL | ゆぃっち #- [Edit
こんにちは~
はぐちゃん♪「破壊王決定戦」出場きまりですね(≧3≦) =3
mizzzちゃんママさん、ステキな方だな~ヽ(´▽`)/~♪
料理も上手、気が利く!素敵!!!尊敬しちゃいます!
応援ポチっと!
2009/10/06(火) 12:51:08 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
おぅv-356もう負傷しちゃった!?w
はぐたん、なかなかの破壊王だね~e-440
ちょっと生地が柔らかかったもんね~
プリン食べたぁ?反応が面白いゾ♪w
2009/10/06(火) 20:24:21 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
おせんべい食べてるはぐちゃんのお顔かわいい~(*´∇`*)
会うといつもどぎまぎしてるから
破壊王=はぐちゃん
っていうのが、イマイチ結びつかないんだよね~。
3分か~早っ。
2009/10/06(火) 21:28:25 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
まちゃこさんi-178
 このおもちゃ、相当気に入ったみたいで
 振り回してたんですi-229
 そしたら、速攻破壊されました…i-232
 3分は、最速です…i-202


なるなるさんi-178
 そうなんですi-176
 mizzzちゃん家にお世話になっちゃいましたi-194
 ショコさんと、はぐは
 全然絡まないんですけど(はぐのせいi-239i-202
 飼い主達だけが満足の旅行でしたi-278



ゆぃっちさんi-178
 ホント、破壊王決定戦があったら
 出場させたいわーi-237
 でも、周りにワンコがいたら
 力を発揮できないですけどねi-229
 あっ。mizzzちゃんのママは、横浜に住んでて
 私達が行くちょっと前に大阪に行ってたのですi-201
 なので、大阪でママには、会ってませんi-201
 料理が上手i-176なのは、mizzzちゃんデスi-201
 ややこしく書いちゃってすいませんi-229



mizzzちゃんi-178
 せっかく、ママにもらったのに
 速攻だったよーi-240
 確かに、生地がやわらかかったi-176
 でも、そのやわらかさと軽さがツボみたいで
 振り回して遊んでたよーi-229
 で…、3分で撃沈…i-282
 プリン、写真撮る前に一つレイくんi-101
 おすそ分けしたのーi-179
 はぐさんにあげるの楽しみーi-194


かずみんさんi-178
 ホント、子どもが
 おせんべい食べてるみたいに
 ちょっとずつカリカリっとイイ音させて
 たべてましたよーi-194
 あははi-229そうですよね…i-202
 いつも会う時のはぐから
 破壊王は、想像できませんよねi-202
 お家番長なんで、ウチの中だと
 すごい元気ですi-229
2009/10/07(水) 07:43:39 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
