--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.07 *Wed

困ったクセ。

 

一年前くらいから

始まった、

はぐさんの

困ったクセが

あります汗

 

くせ 

↑ コレ。

「手足なめなめ」

 

始めは、

顔を洗う程度

だったのですが

気付くと

常になめている

状態に…手書き風シリーズ汗1

コピー (2) ~ くせ 

ダシ…かお

なめてる姿が

かわいいのだけど…

 

なめすぎて…

コピー ~ くせ 

手足の

毛の色が

変わってきちゃってるんですー手書き風シリーズ汗1

 

前に

病院で聞いてみたら、

「暇つぶしですねー」

っと。

あっさり言われ…汗

 

一日中

私といても

つまんないのか。。。

っと

ちょっとヘコミました…かお

 

が。

何とかしなくては

っと。

こんなものを

はぐさんに

贈呈ハート

 

コピー (3) ~ くせ 

その名も

「マローボーン」

ストレス解消と

デンタルケアを

目的としたもの

らしいです。

 

ボーンの中心に

ジャーキーフレーバーのペーストが

入っているので

飽きずに

ずーっと

かみかみ。

がじがじ。

コピー (4) ~ くせ 

社長アイドルなので

カメラ目線も

忘れません。

 

でも、

時々…

 

コピー (5) ~ くせ 

アイドルらしからぬ

お顔になってしまうくらい

お気に入りの

ようです…苦笑

 

これで

良くなると

いいのですが…。。。

 




後ろ足も、器用にくわえて ずーっとなめているはぐさん…(ー'`ー;)
赤ちゃんが指しゃぶりをするような感じで、
なめなめしていると、そのうち寝ちゃいます。。。
ボーンも、ずーっとあげっぱなしには出来ないし、
何かいい方法ないかなぁ…┐('~`;)┌
みなさまのワンコも、困ったクセとかありますかー?

なめないで、ポチっと♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
わお!うちのノイと同じ”クセ”(||||▽ ̄)アウッ!
うちも先生から「暇つぶし」と言われました
ノイは、シツコイから止めさせても直ぐに舐め舐め開始。。
私も、どうしたら良い物が分からず
ほっといちゃってます。。
そしたら、徐々に舐める頻度が減って来ました
神経質になり過ぎるのも、逆に飼い主のストレスになりますし
応援ポチっと!
2009/10/07(水) 13:09:14 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
はぐちゃん毛の色が変わっちゃったんですか?
はぐちゃんはミサさんの事をペロペロはしに来ないですか?モカは私をペロペロしてます
ワンコってペロペロがクセなんですね
2009/10/07(水) 14:21:17 | URL | まちゃこ #- [Edit
すばるも足なめ星人だよ~
最近はかじかじしゃぶってますよ(T0T)
なにかいい方法ないかしら・・・・・
2009/10/07(水) 16:16:17 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ショコも毛がヨレヨレになるくらいベロベロしてるよ~
放置してますけどぉ~(^^;

はぐたん!アイドルなのに『うんめ~』はダメぇ~v-12
でも美味しそうだわ~ショコにもあげようかしら???
2009/10/07(水) 18:19:55 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
前に会った時に
はぐちゃんの足先の色が変わっているような気がして
気になっていたんだけど、
自分でぺろぺろしちゃうのね~。
一日中一緒にいるのに
暇つぶしされると切ないですね(>_<)

お散歩長めにして爆睡してもらうっていうのは
対策にならないかしら?


2009/10/07(水) 22:47:20 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 01:05:45 | | # [Edit
くいなさんi-176
 そー言えば、ノイちゃんも
 そうでしたねi-190
 はぐは、最近になってひどくなってきたので
 ちょっと心配で…i-238
 でも、そうですよねーi-201
 私が神経質になりすぎるのもよくないですよねi-230
 ボーンを使いながら、様子をみてみますi-194


まちゃこさんi-176
 まちゃこさんのコメントで
 思い出しましたーi-201
 はぐ、ものすごい勢いで
 私とさむちゃんの手とかなめてて
 他の人にもやってしまうから…っと、
 辞めさせたんです。。。
 今考えたら、それから自分の手足を
 なめるようになったかも…i-282
 やっぱり、何かなめていたいのですかねi-229


ゆきべぇさんi-176
 すばるくんも
 なめなめ星人だったのかーi-201
 でも、色がかわっちゃうのは
 ちょっとイケメンには似合わないから
 すばる君も一緒にリハビリしよう~i-278


mizzzちゃんi-176
 ショコたんも、なめなめしてたの?i-229
 じゃ、一緒にマローボーンをガジガジしようぜーぃi-194
 結構、飽きないでずーっとガジガジしてるよi-194
 お留守番中は、ボーンが折れて口を傷つけちゃったり
 するといけないからやめた方がいいかもしれないけど
 mizzzちゃんが、お料理してる間とかいいかもi-176


かずみんさんi-176
 そーなんですよーi-182
 気付くと、なめてて…。
 辞めさせたりしてるんですけどね…i-238
 そう…お散歩i-199
 最近、さぼりぎみなのが
 バレちゃいましたね…i-201
 でも、お散歩しても、寝る前に
 なめてから寝るんですけどね…i-229
2009/10/09(金) 22:36:11 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
