--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

臨時 幼稚園。

 

台風が

近づいていた

昨日。

 

お隣のママから

「仕事の日なのに

台風のせいで

幼稚園が急に

休園になってしまったー手書き風シリーズ汗1

 

ってコトで。

お隣の

いおりん(6才)を

ミサ家で

お預かりheart

 

保育所 

臨時の幼稚園ですハート

 

はぐさんは、

いおりん大好きはーと

いおりんも

はぐさんと

いつも遊んでくれますはーと

 

いつもは

お外だけど、

今日は

自分のお家なので

いおりんを

ソファーへ案内する

はぐさんうふ

コピー (2) ~ 保育所 

 

そして。

 

コピー (3) ~ 保育所 

 

熱い抱擁はーと

 

コピー (4) ~ 保育所 

2人の

抱擁は

しばらく続き…

 

そして…

コピー ~ 保育所 

あっさりと

DSに

引き裂かれる笑

 

 

それでも、

いおりんが

ちょっと

おトイレに

行っても

コピー (5) ~ 保育所 

キュンキュン

言いながら

待ってますアップロードファイル

 

 

お昼は

オムライスを

一緒に作りましたハート

コピー (6) ~ 保育所 

 

いおりんの

オムライス

コピー (7) ~ 保育所 

この中に

ケチャップで描いた

「 ☆ 」と

ミッキーミ二-」が

いるらしい…

 

げ…芸術の秋だわーうふ手書き風シリーズ汗1

 

 

 




ママがいなくても、ちゃーんとおりこうにしていたいおりん(人´∀`)♪
台風で、「風がすごいねー」って話をしていたら
「18号じゃなくて、100号とか来たら、もっとすごいよー!」っと、いおりん。
どうやら、台風1号からだんだんレベルが上がっていくと思っているようです( ´艸`)
わたくし、一人で爆笑しましたヾ(≧∇≦)ノ"

そして、本日も急にお仕事になってしまったママ。
子ども達は、今日から秋休みなので、本日も臨時幼稚園開園です(o^冖^o)
今日は、いおりん&小学生のお姉ちゃんの2人なので
2人で仲良く遊んでね~(´∀`) け…けんかしないでね…(^^;

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あらら!臨時幼稚園開業だなんて、本領発揮だね!(^^)
はぐ先生も大活躍じゃぁ~いe-266

『台風100号』でバカウケ!!
会社の昼休みに読んでたのに、一人でニヤニヤしちゃったよ~v-356
怪し過ぎるっ!!w

今日もお姉ちゃんと仲良く出来たかな???
2009/10/09(金) 20:18:58 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
お疲れ様です☆
ミサ&はぐのほんわか先生なら
大盛況間違いなしですね!

ちびっこちゃんはおもしろいこといいますよね~( ´艸`)ムププ
いおりんちゃんと一緒に作ったオムライス美味しそう~。
昨日は何を作ったのかな?
2009/10/10(土) 10:02:42 | URL | かずみん #- [Edit
臨時保育園楽しそうじゃないですかぁ★
しかも私も小さいころ、
数字が大きくなると威力も増すのかと
勘違いしてたやろうです(*≧m≦*)ププッ

はぐちゃんもお外はいけないけど
大好きないおりんちゃんが着てくれて
おうちの中だけどテンションアゲアゲだね凸
2009/10/12(月) 08:21:54 | URL | ゆぃっち #- [Edit
mizzzちゃんi-176
 はぐ先生、なめてばっかりだったけど…i-229
 私も一緒にDSやって
 こっちが遊んでもらっちゃったi-278
 台風、ウケるでしょーi-237
 一瞬、考え込んじゃったi-239


かずみんさんi-176
 みさ&はぐの
 ボケボケ先生のおかげで
 いおりんも楽しんでくれたみたいですi-278
 ママが迎えに来ても
 まだ遊ぶーって、しばらくウチで
 遊んでましたi-194
 っと、言うか、私があそんでもらってましたi-278
 

ゆぃっちさんi-176
 ゆぃっちさんも、いおりんと同じコトを…i-237
 ちびっこって、おもしろいことを
 急に言い出すので、笑いが止まりませんっi-278
 はぐさん、ちびっこ好きなので
 ずーっと はしゃぎっぱなしでしたi-229
 なので、いおりんが帰ったら
 ぱったりと寝ましたi-229
2009/10/13(火) 20:08:21 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
