--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.19 *Mon

秋の集会-カフェ編-

 

先週の土曜日。

久々に

手酌隊の

集会が行われましたはーと

 

本日も

かわゆいメンバー達heart

 

カバンに

すっぽりなモカさんはーと

手酌隊 

本日も

イケメン絶好調のすばる君はーと

コピー ~ 手酌隊 

だいぶ仲良しになってきた

マロンちゃん&こむぎちゃん 姉妹はーと

コピー (2) ~ 手酌隊 

そして。

今回は

スペシャルゲストに

蓮くんをお迎えしましたーはーと

コピー (3) ~ 手酌隊 

キリっとした

おめめに

ズキューンアップロードファイル

 

 

あっ。

そしてそして

本日も

現実逃避

絶好調の…

コピー (4) ~ 手酌隊 

はぐさんもいます…かお

 

 

本日のカフェは

A  Piacere

コピー (5) ~ 手酌隊 

緑がいっぱいの

ステキなカフェはる色きらり

テラス席のみ

ワンコOKです。

 

気になる

ランチは

コピー (6) ~ 手酌隊 

前菜がカルパッチョーハート

わたくし

カルパッチョ好きなのですアップロードファイル

とっても

おいしかったよー音符

ランチコースは

デザート&ドリンク付きで

¥1600円でした。

 

私達が

うまうまランチを

堪能していると

テーブルの下では

コピー (7) ~ 手酌隊 

きっと…

いつか…

コピー (8) ~ 手酌隊 

うまうまが

降ってくるだろう…

待ち構えているコ達が…アップロードファイル

 

一名

「どよーん」な方も

いますが…汗

 

 

今の時期は

テラス席が

とっても

きもちいですハート

コピー (9) ~ 手酌隊 

コピー (10) ~ 手酌隊 

みんなの

かわいい姿が

たくさん撮れて

大満足ハート

 

こんな

写真もハート

コピー (11) ~ 手酌隊 

こむぎぃが

レディーになってるーハート

 

 

お腹もいっぱいに

なったところで

みんなでお散歩に向います。

 

次回につづく…。

 




今の時期は、ホントにテラスが最高です♪
冬眠する前に、たくさんお出かけしとかなくちゃー(>▽<)

本日も現実逃避 絶好調ー!!の、はぐさんにポチっと…(^^;

↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村


COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです
毎回お久しぶりですみません(´Д`;)

今回のおデート、パピヨンちゃんも一緒だったんですね☆
可愛いーーー!
チワワのモカちゃんもおめめクリクリでめっちゃ可愛いじゃないですかぁぁーー!!
あぁぁ。(*´д`*)モエ

カフェもステキでお料理も美味しそう☆
楽しい会だったみたいですね♪

はぐちゃんに会いたいなぁーー!
mizzzさんの帰郷を待つ前に、一緒にお会いしませんかぁ??

2009/10/19(月) 12:08:43 | URL | なるなる #EBUSheBA [Edit
きゃぁ~e-266蓮くん、めっちゃイケメン!!
こむぎちゃんがラブラブ光線出すのもわかるわ~
てかマジで恋する乙女な目だね~スゴいいい写真!!

そんな恋する季節の横ではぐたん・・・やっぱり現実逃避ですかぁー!?w
そんなアナタが私は好きe-349
でもそんな至近距離にワンコがいても、仲良し写真撮れるんじゃん!
ショコとも・・・e-265
2009/10/19(月) 19:17:10 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
この間はありがとうございました!
こちら別の祭りでアップが遅れておりまする。

蓮君イケメ~ンヾ(≧▽≦)o
チワのイケメンとパピのイケメン
わ~いo(*^▽^*)o~♪

はぐちゃん、そろそろ慣れようか(^_^;)
隣はモカ姉さんだよ?

続きも楽しみで~す♪
2009/10/19(月) 20:23:48 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
ホントホント、
この時期はテラス席のお店も
満喫できてぃぃですよねぇ(○・∀-)ノ
何気にテラス席のみOKのところって
ご飯もおししいところが多いシィ★

はぐちゃんご飯とお友達?
でも集合写真とか逃避しつつある?けど
徐々に距離が近くなってるのは
気のせいなのかなぁ?

応援ぽち
2009/10/20(火) 01:56:05 | URL | ゆぃっち #- [Edit
土曜日はありがとうございました
いつのまにこむたんは蓮君と見つめ合っていたの?
気がつかなかったです、残念
モカもだんだん慣れてきてはぐちゃんと一緒に並べるようになってうれしいです♪次も一緒に並んでね、はぐちゃん♪
2009/10/20(火) 18:15:06 | URL | まちゃこ #- [Edit
お返事♪
なるなるさんi-176
 今回は、3チワ3パピだったんですよi-194
 ドコをみても、ワンコがわらわら…i-178
 天国のような一日でしたi-233
 モカちゃん、一番ちっちゃいけど
 6歳なんですよーi-189
 この会の隊長ですi-176
 
 私もリム&ラピちゃんに
 会いたいですーi-233



mizzzちゃんi-176
 たぶん、ショコたんも
 イケメン蓮くんをロックオンするんじゃない?i-237
 でも、蓮くんは、ママLOVEi-178だったよi-278
 モカちゃんとなら、大丈夫みたいi-194
 でも、モカちゃんも、ワンコ苦手だから
 2人で固まってるだけ…とも言う…i-229


かずみんさんi-176
 ホント、イケメンパラダイスでしたねーi-189
 蓮くんを見る こむぎぃが、ものすごく
 かわゆいでしょーi-178
 こむぎぃ、いつのまに乙女になったんだい?i-194
 はぐさん…マロむぎカートに
 モカさんと一緒に入っても、自力で脱出したし…i-202
 まぁ…気長に…。。。待っててください…i-229


ゆぃっちさんi-176
 そーなんですよねっi-176
 テラス席OKのお店、ごはんおいしいi-237
 ドッグカフェだと、だいたい同じような料理が
 多いですもんねーi-229
 はぐさん…早く慣れてほしいんですけどね…i-230
 一番最初よりは…慣れてきたかな…?
 でも、最初より、どんどんワンコの数が
 増えていたりしてます…i-278


まちゃこさんi-176
 こちらこそありがとうございましたーi-194
 ようやくモカ姉さんは大丈夫ってことが
 わかってきたのかな…?i-278
 2人で、固まっちゃってるようにも見えますがi-229
 こむぎぃ、恋する乙女になってたんですよーi-178
 でも、振られちゃったらしいですi-229
2009/10/21(水) 07:41:30 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
先日はありがとうございました!
こんなかわいいv-238集まりに呼んでいただけてとっても幸せでした~♪
蓮は普段は見かけたすべてのワンコと挨拶をしないと気が済まない!という性格なのですが、
この日は2度目&初対面でねこをかぶっていたのか、
あまりに小さいかわいこちゃんたちばかりで遠慮していたのか
飼い主共々地が出せず、でした(笑)
はぐちゃん、また接近させてね~v-238
2009/10/23(金) 02:16:47 | URL | Lilas #- [Edit
Lilasさん☆
こちらこそありがとうございましたi-237
蓮くん、写真で見るよりもイケメンさんで
私もこむぎぃに負けないぐらい
メロメロでしたよーi-233
今度は、青葉のドッグランで一緒に遊びましょうねi-194
あっ…はぐさんは、ビビリでラン出来ないけど…i-229
2009/10/23(金) 15:32:58 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
