--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.21 *Wed

秋の集会-未知との遭遇 編-

 

前回の

つづきですheart

 

カフェから

稲毛海浜公園に移動し

みんなでお散歩ですはーと

手酌隊2 

モカ隊長に付いていきますハート

 

すると

蓮くんが

何かを発見。

コピー ~ 手酌隊2 

何だ?

ナンダ?

と、

みんなで行ってみると…

コピー (2) ~ 手酌隊2 

かわいい

うさぴょーんうふ

コピー (3) ~ 手酌隊2 

蓮くん

ナンパしてます笑

 

この日、

うさぎのオフ会が

行われていたようで

あちこちで

うさぴょんが

ぴょんぴょん。

コピー (4) ~ 手酌隊2 

こむぎぃも

ご挨拶。

 

でも…

コピー (5) ~ 手酌隊2 

全力で

拒否られる…手書き風シリーズ汗1

 

コピー (6) ~ 手酌隊2 

ワンコ達に

囲まれた

うさぴょん。

 

はぐさん、

なにげに

こむぎぃに

突っ込み入れてます。。。

 

 

うさぴょん達と

お別れして

広場で

爆走タイム音符

コピー (7) ~ 手酌隊2 

はぐさんも

ちょこっと

走りました音符

コピー (8) ~ 手酌隊2 

って…

一番走ってるのは

飼い主の方だったりします…苦笑

 

っと。

ここで、

今度は

こむぎぃが

何かを発見キラキラ

コピー (9) ~ 手酌隊2 

この黒い物体は

ナンダ?

っと、

思ったら。

 

コピー (10) ~ 手酌隊2 

こんなかわいコちゃんでしたーハート

まだ3ヶ月の

ポメちゃんはーと

小熊かと

思ったよーうふ

コピー (11) ~ 手酌隊2 

ふわふわ

こもこもで

かわいかったーアップロードファイル

 

今日は、

色んな

未知との遭遇しちゃったねーハート

 

ポメちゃんと

お別れして

集合写真撮のお時間です。

コピー (12) ~ 手酌隊2 

みんなが

キメポーズしている中…

はぐさんは

いつものように

横向きですかお

 

と言うわけで、

今回は

個室を

用意してみましたハート

コピー (13) ~ 手酌隊2 

VIP待遇ですよハート

コピー (14) ~ 手酌隊2 

個室に入りたいワンコは

花の美術館へGOーハート

 

 

みなさま

遊んでくれて

ありがとうございましたはーと

 

 

 



私がちょっとトイレに行っている間でも
「ひょーん、ひょーん」っと鳴いてたはぐさん…(^^;
なのに、広場で、私がちょっと離れたところから呼んだら
私の所じゃなくて、蓮くんのパパの所に行った はぐさん…Σ( ̄_ ̄;
どーゆーことよ…(--;

本日もいっぱいいっぱいの はぐさんにポチっとお願いします♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

モカも走ってるよって「とてとて」って実は早足の小走りなんですよね~
みんなに待ってもらってて申し訳ないと思いつつも追いつけって歩くようになってうれしい母なんです
モカのとてとて歩きみんなに追いつくまで待っててね♪
うさぴょんに黒ポメちゃんとフカフカのモフモフさんにいっぱい会っちゃいましたね♪
2009/10/21(水) 16:36:40 | URL | まちゃこ #- [Edit
おお~
うさぎさんの写真たっぷりあるね~
うちいいのない・・・
このひは久々に会えて楽しかったね~
はぐちゃん、すっごいミサ待ちでしたね~
2009/10/21(水) 18:39:46 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
うさぎさんとは初対面だったのかなぁ?
かっわぃぃねぇ(○・∀-)ノ
何気にうさぎさんって名前も覚えるし
呼ぶと戻ってくるし
懐くとすっごいかわぃぃんですよね♪
(以前うさぎを飼ってました★)

そしてちっこいポメちゃんッッ
かわぃぃけど2ヶ月って大丈夫かなぁ?
なぁーんてっっ
(○・∀-)ノ凸
2009/10/22(木) 01:27:06 | URL | ゆぃっち #- [Edit
はぐちゃん、こむぎに
あなたは近寄らないで、って
なんでも手を出して拒否ってたよね( ´艸`)

あ~ん、わたし、ポメちゃんのお写真がな~い(T_T)
それと確か3ヶ月だったんじゃない?
2回目のワクチン終わって
1週間たってからの散歩って言ってたような?
↑ゆぃっちさんが心配していたので、念のため。
2009/10/22(木) 07:40:53 | URL | かずみん #- [Edit
こんにちは~
可愛い~そして、楽しそう~\(*´∇`*)/
ワンコさんと、うさぎさんの集合写真!凄い!
はぐちゃんも、最後には皆と仲良しさんになれたのかな??
はぐちゃん♪”蓮くんのパパさん”オキニだったのかな??(*^m^*)
応援ポチっと!
2009/10/22(木) 16:03:44 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 02:26:07 | | # [Edit
お返事☆
まちゃこさんi-194
 今回、かなりモカさん頑張ってましたよねi-176
 モカ隊長は、頼もしいですよi-278
 うさオフは、ビックリでしたねi-190
 次回は、どんな遭遇があるかな??i-239


ゆきべぇさんi-194
 うさちゃん、あんまり動かないから
 たくさん写真が撮れちゃいましたi-278
 ミサ待ちでは、お世話になりました…i-229
 でも、あそこで蓮くんパパの所に行くのは
 どーなのよーって感じでした…i-232i-202


ゆぃっちさんi-194
 うさぎ飼ってたんですかーi-178
 うさちゃんもかわいいですよねーi-233
 この写真に写ってる白いうさちゃん、
 うさちゃんの世界では有名らしいですよi-189
 雑誌とかに載ってるらしい…i-190
 ポメちゃん、2ヶ月じゃなくて3ヶ月でしたーi-201
 ごめんなさいi-182


かずみんさんi-194
 今回、お外だったからこむぎぃの写真が
 いっぱい撮れましたよーi-178
 いつもは、室内で、こむぎぃの動きが早くて追いつかなかった…i-229
 ポメちゃん、3ヶ月でしたねi-201
 ごめんなさいi-201まちがえちゃいましたi-282
 訂正しときましたi-190
 ありがとうございますi-278


くいなさんi-194
 はぐさんは、やっぱり人間のところにしか行かず…i-229
 うさちゃんなら…って思って近づいたら
 はぐさんが「う~っ」って、小さく怒ってましたi-229
 みんなで仲良くなれる日は…そうとう先の予感ですi-232
2009/10/23(金) 15:46:07 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
はぐちゃんがダンナのところに来てくれたというとってもうらやましい場面を見そびれました~e-263
でも帰りの車越しにはぐちゃんのすっごい笑顔を見せてもらいましたv-238
やっとミサさんと二人きりになれた!、という笑顔だったのかしら(笑)
うさちゃんとの遭遇の場面では蓮がこんなに興奮しているところを見たことない!というぐらいの食いつき姿をみなさんに披露してしまいました。
うさちゃんLOVEらしく、ぺろっと舐めちゃいましたしね。。
2009/10/24(土) 01:06:41 | URL | Lilas #- [Edit
Lilasさん
はぐ、なぜか旦那サマの所に
まっしぐらだったんですよ…(^^;
私が呼んでるのにー(--;
はぐが走っている写真、実はリードをもってくれてるのは
旦那サマなんです(>▽<)♪
毎回、車に乗ったとたんに
「ふぅ~やっと、ワンコがいなくなったわっ♪」
って、感じになります(^^;
蓮くんぐらいフレンドリーになって欲しいわー☆
2009/10/26(月) 07:37:14 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
