--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.30 *Fri

トリックorトリート。

 

おととい、

はぐさんの

シャンプーに

行ってきましたハート

 

今回は、

リボンを

付けてもらってましたはーと

ハロウィン 

うん

うん

なかなか

かわいいよアップロードファイル

 

っと。

よーく見たら。

コピー ~ ハロウィン 

ハロウィン仕様

でしたハート

 

コピー (2) ~ ハロウィン 

えぇーかお

はぐさん、

ハロウィン

知らないの~?

 

ハロウィンってのはね、

ハロウィンってのは…

 

私も

良く

分かりません…かお

かぼちゃのお祭とかじゃない?

コピー (3) ~ ハロウィン 

海外だと、

子ども達が仮装して

ご近所に

お菓子貰いに行ったり

するよねー音符

 

はぐさんも

やってみる?

コピー (4) ~ ハロウィン 

それで、

「トリックorトリート」

「おやつくれないと

いたずらしちゃうぞー」

って

言うんだよ。

 

コピー (5) ~ ハロウィン 

 

…。

はぐさん…

借金取りにしか

見えないよ…かお

 

 

 ところで…

ハロウィン?

ハロウィーン?

どっちが正しいの??

ハロウィンは、ナゾがいっぱい。

 

 



今回のシャンプーは、初めて千葉そごうのJOKERさんへ♪
ハロウィン期間中、ゲームでおねぇさんに勝ったら
おやつプレゼントっ☆ってことだったのですがみごとに負けました…(T△T;
(私とおねぇさんがトランプを引いて大きい数字の方が勝ち…と言う簡単なゲーム)
くじ運+ゲーム運 共にナシの私じゃ勝てないよー(><。)
はぐさん…ごめんよ…(--;

ポチッとしてくれないと、取立てに伺いますよ(。≖ิ‿≖ิ)

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

コピー (6) ~ ハロウィン 

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃんおリボンかわいいわ♪
しっぽにつけても嫌がらないなんていいな~。
やっぱり女の子だからおしゃれ好きかしら☆

はぐちゃんにはハロウィンよりとりさんがいいのね(^皿^)
ハロウィンじゃないかな~。正しいの。たぶん・・

私のマンションでは子供達がお菓子もらいにまわってましたよ。明日もするのかな?

はぐちゃんぽちっとするからかみつかないでよ~ププッ( ̄m ̄*)

2009/10/30(金) 14:30:33 | URL | tierra #- [Edit
義父が何年も昔にちょうどこの時期にパリに行っていて、そこでガイドさんに「ハロウィンは日本ではお盆になります」って教わったそうで成田に迎えに行ったときに「パリのお盆にあたった」ってよろこんでいたのを覚えてます。ガイドさんの言うことなのであたってると思うんですが、、、
はぐちゃんハロウィンカラーのオレンジ色のおリボン似合ってますよ♪
2009/10/30(金) 14:49:37 | URL | まちゃこ #- [Edit
どうしても思考が
にわとりさんから離れられないのね( ´艸`)プププ
ミサちゃんに遊ばれて、
今回は全体的にやさぐれちゃってるね~はぐちゃん( ̄▽ ̄;)
2009/10/30(金) 20:08:13 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
おリボンはぐちゃんカワユイ
ジョーカーでトリミングって高そう・・・
(クマちゃん、ジョーカーだよ)
おリボン集めてまたチャイナっ娘になってね~
2009/10/31(土) 07:44:20 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
きゃ~v-344食べられちゃ~うe-257w

結局欲しいのは鶏肉か~いっ!!
そんなん言ってると、『とりとりorはぐはぐ~』ってショコが
回って来ちゃうぞ~(^皿^)v
はぐちゃん、隠れてぇ~!!www
2009/10/31(土) 10:27:08 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
tierraさんi-178
 はぐは、いつも私に遊ばれて
 最近は、何しても平気みたいですi-278
 tierraさんのお家の周りは
 子ども達がお菓子もらいに回ってたんですねーi-194
 楽しそう~i-194
 来年は、はぐも混ざっているかもしれませんi-237


まちゃこさんi-178
 ハロウィンは、お盆なんですねi-190
 日本のお盆とは、かなり違うわーi-201
 すっごい楽しいお祭って感じですもんねi-239
 でも、だから、おばけ系が出てくるのかーi-184
 ちょっと納得i-278


かずみんさんi-178
 はぐさんの頭のなかは
 食べることしかないのです…i-229
 私が遊びすぎて、最近ちょっと慣れつつありますi-239
 私みたいな飼い主をもつと苦労しますねぇ…i-278


ゆきべぇさんi-178
 じょーかー高かったですーi-282
 いつものところより千円高かったですi-229
 そごうに用事があったので、
 ついでに爪きりと肛門線だけ頼もう~i-176
 っと、軽い気持ちで行ったら
 単品が、一つ千円なので、シャンプーコースで
 頼んじゃいました…i-232i-202
 あぁ。。。ビックリ…i-229


mizzzちゃんi-178
 きゃーi-176
 ショコたん、回っておいで~i-178
 喜んではぐさんを差し出すよi-278
 ショコたん、来年は、仮装してきてねi-237
2009/11/02(月) 07:55:10 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
