--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.02 *Mon

どうめきデート。

 

11月1日

ワンコの日だった

昨日。

ステキ御一家と

おデートしてきちゃいましたうふ

 

どうめき 

二週間振りの

蓮くん御一家はーと

 

お家が近いこともあって

勝手に親近感を覚えたわたくし汗

こんなアホ一家ですが

おデートをして頂くことに

なったのですアップロードファイル

 

はぐさん

うれしいねーはーと

コピー ~ どうめき 

…。

 

 

さて。

今回のおデート場所は

木更津北インターを降りて

すぐの所にある

百目木(どうめき)公園ドックラン

 

この日、

「ワンワンフェスティバル」っと言う

イベントがあったので

行ってみましたハート

 

コピー (2) ~ どうめき 

 

ひろーい

ドッグランと

アジリティーがありますキラキラ

(登録制です。)

 

さっそく

アジリティーを

楽しむ蓮くんハート

コピー (5) ~ どうめき 

コピー (3) ~ どうめき 

蓮くん

上手ですはーと

でも、

途中で…

コピー (4) ~ どうめき 

 

ちょっと休憩しちゃったり笑

 

さぁ

はぐさんもどうぞー音符

コピー (6) ~ どうめき 

おぉーはーと

出来るじゃーんキラキラ

っと

喜びましたが、

後ろからワンちゃんが

来たので

逃げてきただけです…笑

コピー (7) ~ どうめき 

でも、

係りのおねぇさんに

ごほうびを

ちゃっかりもらう

はぐさん…かお

 

 

色々なワンコグッツの

お店も出ていて

ウロウロしていたら

「ポチたま」でおなじみの

松本くんを発見ハート

一緒にお写真撮って頂きましたハート

コピー (11) ~ どうめき 

はぐさん…

見過ぎじゃない??笑

 

 

蓮くんは

お友達と

仲良くごあいさつハート

コピー (9) ~ どうめき 

一方、

はぐさんは…

コピー (10) ~ どうめき 

ちびっこに

猛アピール…汗

 

はぐさん…

あいさつする相手が

違うから…かお

 

 

ちょっとだけ

近づいた

ふたりハート

コピー (8) ~ どうめき 

はぐさん…

顔が引きつってるよ汗

 

さて。

イベントの方ですが…

開会式が

とてつもなく

長くて…

コピー (12) ~ どうめき 

みんな

こんな感じに

なってきて

お腹も空いたので

カフェに移動ですアップロードファイル

 

次回につづく。

 

 




はぐにもそーっと近づいてくれる
ジェントルマンな蓮くん♪
私もさむちゃんもメロメロでした(>▽<)♪
マロむぎちゃんに負けずに彼女候補に参戦だー☆(私が。w)

ポチくれたらうれいいな♪
↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

たのしいイベントに行かれたのですね♪
はぐちゃんアジリティできるんだ~
すご~い(^皿^)

蓮くんアジリティ上手だね~
はぐちゃんとは距離を置く関係なの?

はぐちゃんは人間だと思ってるから小さい女の子に
ご挨拶なのかな~( ̄m ̄*)

松本くんとのお写真はぐちゃんガン見しすぎだよ( ̄▽+ ̄*)

2009/11/02(月) 14:44:47 | URL | tierra #- [Edit
デート♪
昨日はありがとうございました~v-238v-238
私のblogはまだ羽鳥湖に滞在中ですがv-356
さっそく昨日を追体験できて幸せですe-266
こっそり後ろに忍び寄っていた蓮に気付いて
「驚愕!!」な顔をしていたはぐちゃんi-183
表情豊かでかわいいなぁ~e-266
私もおうちが近くて親近感もちまくりです~
はぐちゃんが諦めてくれるまでi-239
いっぱい遊んでくださ~いi-176
2009/11/02(月) 15:56:10 | URL | Lilas #- [Edit
百目木公園、いつだったか旦那さんが「行く?」って地図を出してきてくれたけど行かなかった公園です、ドックランが有るんですね♪
今度行ってみましょう♪
はぐちゃん輪っか上手にくぐってますよ(^_^)v
運動のあとのオヤツはおいしいよね(^O^)
2009/11/02(月) 17:43:24 | URL | まちゃこ #- [Edit
おお~こっそりデートしてるぞ~ひゅうひゅう♪
すばるも松本くんに抱っこしてもらったこと、あるよ!
次はみんなで遊ぶでしょ?でしょでしょ?
おいしいもの・・・どこいったのかな~
楽しみ~
2009/11/02(月) 22:19:00 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
イベントへお出掛けは楽しかったかなぁ?
あっ!!ぽちたまのおにいさん!!
はぐちゃんも人が大好きだし
うれしかったかなぁ?
2009/11/04(水) 00:42:43 | URL | ゆぃっち #- [Edit
お返事☆
tierraさんi-176
 蓮くんは、足長さんなので
 楽々とアジリティーこなしてましたよーi-237
 はぐさんは…ワンコから逃げる為に
 偶然出来ているだけです…i-239i-202
 蓮くんは、やさしく近づいてくれてるのに
 はぐが逃げちゃうので
 なかなか距離が縮まらないんですよーi-282
 早く、仲良くなってほしいわーi-229


Lilasさんi-176
 こちらこそ、遊んでくれてありがとでした~i-178
 蓮くん、そーっと近づいてくれてるのに
 ものすごい驚きよう…i-232i-202
 はぐさんが諦めてくれるまで
 たくさん遊んじゃうもんねーi-235
 蓮くん、ご協力よろしくねi-278


まちゃこさんi-176
 最近、ランができたみたいなのですが
 公園内は、ワンコとお散歩NGみたいなんですi-232i-202
 公園なのにーi-282
 はぐさんのアジリティーは、
 後ろからワンコが追いかけてきたら
 世界新記録が出ちゃうかもですi-229


ゆきべぇさんi-176
 うぷぷi-278
 おデートしてきちゃいましたi-237
 マロむぎちゃんに負けじと
 彼女候補に参戦しようと思ったのですが
 やっぱり距離は縮まらず…i-229
 
 次回は、手酌隊の一周年やりましょーi-237


ゆぃっちさんi-176
 イベント自体は、早食い競争とかを
 やるみたいだったのですが、
 今回が第一回目のイベントだったようで
 開会式が気合入りまくってて
 なかなか始まらず、結局見ないで帰って来ちゃいましたよーi-229
 人好きのはぐさん…なのに
 ナゼか、松本くんをガン見…i-201
 たぶん、周りにもたくさんワンコがいたから
 動けなかったみたいですi-239i-202
2009/11/04(水) 07:55:54 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
