--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.04 *Wed

どうめきデート-その2-

 

前回の続きですjumee☆faceA3

 

百目木公園を

後にし、

向った先は

どうめき2 

富津にある

CAFE 39-4-087

(サンキューフォーオハナ)

 

私が、

良く行っている

飲み屋さんの

店長さんが

やっている

お店で、

今回初めて

行きましたはーと

 

ワンコ連れは

テラス席のみ

OKハート

なのですが、

この日

強風だったので

特別に店内に

入れて頂きましたーうふ

コピー ~ どうめき2 

コピー (2) ~ どうめき2 

…。

 

 

 

さてさて

おまちかねの

本日のランチハート

コピー (3) ~ どうめき2 

種類が

いっぱいあって

選ぶのが

大変でしたよー笑

デザートが

ちょこっとづつ

三種類も

食べれて

しあわせーアップロードファイル

コピー (4) ~ どうめき2 

そんなデザートを

狙う方や…

コピー (5) ~ どうめき2 

落ちてくるのを

待ってる方も

います笑

コピー (6) ~ どうめき2 

蓮くん…ごめんねー手書き風シリーズ汗1

 

そうそう。

なぜか

蓮くん。

さむちゃんに

寄り添っていることが

多かったですハート

さむちゃん

喜んでましたアップロードファイル

 

 

ランチの後

店長さんが

「ブログ用の写真撮らせて~音符

ってコトで。

コピー (7) ~ どうめき2 

お外で

仲良し風写真ハート

 

お店のブログに

“蓮はぐ”

載ってますので

覗いてみてくださーいはーと

 

お腹いっぱいに

なったところで

富津公園にお散歩ですLOVE

 

っと、いうコトで

次回につづく…。

 

 

 

宣伝

CAFE 39-4-087

店内の写真を

撮り忘れてしまったのですが

とってもかわいいですよーハート

貸切バーベキューも

出来るので

ぜひぜひ

行ってみてくださいねはーと

 

 




気が付くと、さむちゃんの足元にピトっと
くっ付いていた蓮くん☆
そんなに さむちゃんが気に入ったのかしら?(^^;
さむちゃんは、ワンコに大人気だね♪
ワンコにだけ…ね…笑

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わ~お料理もとってもおいしそうだし
素敵なお店ですね♪
近かったら行ってみたいのにな~。

コロナは隙さえあればお料理奪おうと必死。
はぐちゃん見てるだけなんてえらい!!

蓮ちゃんもらえなくてとっても残念そう。
あげたくなっちゃうな~☆

うちのだんなさんもワンコにだけは大人気よん♪ ププッ( ̄m ̄*)
2009/11/04(水) 12:06:54 | URL | tierra #- [Edit
さむちゃんワンコに人気者ですね♪
確か大阪のシュナウザーのショコちゃんにもモテモテだったはず
貸し切りバーベキューいいですねぇ、はぐちゃん一緒にささみ食べよう
2009/11/04(水) 17:45:14 | URL | まちゃこ #- [Edit
わぁー★
いつも思うけど、ミサさんが行ってらっしゃるお店って
どこもステキなところが多いー!!
なんで埼玉にはこんなお店がないのー!!(*≧m≦*)ププッ

しかも強風だったってことで店内に入れてもらえたなんて
とっても優しいオーナーさんなんですねぇ♪

旦那様ワンコに人気?
きっと心がキレイなのよぉー凸


そしてみぃたんにおめでとうをありがとー!!
気が付いてくれてうれしかったよぅ★
2009/11/05(木) 01:01:35 | URL | ゆぃっち #- [Edit
おはよ~
(≧3≦) =3はぐちゃん♪”現実逃避”してる~
豪華なランチo(*^▽^*)o~♪
店長さんは、2軒もお店を経営してるんですか??
さむちゃんは、ワンコに好かれるオーラを出してるのかな??(*^m^*)
羨ましい~
応援ぽちっと!
2009/11/05(木) 11:13:25 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
お食事もデザートもとっても美味しかったです♪
素敵なお店の紹介をありがとうございました~!
蓮は気付くとはぐちゃんパパの足元にくっついていましたね~。
カフェでこんな目線を送っていたとは!(笑)
はぐちゃんが『わたしのさむちゃんなのに~』と心配そうに見ていたのがかわいかったです♪
2009/11/05(木) 15:37:50 | URL | Lilas #- [Edit
お店のブログも見てきましたよー。
はぐちゃんだっ♪
って、蓮くん桜牙と一緒だわ!
桜牙は旦那が何かを食べていると
『パパ落としていいよー』って
常に待ち構えてるの(汗)
2009/11/05(木) 22:35:48 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 00:53:21 | | # [Edit
tierraさんi-176
 tierraさんのところからだと 
 富津は、かなり遠いですよねーi-229
 千葉に来るだけでも一苦労だわi-201
 って、千葉に住んでてもあまり富津まで
 行くことないんですよー何にもないから…i-239


まちゃこさんi-176
 そうなんですよi-229
 ショコさんにも気に入られてるし
 さむちゃんの体から、ワンコに好かれる
 匂いがしているんじゃ…i-239
 バーベキューやっちゃいますー?i-194
 はぐーi-178ささみ祭だよーi-237


ゆいっちさんi-176
 千葉も、お店少ないんですよーi-201
 テラスOKならたくさんあるんですけど
 店内OKがあんまりナイんですi-202
 これから寒くなってくるので
 テラスは、厳しい季節ですーi-229
 みぃたんのフードボール、
 色んな種類があるんですねーi-237
 そろえたらかわいいかもーi-194
 ウチも、見つけたらおそろにしちゃおi-278


くいなさんi-176
 ここのお店は昼間の営業だけで
 夜は、飲み屋さんの店長さんに変身しますi-278
 飲み屋さんは、実家から近いので
 実家にいる頃はよく行きましたーi-194
 今も、実家に帰ると必ず行ってますi-239
 でも、お酒は弱いです…i-229
 さむちゃん、ワンコに好かれる匂いを
 出してるんだと思いますーi-237


Lilasさんi-176
 ウチに帰ってきてからも
 さむちゃんが、蓮くんいい子だなーi-233
 って、ニヤニヤしてましたよーi-278
 蓮くんに、寄り添ってもらったのが
 よっぽど嬉しかったみたいですi-176
 富津は、よく行ってるみたいなので
 機会があったらまたオナハに寄ってあげてくださ~いi-278


matSuЯiさんi-176
 あははっi-194
 桜牙くんも、落ちてくるのを
 期待しちゃうんだ~i-237
 毎回おいしいものが降ってきたらいいのにねーi-278
 
2009/11/06(金) 08:05:52 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
