--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

めでたい日。

 

本日、

2月23日は、

いつも仲良くしてもらっている

mizzzちゃんとこの愛犬

Mシュナウザーのショコラちゃんの

お誕生日キラキラ

2歳になりましたLOVE

 

はぐー。

今日はショコさんのお誕生日だよー♪

 

ショコ0 

ここにはいないから

安心してください…。

 

ショコさんに初めて会ったのは

2007年の10月。

ショコ1 

二人とも

な…仲良く遊んだわ…よ…ね。

ショコ2 

いろんなドックランへ

行ったりしたねー。

ショコ3 

 

去年

mizzzちゃん一家は、 

横浜から大阪に

お引越し

してしまいましたが

大阪にも遊びに行かせてもらいました♪

ショコ4 

恐怖(?)の大阪2連泊。

ショコ5 

うん。

うん。

二人とも仲良しだねーdokuro01

 

はぐさん、

ショコさんに

おめでとうを言ってくださいな音符

 

ショコ6 

写真なら

怖くないようです。

では、どうそ。

ショコ7 

良く出来ましたheart2

 

ショコさーん

キラキラHappy Birthdayキラキラ

いつまでもぷりちーショコさんで

いてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ショコ8 

 

 

ショコさんの毛は

モフモフ~のふわふわ~。

あぁ。

ショコさんが恋しいー。

ショコさんに

おめでとうのポチを。

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ        にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おぅ!!我が子が人様のブログをジャックしとるぅ~e-447
そんな主役は、朝の散歩で疲れ果て、爆睡中でございます…e-263
今夜は頂いた手作りケーキでお祝いだよぉ~e-265
いつもいつもありがとね~(>▽<)e-266

お礼は本人に直接お届けに行かせます…うふ♪
2009/02/23(月) 09:13:57 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
ショコジャック!!
今日はショコdayだよーv-238
ケーキは順調かしら…??
ショコさんに見つからないように
そーっと作らないと取られちゃうよ(^皿^)

ショコさんがウチまで来てくれるの~?
うれしずぎて、はぐが気絶しちゃうっi-237
2009/02/23(月) 14:59:54 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
ショコさんнарру вiятнDау★
お友達と一緒にお誕生日のお祝いされたんですねぇ♪
はぐチャンはワンコが苦手なんですかぁ?
我が家も1番最初に迎えたみぃたんは
ワンコが大嫌い…でしたが今ではご挨拶できるように
なりましたぁ♪
はぐチャンもいつか仲良くなれるかもですよぉ♪

そしてリンクありがとうござぃます~★
2009/02/24(火) 00:15:53 | URL | ゆぃっち #- [Edit
ゆぃっち
コメントありがとうございますv-238
はぐさん、超ービビリなんですよi-229
誰に似たんですかねぇi-202
ワンコがいると固まっちゃうんですi-201
みぃたんも、ワンコ苦手だったんですか!?
今は、他のワンコともすっごい仲良く
写真映ってますよねi-189
はぐも、いつか慣れてくれるのかな…?
そ…そして、ゆぃっちさんみたいに
夢の多頭飼い…i-233
2009/02/24(火) 07:53:28 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
