--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.06 *Fri

どうめきデート-その3-

 

カフェを出た

4人と2匹。

近くの

富津公園へ

向いますはーと

どうめき3 

広場に到着ハート

コピー (6) ~ どうめき3 

確かに。

この日は

風が強かった…ダッシュ

 

でも、

そんなことは

気にしない。

蓮くん

爆走タイムですうふ

コピー ~ どうめき3 

楽しそうに

走ってますアップロードファイル

コピー (4) ~ どうめき3 

お水も

おいしいそうに

飲んでますよはーと

 

あれ?

はぐさんは?

コピー (2) ~ どうめき3 

はぐさんも

走っておいでーはーと

コピー (3) ~ どうめき3 

…。

一人

早食い選手権が

始まってしまった…かお

 

なんて

言ってたら。

コピー (5) ~ どうめき3 

蓮くんも

参戦…笑

 

 

お2人さん

移動しますよー。

コピー (7) ~ どうめき3 

蓮くん、

海に来ると

砂浜の砂を

「ぺろり」

しちゃうそうなのです

ミネラル補給??笑

コピー (8) ~ どうめき3 

富津の海の味は

いかがかしら?

コピー (9) ~ どうめき3 

2人とも

なかよしねーアップロードファイル

 

コピー (11) ~ どうめき3 

こっちも

LOVEハートLOVE

(さむちゃんお気に入りの一枚。)

 

 

Lilasさんに

だっこしてもらった

はぐさんはーと

コピー (10) ~ どうめき3 

もれなく

蓮くんも

付いてきます笑

 

いつの間にか

仲良くなった

ふたり。

コピー (12) ~ どうめき3 

コピー (13) ~ どうめき3 

おぉーキラキラ

2人とも

昼ドラから

出演依頼来ちゃうかもよーアップロードファイル

 

コピー (14) ~ どうめき3 

月9の出演は

まだまだですね。。。笑

 

 

こんなことして

遊んで

食べて

大満足な

一日でしたheart

 

蓮くん御一家

また遊んでくださいねーうふ

 

 




たくさん歩いて、疲れてくると
蓮くんとの距離がちょっとづつ縮まってくる はぐさん♪
でも、最後、お別れする時に だっこで近づけたら
「ウガーっ」っと、怒ったはぐさん…(T△T;
蓮くんごめんよー。。。こんなんだけど、また遊んでねー(´□`;)

みなさまのおかげで、最近「ぐうたら主婦」のランキングで6位ですよー(*゚Д゚*)☆
いつもたくさんのポチをありがとうございます☆


お好きな方をポチっとどうぞ♪

↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃん蓮くん公園でサラダバーを楽しんでますねププッ( ̄m ̄*)
おいしかったかな?

蓮くん飛行犬のお写真すごい!なかなかうちはとれないんですよね~。

お二人ともラブドラマの出演がきちゃいそうなぐらい素敵だったよ~(^皿^)
続きを楽しみにしてるわ♪

6位すごいですね~。応援ぽちっと☆
2009/11/06(金) 13:12:18 | URL | tierra #- [Edit
わ~昼ドラ仕立てたのし~
うちにもlilasラブラブ写真あるわよ~
まけるな~ミサーム(笑)
やっぱり飼い主チェンジは効果あるのかな~
わたしもはぐちゃんいっぱい抱っこしよっと!
2009/11/06(金) 17:08:33 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
はぐちゃん蓮くんがそばに来ても大丈夫になってる?!ドラマの続き楽しみにしてます。モカも「通行人A」で出演させてね♪
2009/11/06(金) 17:59:03 | URL | まちゃこ #- [Edit
はぐちゃん、たくさんのワンコ&蓮に接近されて盛り沢山な1日になっちゃいましたね♪
ミサさんのアレンジで写真がとっても楽しいです~
さむちゃんさん(こんな呼び方でいいのかしら・・)の手にかかると私たちがポストカード風になってびっくりです(笑)
(ゆきべぇさんのおうちにある写真には何が写っているのか恥ずかしすぎて怖いです*笑)
はぐちゃんに接近大作戦!次回も楽しみにしています~★
2009/11/06(金) 19:31:08 | URL | Lilas #- [Edit
早食い選手権ははぐちゃんの優勝???w

なんかいい感じじゃな~いe-440なんて思ったら
いつものはぐたんだったぁ~e-330ww

さむちゃんの奪い合い合戦が始まるなら、もちろんあたちも
参戦しますよ~e-266ってショコが名乗りをあげて
いますe-264
2009/11/07(土) 19:50:50 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
わお~☆
おデートしてるぅ~ヾ(≧▽≦)o
蓮様、うん蓮様( ´艸`)
はぐちゃん、蓮様と仲良くなったかな~?

そっか~、さむちゃん、ワンコに大人気なんだ~。
って、これも一つのオフ会ですから、
さむちゃん何気にオフ会デビュー☆
2009/11/08(日) 21:25:19 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
お返事☆
tierraさんi-176
 はぐは、色気より食い気なので
 草を食べてばっかりでしたーi-229
 走ってる写真って難しいですよねi-201
 実はブレてるのばっかりなんですよ…i-229


ゆきべぇさんi-176
 ゆきべぇさんもラブラブ写真撮ってたんですかっi-278
 今度見せてもらおーi-178
 チェンジって、効果あるんですかー?
 じゃ、今度は、すばる君とチェンージi-194



まちゃこさんi-176
 はぐも、モカさんと同じで
 ワンコ1匹だったら、少し余裕が出来るみたいですi-239
 モカさん、通行人A…i-237
 モカさんのかわいい歩き方は、主役級ですよーi-233


Lilasさんi-176
 蓮くん、写真で遊んじゃってごめんねーi-229
 でも、ドラマ出れそうな演技でしたよっi-278
 あははーi-237さむちゃんさんって…i-200
 私の友達もみんな、さむちゃんで通ってますので
 「さむちゃん」って呼んであげてくださいi-176
 次回は、ドコに行きましょうかーi-194
 どこか生きたいところあったら言ってくださいi-176
 平日なら、私が迎えに行きます 姫i-178


mizzzちゃんi-176
 色気より食い気の、はぐさんですよーi-229
 ショコたんも負けてない?i-278
 そーだよねi-190
 ショコたんもさむちゃんLOVEだもんねi-237
 ショコたんと、蓮くんと、はぐと
 3家族揃ったら、さむちゃんモテモテーi-278


かずみんさんi-176
 はぐ、蓮様に向って「ウガーっ」ってするし…
 ヒヤヒヤでしたよーi-239i-202
 いつかは、仲良しになってくれると
 うれしいんだけどなぁ…i-189
 そっかi-190
 さむちゃんも、オフ会デビューかっi-237 
2009/11/09(月) 08:02:06 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
