--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.29 *Sun

紅葉デート-その3-

 

かわいい

足跡を

たどっていくと

そこには

紅葉3 

はぐさんの

天敵。

ドッグランがーうふ

 

 

-ドッグランの正しい使い方-

コピー ~ 紅葉3 

コピー (2) ~ 紅葉3 

蓮くん、

さっそく

満喫してますはーと

 

 

-ドッグランの間違った使い方-

コピー (3) ~ 紅葉3 

はぐさん…かお

 

 

閉園間近で

ワンコが

少なくなったので

はぐさんを

強制放牧jumee☆faceA3

コピー (4) ~ 紅葉3 

よろよろ

歩いてます…

 

その時。

蓮くんの

爆走

スタートっびっくり

コピー (5) ~ 紅葉3 

はぐさん

ピンチっ手書き風シリーズ汗1

コピー (6) ~ 紅葉3 

はぐさん

走れたねー笑

コピー (7) ~ 紅葉3 

 

ランでも

満喫したことだし

そろそろ

帰りましょうか。

コピー (8) ~ 紅葉3 

蓮くん

満喫してもらえたみたいで

よかったわハート

 

 

帰り道、

高速が混んでいたので

お家の

近くまで

来た時には

真っ暗。

 

蓮くん一家も

我が家も

良くお世話になっている

ドッグカフェ

「犬とごはん」で

ごはんを

食べて帰ることにheart

 

コピー (9) ~ 紅葉3 

ココの

クリーム系の

パスタ

絶品ですはーと

 

そして、

蓮くん&はぐさんにも

ワンコごはんをハート

コピー (10) ~ 紅葉3 

 

蓮くんは、

馬肉&パスタハート

コピー (11) ~ 紅葉3 

あっと言う間に

完食キラキラ

 

はぐさんは…

コピー (12) ~ 紅葉3 

今日一日の中で

一番輝いていました笑

 

 

12時間以上も

ご一緒してもらった

蓮くん一家

また遊んでねーハート

 

 




公園に行く前に、ちょっと寄り道して
文明堂のカステラ工場へ行きました♪
ココの、「窯だしカステラ」って言うカステラがおいしいのです☆
毎日販売していないので、買いに行く時はHPを確認してから
行ってくださいね(人´∀`)♪
焼きたてカステラの試食もさせてくれますよー(o≧ヮ≦)o
詳しくは、HPへー♪「文明堂壹番舘」

今日もポチっとしてくれるかなー?

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃん、今度ランに行くときはモカも誘ってね♪2人で間違ったランの使い方で遊ぼうね~
逃げるときは優しそうな人に逃げ込むのが一番いいよ♪byモカ
2009/11/29(日) 17:58:31 | URL | まちゃこ #- [Edit
夜ごはん食べれるカフェがあるなんてうやらましい♪
とってもおいしそう。
はぐちゃんも蓮くんもおいしかったんだろうね~。

ドッグランもなんか肉球とかおっされ~なとこが
多いよね(^皿^)

はぐちゃん蓮くんもダメだったのかな?
蓮くんは楽しそうなのにね~。
うちもそうだけどいつかはランでみんなと仲良くなれるのかな~?
慣れとかあるのかな?
2009/11/29(日) 19:21:02 | URL | tierra #- [Edit
あらあら、はぐちゃんもドッグラン苦手なんですね、実はうちのレオンも・・・
「間違った使い方」です(笑)
震えてるはぐちゃんが滅茶苦茶可愛いvvv
蓮くんに追われて走っているはぐちゃん、頑張ったね・・・!!

いいですね~夜もやってるカフェって!
うちの近所にはそういうのがないから・・・
しかも料理もとても美味しそう・・・!!
はぐちゃんドッグランは大変だったけど、おいしい
ご飯が食べれて良かったねvv

頑張ったはぐちゃんとミサさんに応援ぽちっと!
2009/11/29(日) 22:50:13 | URL | ユウ #- [Edit
まちゃこさんi-194
 そうだった…モカさんも
 違う使い方メンバーでしたねi-278
 モカさんとだったら
 2人で仲良くランできるかも?i-237


tierraさんi-194
 そう言えば、夜は、ワンコと食べれるところって
 なかなかないですよねーi-201
 ここのお店は、平日だと夕方から。
 土日だとお昼から夜までやってるので
 助かりますi-176
 しかも、今度うちの近くに移転するらしいので
 ウキウキですi-237
 
 他のワンコと仲良く遊ぶところ…
 いつか見てみたいですよねーi-182



ユウさんi-194
 レオンくんも、間違った使い方メンバーだったのですねi-237
 チワワちゃんには、多いのかしら??
 一度でも、他のワンコと遊ぶ姿を
 見てみたいものです…i-229
 
 みんなに言われて気付いたけど
 夜ご飯をワンコと食べれるお店って
 あんまりないですよねーi-201
 お出かけした後は、夕飯作るのめんどくさーいi-232
 な、私にピッタリなお店ですi-235
 近くにあってよかったーi-278
2009/11/30(月) 12:01:22 | URL | ミサ #- [Edit
1日中遊んでくれてありがとう~e-266
初めての紅葉祭り、とっても楽しかったです~♪

ドッグランの使い方・・大うけしました~i-237
はぐちゃんのドッグラン・・じゃなかった(笑)ドッグウォーキングの動画も撮ったよ~♪
今度披露しま~す♪
2009/12/01(火) 12:12:34 | URL | Lilas #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
