--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.30 *Mon

一周年パーチー。

 

去年の

12月に結成した

「手酌隊」。

一周年を記念して

豪華パーチーを

開催しましたはーと

 

LOVE手酌隊メンバーLOVE

コピー (3) ~ 一周年 

今日もキュートな

隊長モカさんはーと

 

コピー (4) ~ 一周年 

今日も

イケメン絶好調の

すばる君はーと

 

コピー (5) ~ 一周年 

かなり

仲良しになっている(と、思いたい。)

マロむぎ姉妹はーと

 

コピー (2) ~ 一周年 

おかーちゃんと

おでかけが

とっても嬉しい

蓮くんはーと

 

そして。

コピー (6) ~ 一周年 

荷物を背負って

帰る気マンマンの

はぐさん…かお

 

こんなメンバーで

お届けいたします笑

 

 

今回は、

一周年なので

ゴージャスなパーチーに

しちゃいましょー音符

ってことで。

 

場所は

こちらの

豪邸。

一周年 

はぐさんの

お里、

Burg」です

 

コピー ~ 一周年 

久々の

里帰り笑

 

コピー (7) ~ 一周年 

いつ来ても

キレイだなぁキラキラ

 

今日は

ここのカフェで

ちょっと

豪華に

ランチコースですハート

コピー (8) ~ 一周年 

希望の予算に合った

料理を

オーナーさんが

作ってくれますハート

 

今回のメニューは、

ミニピザに

生パスタ

牛ほほ肉ワイン煮込み

そして

デザート

ぜんぶおいしかったよーうふ

 

もちろん

みんなにも

コピー (9) ~ 一周年 

ワンコメニューを

頼みましたよーはーと

 

 

位置に着いて…

コピー (10) ~ 一周年 

ヨーイ…

コピー (11) ~ 一周年 

 

 

ドーン!!

 

コピー (12) ~ 一周年 

コピー (13) ~ 一周年 

みんな

おいしそうに

食べるなぁアップロードファイル

 

コピー (14) ~ 一周年 

蓮くんには

物足りなかったかな?笑

 

コピー (15) ~ 一周年 

あなたの

お腹に

全部入りましたよ。。。苦笑

 

 

 

さてさて。

次の場所に

移動しまーすハート

 

つづく。

 

 




この日は、お天気も良くてパーチー日和でした♪
それにしても、はぐさんの食いっぷり…。
みんなに「違う一面を見た…」って言われましたよ(-∀-;)
お…お恥ずかしい… (;・・)ツ

今日もポチポチしてくれるかなー?(o≧ヮ≦)o♪

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

土曜日はお疲れ様でした&幹事ありがとうございます m(_ _)m
豪華なランチはおいしいし、お店は雰囲気いいし、楽しかったですぅ
モカも「あと1コ追加」って言い出しそうでしたよ♪
2009/11/30(月) 14:13:21 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんにちは~
一周年を記念!おめでとう\(*´∇`*)/
お仲間さんが居てるって!羨ましい!!!
オシャレ~
はぐちゃん♪よっぽど美味しかったのね
応援ぽちっと!
2009/11/30(月) 14:40:31 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
わ~ステキな1ページです~
みんなも、うまうまにありつけて、よかったよね!
また、ここでゆっくり、やりたいよね~!
2009/12/01(火) 06:57:40 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
うわ~。豪華な場所にお料理に!
ランチコースではなくこれはディナーってぐらい豪華だね~☆

ワンコメニューも豪華でジュレだなんて!
はぐちゃん食べたことをすぐ忘れちゃうぐらい
おいしかったんだろうね~!

コロナもいつも食べたことを忘れてご飯の用意すると自分のと勘違いしてるわ(汗)
2009/12/01(火) 12:20:40 | URL | tierra #- [Edit
なんだか素敵なパーティーじゃなぁ~い?(≧ε≦)
お料理もお店もおっしゃれ~♪♪♪

はぐたんのくいっぷりも素敵ですよ~♪( ̄∀ ̄)

いいなぁ~いいなぁ~♪私もデートに参加したぁ~い!
2009/12/01(火) 17:16:01 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
セッティングも何から何まで本当にありがとう~v-238
はぐちゃんのお里、とっても綺麗でお料理もおいしかった~♪
ハンバーグ、モカちゃん&すばるくんが食べているとステーキサイズにみえるなあ~(笑)
2009/12/01(火) 18:56:53 | URL | Lilas #- [Edit
しょっぱなからやらかしてしまった
マロむぎ一家が通りますよ( ̄▽ ̄;)

土曜日はありがとうございました!
いつも幹事ありがとう~♪
ゆっくりできなくてごめんなさい(T_T)

この一年で思うことは・・・
はぐちゃん、手酌隊にいつ慣れてくれるんですか!(笑)
ってことかな?
来年こそはよろしくね~。
2009/12/01(火) 20:39:38 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
お返事☆
まちゃこさんi-176
 こちらこそ、はぐさんに
 たくさんのおやつi-178そして
 まちゃパーンi-237ありがとうございましたi-176
 さむちゃんも、おいしいーi-233って
 私のまで奪いそうになりながら食べてましたi-229
 モカさん、ちっちゃいのにぺろっと完食しちゃって
 ちょっとビックリでしたよi-237
 でも、和牛だもんねーi-189
 私も食べたかったよーi-278


くいなさんi-176
 ホント、はぐのおかげで
 お友達が増えてうれしいですよーi-194
 こうやって、ブログを通しても
 くいなさんと知り合うことができたのもうれしいですi-237
 はぐさんの食べっぷり、動画の方がよかったかも…i-229
 すごいですよ…ホント、ガツガツ食べてます…i-239i-202


ゆきべぇさんi-176
 みんなの、うまうま顔が見れて
 良かったですーi-237
 でも、もうちょっとゆっくりしたかったですよねーi-232
 もともとの時間設定が一時間半ってのが
 短すぎなんですよね…i-201
 次回は、もっとゆっくりできそうな場所にしましょうねーi-278


tierraさんi-176
 一周年なので、お昼から豪華にしてみましたーi-189
 我が家じゃ、めったに有り得ない豪華なランチですi-239
 はぐさん、いつまでもお皿をなめなめしましたよ…i-229


mizzzちゃんi-176
 ウチじゃ、有り得ないほどの
 ゴージャス加減でしょーi-189
 はぐさんも、「こんなおいしいもの初めて食べましたー」って
 感じで、がっついてました…お恥ずかしい…i-229
 早く、こっち来てーi-194
 おデートしてーi-237i-178


Lilasちゃんi-176
 いえいえ~i-178
 行き帰りの車の中も、
 すっごい楽しかったよーi-237
 蓮くん、車に乗ったとたんに
 はぐさんが、ウゥー…っていきなり怒ってごめんねi-229
 また、みんなもうまうま食べようねーi-194


かずみんさんi-176
 こむたん、到着した時には
 すっきりi-189元気だったから良かったーi-237
 ゆっくり出来なかったのは
 かずみん家のせいではなく
 もともと、一時間半しか時間がなかったのが
 いけなかったのです…i-238i-201
 次は、もっと広いところでゆっくり出来るところに
 行きましょーi-178
2009/12/02(水) 07:37:02 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
