--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.28 *Mon

おうちクリスマス。

 

今さらですが…

我が家の

おうちクリスマス2009はーと

 

おうちクリスマス 

前回、

「ごちそう作る」

なんて

書いてしまいましたが

こんなもんです…笑

 

今年のケーキは

ハートミルフィーユハート

コピー ~ おうちクリスマス 

毎年

スポンジケーキを

焼くのですが、

今年は

冷凍のパイシートで

手抜きしちゃいましたjumee☆faceA3

コピー (2) ~ おうちクリスマス 

 

 

そして。

そして。

 

はぐさんにも

ごちそうですよーアップロードファイルはーと

コピー (3) ~ おうちクリスマス 

前に、

かずみんさんが

作ってくれた

バナナパンケーキに

挑戦しましたハート

 

ヨーグルトと

おやつを

トッピングして

できあがりはーと

 

コピー (4) ~ おうちクリスマス 

社長。

こちらのケーキ、

クリスマスリースを

イメージしてみましたハート

いかがですか?

コピー (5) ~ おうちクリスマス 

あ…。

形なんて

どうでもいいよね…苦笑

さぁ、

どうぞー音符

コピー (6) ~ おうちクリスマス 

はぐさん、

ヨーグルトが

気に入ったみたいで…

 

コピー (7) ~ おうちクリスマス 

ヨーグルトだけ

なめ続けてます…汗

 

コピー (8) ~ おうちクリスマス 

もしかして

ヨーグルト

だけでも

よかった??かお

 

 

 




このあと、ヨーグルトを なめ尽くしてから
ようやくバナナパンケーキの存在に気付いたみたいで
ものすごい勢いで食べてくれました(* ̄▽ ̄*)
このバナナパンケーキ、ワンコ用だけど、私達もイケますっ(´∀`)♪
人間用には、チョコとかメープルシロップをかけると かなりおいしいです♪
超簡単レシピはコチラ→

今回、ぐぅたらじゃなくない?私、がんばったよー☆お褒めのポチを♪

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
え~ご馳走じゃないですか!!!
しかも手作り”ミルフィーユ”も美味しそう!!!
はぐちゃん♪必死に食べてる!!!可愛い~
応援ぽちっと!

ちょっと早いですが
今年も、はぐちゃんの表情に沢山
笑わせて頂いちゃいました
来年も、ミサさんのセンスの良い”手作り”や
はぐちゃんのカワユイ表情に癒されに来ますね♪
宜しくお願いしま~すm(_ _)m
2009/12/28(月) 13:13:26 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
お料理豪華ですよ☆
全部作ったんですね。おいしそう♪
はぐちゃんのも手作りでとってもおいしかったんだろうな~

ミルフィーユお店のって思ったら手作りなんて
手抜きだなんて思えないですよ!
お料理上手でうらやましい。

レシピのサイト私もよく参考にするけど全然知らなかった~
今度作ってみよ~
これなら私でもできるかも!?
2009/12/28(月) 13:59:28 | URL | tierra #- [Edit
ごちそうおいしそう♪
ミルフィーユが食べた~い、冷凍パイシートは便利ですよね
我が家も使ってます。
はぐ社長のケーキもおいしそうです、ヨーグルトのトッピングはいいですね♪
2009/12/28(月) 14:08:09 | URL | まちゃこ #- [Edit
これはご馳走ですよぉー★
でも毎年スポンジからケーキを作るだなんて
私が食べたいですー笑

はぐちゃんもうまうまケーキよかったねぇ♪
でもヨーグルトの下は気が付くのが遅かった?
それだけ何処を食べても美味しかったんだね★
2009/12/28(月) 23:18:19 | URL | ゆぃっち #- [Edit
わーーーーーーーー
おいしそーーーーー
よばれてないよーー
たべたかったーーー

おらもたべたかった~すばる

(笑)
2009/12/29(火) 17:02:00 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ごちそう、おいしそう~♪
とくにおケーキが( ̄ー ̄)ジュル

バナナパンケーキ、簡単だったでしょう~?
ヨーグルトとおやつのトッピングで
素敵なおケーキに仕上がってるね~♪
はぐちゃんは分解しなくても
上手に食べられるんだね!
2009/12/29(火) 22:29:47 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
素敵料理の数々!!
ミサさんすごいですねっ!!
ミルフィーユもとっても美味しそうvvv

しかもはぐちゃんのケーキまで手作りだなんてvv
わわわ、チワママさんの鑑ですよっ!!
いいなあ、はぐちゃん、私もはぐちゃんになりたい・・・!!!

今年一年、ありがとうございましたv
ミサさん、はぐちゃんとお知り合いになれて、
こうして遊びにくることができて、
本当に嬉しいですv
また来年も、レオン共々よろしくお願いたしますv
2009/12/31(木) 00:52:53 | URL | ユウ #- [Edit
お返事★
お返事が、遅くなってすみませんi-182
みなさん今年もよろしくお願いしますi-176


くいなさんi-194
 くいなさんの方が
 お料理上手じゃないですかーi-233
 ミルフィーユなんて、自分で作った(?)と、
 言えるところが生クリーム泡立てたくらいです…i-229
 こちらこそ、3ワンコに
 今年も癒されまくりますーi-237


tierraさんi-194
 豪華ですかー?i-233
 そう言ってもらえると嬉しいですi-237
 そうそうi-178
 あのサイトのレシピ、簡単なのが多いので
 すぐに作れますよーi-176
 私でも作れたくらい簡単ですi-278


まちゃこさんi-194
 冷凍のパイシート、便利ですよねーi-237
 パイとか、自分で作ろう…って思いませんもん…i-229
 ヨーグルト、よく蓮くんがおいしそうに
 舐めてるので、トッピングしてみましたi-237
 社長、ものすごいお気に入りみたいですよーi-278


ゆぃっちさんi-194
 わたし、料理するより
 ケーキ作る方が好きなんですーi-237
 だから、毎日の料理は…もう…飽きた…i-232
 初めてヨーグルトあげてみたんですi-189
 そしたらものすごい気に入ったみたいで
 私がヨーグルトを食べた後とか
 フンフン匂ってきます…i-229


ゆきべぇさんi-194
 わーi-194
 呼んでないよーi-176
 パンケーキおいしいもんねーi-176
 すばるくんi-194今度、ママが作ってくれるってよーi-237
 あっ。かずみんさんがまた作ってくれるかもー?i-278


かずみんさんi-194
 パンケーキ簡単でしたーi-237
 でも、色んなことしながら焼いたから
 2枚ぐらい焦がした…i-229
 この写真撮った後、分解しましたよーi-234
 社長には、ちょっと量が多いので
 二日に分けて食べてもらいましたi-239


ユウさんi-194
 料理とか、実はたいしたもの作ってないのよ…i-229
 何だか、褒められちゃって
 嬉しいやら…恥ずかしいやら…i-239i-201
 
 こちらこそ、突然ユウさんの所に押しかけコメント
 しちゃってから
 仲良くしてもらって、感激ですよーi-237
 今年もよろしくお願いしますi-233i-176
2010/01/05(火) 07:22:20 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
