--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.08 *Fri

散歩納め。

 

先日の記事と

前後してしまいますが

去年のお話を。。。

 

去年の

12月28日。

Lilasちゃんと蓮くんから

ミサ家の近くの公園に

出没するよーはーと

との

連絡をもらい

私達も

一緒にお散歩させてもらうことにハート

 

散歩収め 

 

…。

の…ノリノリな

はぐさんを

連れて、

ウチから歩いて行ける

青葉の森公園」へ

やってきました音符

コピー ~ 散歩収め 

蓮くんは、

まだ着いてないみたいだね。

 

今日は、

最近 登録した

ドッグランに入ろうと

ウキウキで

着たのですアップロードファイル

コピー (2) ~ 散歩収め 

今日は

誰もいないよー音符

貸切だねーハート

 

っと。

ランの扉を

開けようとしたら…。

 

カギが…かお

 

あれ?

開かない?

 

そう言えば…

ここのラン。

お休みの曜日があったなぁ…

確か月曜日…。

 

 

あっ。

今日。

月曜日だよーかお

コピー (3) ~ 散歩収め 

 

ランがお休み…汗

っという、

衝撃的な事実が

判明したころ

Lilasちゃんと蓮くんが

到着ハート

コピー (4) ~ 散歩収め 

蓮く~ん

私は待ってましたよーうふ

 

さっそく

お散歩開始ですはーと

 

コピー (5) ~ 散歩収め 

蓮くんは

いつも楽しそうに

お散歩するなぁ~はーと

コピー (6) ~ 散歩収め 

はぐさんも

一緒に

走っていいんだよ…汗

 

広場を爆走した後は

公園内を

ゆっくりお散歩音符

 

途中で

Lilasちゃんが

おやつのボーロを

くれたのですが、

いつも

はぐさんは

ボーロを自分で噛んで

二つに割ってから

半分づつ

食べるんです。

この日も二つに割って

半分を地面に置いたら…

 

蓮くんに

取られちゃった…笑

(地面に置くからだよ…かお

 

「わーいハートボーロが落ちてた~音符

な。

蓮くんと、

 

コピー (7) ~ 散歩収め 

しばらく

ボーロを探し続ける

はぐさん…。

 

2009年の

散歩納めで

「おやつは、一口で食べる。」

ってコトを

学んだ

はぐさんでした…。

 

 

 

 





この日、「一口食べ」をホントに学んだようで
年越しパーチーの時は、おやつを一口で…そしてすごいスピードで
食べてました…(^^;
食べ物に関しては、対応が早いです…(。-_-。*)ゝ

また一つ賢く(?)なった はぐさんにポチっと♪

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

確かに蓮くんとは口に入れる大きさというかペースは違っちゃうもんね♪一口で食べる技を覚えたから今度からは大丈夫ね
2010/01/08(金) 11:20:46 | URL | まちゃこ #- [Edit
ちょいとちょいと!
はぐちゃん、蓮くんちで年越しなんてすごくな~い(笑)
しかも、豪華料理じゃないの~
いいないいな~
ってかさ、めっちゃ距離ちぢまってない?
主らが(笑)

はぐちゃんは、ゆっくり縮めていっていいんだよ~
ぐりーんだよ(笑)

ぐりーんで仲良く?お散歩できてよかったね、
ボーロも仲良く?はんぶんこ(笑い)

2010/01/08(金) 16:26:26 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ランって登録制でお休みがあるんだ~
なんか安全そうでいいね☆

はぐちゃん年末に大事なこと学んだね~
でもボーロ一気に食べて喉つまらせないようにしてね~☆

蓮君楽しそうに走るよね~♪
2010/01/08(金) 17:42:15 | URL | tierra #- [Edit
公園を大横断するのに10分近くかかってしまい
お待たせしちゃったうえにランの定休日。。
そしてはぐちゃんに悪い教育をほどこしてしまったv-356v-356
お散歩納めがこんなのでよかったのかしら。。
でもでも蓮は大爆走&ボーロももらえて(0.5個増しで*笑)大満足でした~v-344
お付き合いありがとね~!!
今度こそランに呼び出しま~す♪(はぐちゃん、聞こえてる~?!)
2010/01/09(土) 09:01:19 | URL | Lilas #- [Edit
あけましておめでとうございます~v
はぐちゃん今年もよろしくねvv

素敵な年越しをされたみたいでvv
はぐちゃん、良かった・・・ね??(笑)
お友達の蓮君と必死に一定距離??を保とうと
しているはぐちゃんが可愛いv

そしてボーロがなくなって「???」って
なってるはぐちゃんvvv

新年早々かわいいはぐちゃんが見れて嬉しいですv
2010/01/10(日) 23:09:48 | URL | ユウ #- [Edit
お返事☆
まちゃこさんi-176
 ボーロくらいなら一口で食べれると思うんだけど
 毎回二つに割って味わう はぐさん…i-229
 モカさんは、おちょぼ口だから
 半分づつゆっくり食べてね~i-237i-178


ゆきべぇさんi-176
 すごいですよねっi-189
 あの豪華料理i-233
 ホントにあのまま住み付いてしまおうかと…i-278
 そーですよね…i-229ワンコ達より
 主たちの距離が縮まりすぎですよねi-278
 主たちの距離の距離が縮まれば
 ワンコ達も…縮まるかな??i-229


tierraさんi-176
 登録制で年間費も払ってるのに(500円だけどi-229)お休みがあるなんて
 珍しいですよねーi-232
 でも、別に係りの人がいるわけではないのですよi-230
 お休みの日と時間外は鍵がかかっているだけ
 みたいですi-239i-202
 11月に登録したのに
 いまだに一度も入ってませーんi-201
 次回こそは、入ってやるぅ~i-234


Lilasちゃんi-176
 全然待ってないよぉ~i-194
 ウチの方が公園に近いしっi-278
 でも、まさかお休みとは…i-229
 はぐパワーが炸裂しちゃったみたいi-229
 次回は、月曜以外でリベンジだねっi-194
 蓮くん、今度は違うおやつも持っていくからね~i-178


ユウさんi-176
 あけましておめでとうございますi-194
 はぐさんも、蓮くんと一緒に気絶しないで
 新年を迎えることができましたよーi-237
 でも、もっとたくさんのお友達と
 距離を縮めることが、今年の目標です…i-229
 レオンくんも、はぐとお友達になってあげて~i-237
2010/01/11(月) 15:57:27 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
