--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.13 *Wed

おっさん卒業。

 

先日。

去年から

楽しみに待っていた

荷物が

届きましたーはーと

 

ストラップ 

 

開けまーすハート

 

コピー ~ ストラップ 

中身は

こんなのキラキラ

コピー (2) ~ ストラップ 

なっ…

なわとびじゃ

ないですよ。

 

コレは…

 

コピー (3) ~ ストラップ 

デジイチさんの

ストラップなのですはーと

 

どうよ?

はぐさん。

 

コピー (4) ~ ストラップ 

 

今まで

付属のストラップを

使っていたのですが、

おっさんチックなのが

ちょっと…イヤで…かお

ようやく

ステキなストラップに

出会えることができ…

 

キラキラおっさん卒業ですアップロードファイルはーと

 

 

コピー (5) ~ ストラップ 

今度は

はぐさんの

うまうまも買おうね…笑

 

 

 

おまけ

コピー (6) ~ ストラップ 

おっさんを卒業したら

おじいちゃんだよ…苦笑

 

 

 



このストラップ、クリスマスプレゼントに買ってもらったのですが
受注生産だったので、ちょっと時間がかかり
クリスマスもお正月も過ぎちゃいました(^^;
でも、かなりお気に入りですー♪
ちなみにAcruと言うお店のストラップなのですが
他の商品もステキなのがいっぱいでかなり迷いました(´∀`;
お店にも行ってみたいー♪って思ったら、大阪でした…(* ̄▽ ̄*;

次回は、はぐさんのうまうまが届くようにポチっとよろしく~♪

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

買いに来ちゃいなよ~e-349e-266
ショコ、モシャモシャしながらe-266w

素敵グッズが増えたね~♪
モデル、いつでもしますわよ~e-273
(ただ遊んでほしいだけe-454)

オジサン卒業したら、オジイサンって…さむちゃぁ~んe-259
2010/01/13(水) 12:06:58 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
とっても素敵です☆
さっきHp見たらどれもよくてちょっと私も悩んじゃった(私デジイチもってないんだけどね)

お写真きれいだな~って思ってたらやっぱりデジイチでとってたんですね♪

はぐちゃんのうまうま届きますようにぽちっと☆
2010/01/14(木) 10:15:24 | URL | tierra #- [Edit
こんにちは~
はぐちゃん♪遊ばれてるわ~(≧3≦) =3

可愛い~
早速、お店のHPに遊びに行って
『財布』欲しいな~とクリックしたら
商品が登録されてない。。
大阪のSHOPに行けば、在庫も豊富なのかな~
2010/01/14(木) 12:36:56 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
おお~しぶいっ!
ミサちゃんはこーゆーのがよいのだね・・・
ちょっと意外・・・
まだまだミサ&はぐを理解しきれてないな・・・
今度会ったらよーく観察せねば(笑)
2010/01/14(木) 17:57:11 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
かわいいの見つけましたね~(*´∇`*)
使えば使うほど味がでる感じですね!
この後は、レンズが増えて、
専用バックが増えて~って( ´艸`)ムフフ
楽しみにしてますよ~ん♪
2010/01/14(木) 19:47:51 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
お返事☆
mizzzちゃんi-176
 本店が、大阪なんて
 なんて運命なのかしら~i-189って
 思っちゃったi-278
 次の大阪旅行の時は、お店を覗いてみたいわーi-237
 ショコ~もしゃもしゃさせて~i-237i-178


tierraさんi-176
 ステキなお店ですよね~i-194
 デジイチ以外のカメラのストラップとかも
 ありましたよi-194
 本店の方には、ネットショップ以外の商品もあるみたいですi-178
 デジイチ使ってるんですけど
 まだまだ使いこなせてません…i-229


くいなさんi-176
 HPの方もみてくれて嬉しいです~i-178
 そうそう。。。まだ登録されてない商品ありますよねi-229
 でも、お店の方には、HPに載ってない商品が
 あるみたいです~i-233
 …って、大阪だからすぐに行けませんけどねi-229


ゆきべぇさんi-176
 しぶいですかーi-237
 わたくし、こーゆうの好きですi-278
 ミサはぐは、奥が深いです。
 ウソですi-239


かずみんさんi-176
 そーそーi-194
 味が出てくるのが楽しみです~i-278
 ウチにも、バズーカが仲間入りする日も
 近い…?!i-278

 
2010/01/15(金) 07:38:48 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
はぐカメラマン、かっこい~i-176
報酬にボーロ持っていったら撮ってくれるかしら~?!
ヌメ革、使いこむとどんどんと色が
変わっていくのが楽しみだね♪
今度これをかけたミサちゃんに会えるのが
楽しみ~♪
2010/01/15(金) 10:15:53 | URL | かおり #- [Edit
かおちゃんi-176
 そーそーi-194
 使い込んで、色が変わっていくのが
 楽しみで、この色にしてみたよ~i-237
 まだまだ技術が伴ってないけど
 おっさん卒業できてうれちーi-278
2010/01/18(月) 07:47:54 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
