--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.18 *Mon

お散歩出動要請。

 

何も予定がなくて

まーったり

していた

土曜日。

 

マロむぎ姉妹から

お散歩出動要請があり

飛んで行きましたよ~はーと

 

中央さんぽ 

蓮くん

一緒ですハート

(マロンさん…お顔が…笑

 

一応…

コピー ~ 中央さんぽ 

はぐさんも

います…かお

 

この日は、

ちょっと風が

強かったけど、

この方たちには

関係ありませんダッシュ

コピー (4) ~ 中央さんぽ 

崖好き笑

蓮くん&蓮パパ

今日も

走ってます音符

コピー (5) ~ 中央さんぽ 

かずみん家も

頑張ってますハート

コピー (6) ~ 中央さんぽ 

はぐさんも

ナゼか

がに股

頑張ってます苦笑

 

たくさん

お友達にも

会いましたハート

コピー (2) ~ 中央さんぽ 

コピー (3) ~ 中央さんぽ 

こむたん、

チャレンジャーかお手書き風シリーズ汗1

 

 

途中の

おやつタイムLOVE

コピー (7) ~ 中央さんぽ 

みんな群がりますうふ

コピー (8) ~ 中央さんぽ 

はぐさん…

もうちょっと

近づかないと

おやつもらえないよ…かお

 

おやつの後は

爆走タイムjumee☆faceA3

 

蓮くんの場合…

コピー (9) ~ 中央さんぽ 

パパにだっこで

連れて行かれ…

 

釈放~はーと

コピー (10) ~ 中央さんぽ 

っと。

かおちゃんの所に

戻ってきますはーと

ママが大好きなのねアップロードファイル

 

こむたんも

蓮くんと一緒に

爆走ダッシュ

コピー (11) ~ 中央さんぽ 

こむたんが

跳んだっかお

 

マロンさんと

はぐさんも

一緒に走りましたよハート

 

最後に

みんなで

お写真を…

コピー (12) ~ 中央さんぽ 

あれ?

コピー (13) ~ 中央さんぽ 

はぐさんが

いません…

 

コピー (14) ~ 中央さんぽ 

また…微妙な距離が…かお

 

最後まで

この微妙な距離は

保ったままでした…汗

 

 

おまけ

コピー (15) ~ 中央さんぽ 

キラキラ舌チロこむたんキラキラ

みんなのツボを

心得てますうふ

 

 

 


帰宅してから気付いたのですが
3パピちゃんに1チワって初めてだー☆
はぐさん、ニセパピに見えたかしら?(。-∀-)♪

この距離…縮まるのでしょうか…(--;
あっ。よろしかったら本日もポチっとよろしくです。。。

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
はぐちゃん♪”ガニマタ”(≧3≦) =3
みんな、元気で寒さも吹っ飛んじゃいますね!
はぐちゃん、その微妙な距離で何かを訴えてるみたい!!!
次回は、もうちょい”距離”が縮まるかな??
2010/01/18(月) 12:36:52 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
はぐちゃんいつもみんなよりちょっぴり離れてるね~( ´艸`)ムププ

蓮くんはもう何度もあってるのにね~
やっぱりまだ距離は縮まらないのかな?

みんなでダッシュいいね~
ママ&パパ達はカメラ撮りまくりなんだろうな~☆
2010/01/18(月) 14:16:23 | URL | tierra #- [Edit
まったりしてたのに急に呼び出しちゃってごめんね(汗)
せっかくそっち方面に行ったから
ただ帰るのももったいなくって、
荒らしに行ってしまいました~(笑)
ちょっと寒かったけど、とっても楽しいお散歩だったね~!
はぐちゃんもマロむぎを覚えてはいてくれてるんだと、
目頭が熱くなってしまったよ(T_T)
2010/01/18(月) 20:09:16 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
風は強かったけどみんなでお散歩
楽しかったね~♪
蓮父さんのスパルタ教育のせいで
はぐちゃんがボーロを一口で食べるのが
すっかり定着しちゃったのも確認しました・・
はぐちゃんもいっぱい走っていたし
楽しそうだったよね~★★
2010/01/19(火) 09:29:44 | URL | かおり #- [Edit
お返事☆
くいなさんi-178
 はぐ、みんなでお散歩するときは
 ナゼかガシガシって感じで歩くんですよ…i-229
 だから、写真撮るとがに股になっちゃうみたいですi-239
 昔よりは、歩いてるときなら
 他のワンちゃんが近づいても
 ちょっとだけ大丈夫になってきたんですけど…
 なかなか距離は縮まりませんi-232i-202


tierraさんi-178
 今まで何度も会っているワンちゃんでも
 距離が…i-229
 でも、一番最初よりは
 ちょっとだけ距離が縮まってる♪…っと
 思いたいですi-239
 ダッシュして写真撮って…って。。。
 飼い主は大変ですi-229


かずみんさんi-178
 超暇人だったから
 誘ってくれてうれしかったですーi-176
 ありがとうございましたi-237
 また、トリミングの時には
 いつでも召集してくださーいi-278
 はぐ…最初だけは、ちょっと強気??
 なんだけどなぁ…i-229
 こむたん、いっつも遊べなくてごめんねi-202
 その分、私と遊んでi-175


かおちゃんi-178
 蓮くんの庭でのお散歩
 楽しかったねーi-194
 蓮パパは、さすが毎日の蓮くんの散歩で
 鍛えてるわーi-189
 坂とか余裕で駆け上がっていくんだもんi-194
 ウチは、一家で体力ないからね…i-229
 実は、ボーロとか、一口で食べてもらった方が
 私的には助かったのよ~i-239
 家で、二つに割って食べると
 細かい粉がポロポロ…i-282
 蓮くんにいい教育してもらったわi-278
2010/01/20(水) 07:35:15 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
