--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.20 *Wed

あったかさんぽ。

 

ぽかぽかな

一日だった

昨日。

 

久し振りに

ちょっと長めの

お散歩へ

行ってきました音符

 

 

お散歩の

準備をしていると…

あったかさんぽ 

リビングにいたはずなのに

いつの間にか

玄関で待機する

はぐ社長…アップロードファイル

 

コピー ~ あったかさんぽ 

 

お待たせしました手書き風シリーズ汗1

ではでは

しゅっぱーつはーと

 

コピー (2) ~ あったかさんぽ 

いつも

リードがちぎれそうな

勢いで飛び出していきます笑

 

コピー (3) ~ あったかさんぽ 

匂いチェックしたり…

 

コピー (4) ~ あったかさんぽ 

おばちゃんを

追いかけたり…

 

いつも

社長は

大忙しです手書き風シリーズ汗1

 

この日は、

お散歩途中で出会った

幼稚園くらいの

男の子兄弟に

遊んでもらい、

大満足なはぐさんjumee☆faceA3

 

でも…

コピー (5) ~ あったかさんぽ 

なかなか

その場を離れず…汗

オハズカシイ…かお

 

やっと諦めて

お家に帰ってくると、

 

コピー (6) ~ あったかさんぽ 

即寝。。。

 

気持ち良さそうに寝てしまった

はぐさんに、

ちょっとイタズラ

してみましたアップロードファイル

 

キラキラはぐさん初動画キラキラ

[高画質で再生] ちょっといたずら。
[広告] VPS

(※ ちょっと声が小さいかも…)

 

 

うぷぷっはーと

眠くても

この言葉には

反応しちゃうのねうふ

 

コピー (7) ~ あったかさんぽ 

 

あはは。

ごめんよ

おやすみ~笑

 

 

 

 



お散歩大好きな はぐさん♪
でも、リードを着けるのがイヤみたいで
リードを着けようとすると、しばらくウチの中を追いかけっこ…(--;
お散歩前に疲れちゃいます…(´д`;)

やっぱり「おやつ」の言葉には弱い はぐさんでした☆

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

『おやつ』に反応するはぐちゃんかわいい~☆

そしてお散歩大好きなんだね~
玄関で待ってるなんて( ´∀`)

はぐちゃんは子供ちゃんは好きなんだね~
ワンコが苦手なのかな?

ぽかぽか陽気の中でうつろうつろしてるはぐちゃんかわいいわ~♪

2010/01/20(水) 16:03:19 | URL | tierra #- [Edit
はぐちゃんやるき満々だ~
わんわんパトロールできるね~
(登下校にお散歩)

ところで・・・
パピ隊とのお散歩はどこにいったの~?
はぐちゃん、蓮くんといっぱい遊んで少しでも仲良くなれるようになってね~
すばるのこと忘れないでね~

みまわりごくろうさんですのぽちー
2010/01/20(水) 20:38:47 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
はぐさん偉いな~~お散歩好きでv
レオンは最近寒いのが嫌みたいで散歩に
行きたがらないんですよ~
テーブルの下に隠れて出てきません・・・

レオンもはぐさん見習いなさい!!

ふふ、はぐさん動画、可愛いですねvv
動きもゆっくりで、ほんわかはぐさんらしいですv

・・・レオンは「不審者」という言葉に
異常反応ですが・・・w
2010/01/20(水) 23:07:23 | URL | ユウ #- [Edit
こんにちは~
わぁ~はぐちゃん♪初動画!!!
眠気との戦い。。でも反応しちゃって
可愛いなぁ~
散歩する時、こ~んなに元気なんだ~
私の勝手なイメージだと、ゆ~っくりなのかと思っちゃった。。
”おばちゃん、まって”の後ろ姿が、力強いぞー
2010/01/21(木) 09:34:08 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
「おやつ」はみんな大好きな魔法の言葉ですよね
お日様ポカポカ気持ちよさそうに寝ているはぐちゃん可愛いね♪でも「おやつ」は聞き逃さないよね
2010/01/21(木) 15:54:00 | URL | まちゃこ #- [Edit
『おやつ』は魅惑のワードだもんね~e-266
やる気満々はぐちゃん、可愛い~e-454

てかミサ家の玄関、美し過ぎ!!
なんでそんなにキレイなの~e-330
そっちに目が奪われた私って…e-263
2010/01/21(木) 20:21:15 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
お返事☆
tierraさんi-175
 食いしん坊なので、
 「食べる?」って言葉だけでも
 たぶん反応しちゃうと思いますi-229
 お散歩すると、ワンコに会うと
 固まって動けなくなっちゃうんですけど、
 ちっちゃい子に会うと、ものすごい勢いで血近づいて
 遊んでもらえるまでキュンキュンアピールするんですよーi-239i-201
 ワンちゃんとも仲良くしてほしい…i-232i-202


ゆきべぇさんi-175
 ワンワンパトロールi-237
 はぐさん、子ども達見たら
 大興奮で、パトロールにならないかもしれなけど
 いいですか??i-239
 
 この間のお散歩は、
 ポートタワーの公園ですi-194
 マロむぎちゃんが、ここの近くのトリミングに
 行ってたので、緊急集合がかかったんですよーi-237
 何だか、トリミングお安かったみたいなので
 ウチも今度行ってみようかとi-278
 でも、お店の名前わすれちゃいました…i-239i-202


ユウさんi-175
 いつもお仕事忙しそうなのに
 コメントありがとーi-237
 はぐさん、お散歩好きなんだけど、
 リード着けさせてくれないし…i-229
 でも、やっぱりウチも寒いとお散歩
 行かないですよーi-201
 私が寒さに耐えられない…i-229
 今度は、「不審者」も覚えさせようかなi-278


くいなさんi-175
 お散歩の時は、ものすごい勢いですよーi-176
 最後の方は、疲れて だんだんテンション落ち気味に
 なっちゃいますけどねi-229
 食いしん坊はぐさんは、
 「おやつ」の言葉は聞き逃しませんよーi-239
 「おやつ」って、名前のワンちゃんがいたら
 仲良くなれるかも??i-278



まちゃこさんi-175
 ウチでは「おやつ」って教えたこと無かったのに
 手酌隊の会合で、すっかり覚えちゃった
 食いしん坊な、はぐさんですi-239
 あっi-194この間のお散歩で
 モカさんにソックリな子に会ったんですよーi-237


mizzzちゃんi-175
 私も「おやつ」って言葉、大好きーi-278
 えぇっi-201玄関??笑
 この間、大掃除したばっかりだからじゃ…(さむちゃんがw)
 さむちゃんが帰ってくると、ここに
 チャリが置かれて、とっても狭い玄関になるの…i-232
 
2010/01/22(金) 07:48:24 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
寝ぼけまなこのはぐちゃん、たまらな~いi-237
はぐちゃんはお散歩の時、いつも後ろ足が
力強いよね~♪
あの歩き方はお散歩大好きな子の歩き方♪
またお散歩しようね~i-178
2010/01/22(金) 09:47:45 | URL | かおり #- [Edit
お返事☆
かおちゃんi-175
 久し振りに、ちびっ子とたわむれたから
 疲れちゃったみたいi-229
 いつも、出発する時は
 ものすごい勢いだけど
 半分くらい進むと勢いがなくなるよ…i-229
 蓮お父さん、また一緒にお散歩しようねーi-237
2010/01/25(月) 07:49:25 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
