--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.03 *Wed

初雪。

 

 

千葉にも

一年振りに

雪が積もりました

 

yuki.jpg 

 

積もったと言っても…

 

コピー ~ yuki 

ベランダに

少し残ったくらい

ですけどね

 

せっかくの雪なので

はぐさんを

雪の上に

放牧してみました

 

コピー (2) ~ yuki 

 

決して

「寒いからお散歩行くのが面倒で

ベランダでお散歩を済ましちゃお~( ̄ε ̄)」

なんて

思ってませんよ。

全然。。。

全く…。

 

コピー (3) ~ yuki 

 

それにしても

はぐさん

さくさくと

歩くねぇ

冷たくないの?

 

コピー (4) ~ yuki 

 

遅っ

気付くの遅いよっ

 

寒いし

そろそろ

お部屋に入ろうかね。

 

コピー (5) ~ yuki 

 

た…

食べてるー

見てるだけで

寒いよー

 

 

 




滅多に雪が積もらない所に住んでいると
ちょっと雪が降っただけで、何だかソワソワしちゃいます(o≧ヮ≦)o♪

このブログも、いつのまにやら本日で一周年(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
いつも読んでくれたり、コメントしてくれたり
ポチっとしてくれる皆様のおかげで続けられました♪
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(。・・。)♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
 さぁ。虹をポチっと♪ 

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日で1年なんですね~
おめでとうございます☆

これからもかわいいはぐちゃんいっぱい見せてくださいね☆

こちらも結構降りましたよ~
でも次の日にはなくなってたけどね

そしてちょうど今さっき、お出掛けしようと思って外に出たら雪が降ってきて。
おっきな公園に行こうと思ったんだけど今週は無理かな~?

コロナは雪にはまったく興味を持たず…
はぐちゃんのようにペロパクってしてましたよ~(〃^∇^)o彡☆
2010/02/03(水) 13:04:58 | URL | tierra #- [Edit
v-3151周年
早いですね、1年も経ったなんて。。。
はぐ社長のますますの活躍を期待してますよん
2010/02/03(水) 14:58:41 | URL | まちゃこ #- [Edit
おぉ!結構積もったんだね~e-266

足の冷たさよりも食い気が勝ちますかe-2e-3
さすがはぐさん!!w

はぐ雪だるま、ミサちゃんに作ってもらいなねe-266
2010/02/03(水) 19:39:02 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
はぐちゃん、雪の上で結構頑張ったね!
食べてるし(笑)
マロむぎは早々に退散でしたよ(^_^;)

1周年記念おめでとう~♪
これからもよろしくね(*^^)v
2010/02/03(水) 22:20:49 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
わわわ、一周年おめでとうございます~~~vv
はぐさんよかったねvv
これからも応援させてください~~vv

茨城も雪降りましたよ~!
結構積って5㎝くらいは積ったかも・・・
うちは田舎なのでw

でも丁度私が風邪を引いてしまっていたので
レオンを遊ばせてあげることができなかったのです・・・
う~~ん、残念。。。

なのではぐさんが雪と遊んでいる姿を見て
癒されましたv
雪の上にうっすら残るはぐさんの足の跡が滅茶苦茶可愛いvvv

そしてかき氷として食べちゃうはぐさんもv
ふふ、お腹壊しちゃいますよ!社長!!
2010/02/03(水) 23:02:52 | URL | ユウ #- [Edit
v-353一周年おめでとう~v-353
これからも社長の活躍楽しみにしてますっ♪

はぐちゃん、雪を満喫してるね♪
ベランダに積もった雪だと踏んでも
土が透けなくてきれいでいいね~♪
2010/02/03(水) 23:48:52 | URL | かおり #- [Edit
こんにちは~
1周年!おめでとう\(*´∇`*)/
1年、何かを続けるって大変なことですよね
これからも、可愛い~はぐちゃんを楽しみにしてま~す♪

はぐちゃん♪雪を気に入っちゃったのかな??
私なんて、通勤中に駅までの道で
滑らないかヒヤヒヤもんです。。(T△T)
2010/02/04(木) 12:51:29 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
ブログ1周年おめでとう★
これからも楽しみにしてます♪

そして雪降りましたねぇ!!
でも以外にも早く溶けちゃってビックリ笑
あははっ天然の氷の味はどうだったかな?
2010/02/04(木) 21:21:33 | URL | ゆぃっち #- [Edit
お返事☆
tierraさんi-176
 ありがとうございますi-237
 ブログ続けたおかげで
 tierraさん&コロナ君とお友達になれて
 すっごくうれしいですi-178
 これからもよろしくですi-278
 コロナ君も雪食べちゃうのねi-239
 でも、私もちっちゃい頃食べてましたi-194
 みんなも絶対一度は食べてますよね?i-194
 私だけ??i-229


まちゃこさんi-176
 あっという間に一周年ですよーi-237
 最初は、使い方も全然分からず…i-201
 まちゃこさんがFC2だったので心強かったですi-178


mizzzちゃんi-176
 結構降ったのよ~i-194
 一年振りだったから、ちょっと浮かれてみたi-278
 はぐだるまも作りたかったんだけどねー
 積もったって言っても
 コレだけだから、作れなかったわーi-239
 大阪にいたら、雪なんて見ることないのかな?i-4


かずみんさんi-176
 ありがあとうございます~i-178
 かずみんさんもFC2仲間になって
 嬉しかったですよi-278
 雪の上に下ろしたら、きっと冷たくて
 すぐに逃げるだろうなぁ…って思ったら
 結構うろうろ歩いて食べてましたi-229
 さすが社長です…i-239


ユウさんi-176
 ありがとうございます~i-237
 ブログ続けたおかげで
 ユウさん&レオンくんと知り合うことが
 できので、続けてよかったーi-237 
 そちらは5cmも積もったのねっi-233
 また降ったらレオン君の遊ぶ姿を
 是非見たいですっi-178
 もちろん、あのコートでレオミ様になってねi-237


かおちゃんi-176
 ありがと~i-178
 社長は、迷惑してるかもしれないけど(笑)
 これからも頑張ります~i-278
 蓮くんも雪満喫したかな??
 蓮くんも食べそうだよねi-239


くいなさんi-176
 ありがとうございます~i-178
 くいなさん&3ワンコと知り合うことができて
 ブログ続けてよかったですi-237
 そー言えば、くいなさんも
 同じくらいに始めましたよね?i-194
 あんまり雪が積もっちゃうと
 歩くのが怖いですよねi-201
 普通の道でもよくこける私は
 雪道 天敵ですよーi-229


ゆぃっちさんi-176
 ありがとうございますi-237
 こっちこそ、いつもゆぃっち組を
 楽しみに生きていますよーi-278
 はぐさん、氷好きみたいで
 普通の氷もカリカリ食べるんですよーi-190
 やっぱり、天然の方がおいしいのかしら?i-277

2010/02/05(金) 09:04:59 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
