--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.10 *Wed

しゅしゅしゅ。

 

前回のつづきです

 

さてさて。

ミサ家に着いて

まずは

お昼ごはんですよー

 

シュシュ 

頑張って作った

パスタ

 

それと…

 

コピー ~ シュシュ 

かおちゃんが

手作りしてくれた

ババロア

ぷりっぷりんで

すっごくおいしかったー

 

蓮くん&はぐさん にも

いちごをごうぞ~

 

コピー (2) ~ シュシュ 

 

お腹も満たされたところで

本日の

メインです

 

コピー (3) ~ シュシュ 

 

この日の目的は

シュシュ

作ることだったんです

(期待させてごめんなさい

 

さぁ。

蓮くん、

これから

縫い縫いチクチク

頑張るよ~

 

コピー (4) ~ シュシュ 

 

あら?

蓮くん…

おねむ??

 

コピー (5) ~ シュシュ 

 

寝ちゃった…

 

蓮くんが

腕にずっしりと

重そうだけど

がんばる

かおちゃん

 

そして…

コピー (6) ~ シュシュ 

 

かおちゃんも

初めてとは思えないほど

上手に出来上がりました

 

さて

シュシュが出来たら

試着しなきゃね

 

コピー (7) ~ シュシュ 

寝起きだけど

似合うっ

蓮くんかわいい~

 

お次は…

コピー (8) ~ シュシュ 

 

は…はぐさんも

お似合いですよ

 

この後は

近所を

お散歩したり…

コピー (9) ~ シュシュ 

ウチで

夕飯も一緒に食べました

 

そうそう。

前に遊んだ時に

気付いたのですが、

蓮くん と はぐさん

お顔の模様が

似ているんです

 

コピー (10) ~ シュシュ

 

そして

さらに

気付いたのですが、

 

コピー (11) ~ シュシュ 

体の模様までが

似ていたのですー

 

前に蓮くんと

公園でお散歩してたら

「親子ですか?」って

聞かれたこともありました

 

コピー (12) ~ シュシュ 

ちゃっかり

蓮お父さんに

おねだり中の

はぐさん

 

この後…

コピー (13) ~ シュシュ 

蓮くんが急に「ごろーん」っとしたので

大慌てな はぐさん…

距離が縮まったようで

縮まらない2人なのでした…

 

かおちゃん&蓮くん

一日遊んでくれてありがとー


 



ミサ家でとってもくつろいでくれた蓮くん♪
仕事から帰って来たさむちゃんに、「不審者発見ー!!」っと、
ものすごい勢いで吠えてくれましたヾ(≧∇≦)ノ"

蓮くん&はぐさんに、モデルご苦労様~♪のポチをよろしく☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

仲良しなんですねぇ。
いいなぁ。
模様が似てるって本当可愛い!
うちの娘は全然ワンちゃんと仲良くしてくれないのでとっても羨ましい!
シュシュって作れるんですねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
とっても可愛いです。
おふたりともとっても似合ってますよ!
2010/02/10(水) 13:15:53 | URL | あなきん #- [Edit
言われてみると模様の入り方が似ていたんですね~
今度会うときに2人で作ったシュシュを見せてくださいね
楽しみです
2010/02/10(水) 13:22:08 | URL | まちゃこ #- [Edit
しゅしゅですか~♪
ミシンなしで手縫いで作ったのかな?
ミサさんが先生したんだ~☆

蓮くん抱っこしながらぬいぬい作業だったのにとってもお上手ですね!

そしてモデルさんたちとっても似合ってます♪
はぐちゃんの使い方はあってるのかな(笑)
でもいいお顔だわ~

蓮くんさむちゃん不審者か~(爆)
さむちゃんもびっくりだっただろうね~
2010/02/10(水) 17:07:36 | URL | tierra #- [Edit
不器用&面倒くさがりなのに
ミサ先生のおかげでシュシュが作れて
感激だよ~★ ありがとねっ♪
そしてランチ、夕食&デザート、とっても
おいしかった~!!
まさか夕食までごちそうになってしまうとは!
そして自分のおうちに帰ってきたのに
吠えられてしまったさむちゃん・・ごめんなさい~v-356
(食卓に着いたらちゃっかり足元から離れなくなってたし・・i-278
お世話になりました~!!また行っちゃうよ~i-237
2010/02/11(木) 12:31:42 | URL | かおり #- [Edit
パスタもババロアもおいしそう~♪(まずそこか!)

シュシュかわいい~♪
いきなりレース付なんて上級ですな( ̄ー ̄)

それにしてもはぐちゃんと蓮くんの模様は
本当にそっくりだね~♪
恋人じゃなくて親子なの?( ´艸`)ププ
2010/02/11(木) 20:09:07 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
お返事☆
あなきんさんi-194
 飼い主同士だけが仲良しなんですけどねi-229
 ワンコ達は、ランで遊んだ効果で
 ぐっすりお昼寝してくれてましたi-278
 シュシュ、簡単なんですよ~i-178
 今度作り方UPしますねi-236(覚えてたら…笑)



まちゃこさんi-194
 お正月に、かおちゃんのお家に行った時
 模様が似てるの発見したんですi-176
 いつも洋服着てるから気付かなかったんですよ~i-229
 カップルじゃなくて、親子になりましたi-278


tierraさんi-194
 いつも私一人で作る時はミシンで ダダダーっと
 作るのですが、今回は手縫いで作りましたi-237
 話しながら縫ってると、結構あっという間にできちゃいましたi-239
 はぐさんのシュシュモデルはいっつもこんな感じで、
 終わった後は、ごほうび待ちしてますi-239i-202


かおちゃんi-194
 全然 不器用じゃないよ~i-237
 蓮くんを腕に抱えながら縫えちゃうんだもん
 すごいわーi-237
 さむちゃん、蓮くん大好きだから
 吠えられてちょっと凹んでた…i-229
 でも、そのあとは、足元に寄って来てくれて
 嬉しかったみたいよ~i-278
 またいつでも来てね~i-237


かずみんさんi-194
 うははっi-237
 まずは、食べ物よね~i-278
 レース付きでも、付いてなくても
 作り方は同じなので、簡単なんですよ~i-176
 第二回シュシュ教室開催しましょうか?i-237
 蓮はぐコンビは、親子に昇進しましたi-278


2010/02/12(金) 07:47:00 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
やっときたよ~

あたしも、栃木のお友達のうちででたキッシュが忘れられない・・・けど、作る気ない(泣)

蓮くんとちょいちょい縮まってるかんじ?
がんばっ!
2010/02/13(土) 10:14:28 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ゆきべぇさん☆
キッシュって、普段あんまり
食べないけどおいしいですよね~♪
まさか、自分のウチで食べれるとはっ☆

蓮くん、そーっと はぐに近づいてくれるから
はぐも、ちょっと慣れてくれたみたいですよ☆
このまま、みんなとも仲良くなれるといいのですが…(^^;
2010/02/15(月) 07:30:19 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
