--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.19 *Fri

ふたたび。

 

先日の

バレンタインデーの日。

私が

せっせと…

予想 

こんなの

作っている間…

 

コピー ~ 予想 

 

 

そう。

前回のキッシュの出来に

満足できなかった

さむちゃん。

キッシュ リベンジです

 

コピー (2) ~ 予想 

 

バレンタインデーなのに

お昼ごはん

作ってもらっちゃって

なんだか

悪いわねぇ~

 

コピー (4) ~ 予想 

うん。

お昼…ごはん…

 

コピー (3) ~ 予想 

あはは。。。

 

さむちゃーん

お腹空いたよー

 

そして

ようやく

焼き上がり

コピー (5) ~ 予想 

うはー

前回より

さらに おいしそうだよ

 

では

いただきます

コピー (6) ~ 予想 

 

うまー(☉∀☉)

前回と比べ物にならないくらい

おいしいっ

パイの部分が

すっごくサクサクしてて

激ウマですー

あぁ。テンション上がる美味しさ

 

まさか

2回目の挑戦で

こんなに上達するとは…。

さむちゃん

すごいよ

コピー (7) ~ 予想 

 

 

 

 




キッシュ大成功で、ご機嫌のさむちゃん♪
強力粉とかも買ったし、次回はピザでも作ってみたら~?っと言ったら
「えぇ~。あの指の上でくるくる回すの難しそうじゃーん(´д`;」っと…。。。
イヤイヤ。。。回さなくても出来るから…。
ピザ職人でも目指すつもりか??(--;

たくさんコメント&ポチしてくれると、
さむちゃんが何か作ってくれるかも…?( ´艸`)♪

 

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さむちゃんすごい!!
ミサさんもお料理上手だけでさむちゃんも才能があるんじゃない?

キッシュなんておされなもの作ったことないよ~
素敵なだんなさまでうらやましいわ~☆
2010/02/19(金) 20:19:26 | URL | tierra #- [Edit
こんばんは!!

すごいすごい!!ふっくら焼けてて本当に
美味しそう~~~~vv
もちろん味も最高だったんですねvv
いいなあ~~~!!!
本当に素敵な旦那様!ミサさん幸せですねvv

ハッピーバレンタインのミサさんチョコが滅茶苦茶可愛い&美味しそうで・・・vvv
いいなあ、さむちゃんさん!

私とはぐさんは美味しそうに眺めるのみですよう・・・うう。。。

最近はぐちゃんの正面写真のうるうる瞳が滅茶苦茶可愛くて私卒倒しそうですvvv
ああ、女の子っていいですね~v
2010/02/20(土) 00:04:05 | URL | ユウ #- [Edit
すっごい!おいしそう♪
いいなぁ、ミサさん、我が家の旦那さんはビールを冷蔵庫から出すくらいしかしませんよ
さむちゃんのピザ、指の上でくるくる回して成形して欲しいなぁ
2010/02/20(土) 11:25:15 | URL | まちゃこ #- [Edit
いいなー
キッシュ食べたい!食べたいー!
キッシュのコメント前もしたっけ?
食べたいーっ!

チョコもめっちゃかわゆいー!
いいないいなー
2010/02/20(土) 22:22:29 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
2回目で大成功なんてすご~い!
生地から作っちゃうくらいだから
ピザを回しちゃう日も近いね!!
さむちゃんのレパートリーどんどん増えそう!
ミサちゃんを毎週末おいしいものが待ってるねっi-237

2010/02/21(日) 00:05:54 | URL | かおり #- [Edit
ホントにすご過ぎるよ…さむちゃんっ!!
まさかのリベンジ!!w
完璧な出来ですね~e-266

次はピサ!?
いや、さむちゃんならきっとくるくる回してくれるはず!!
あ、御殿場高原ビールに行くと、すぐ近くでお兄さんが
ピザ、くるくる回す姿が見れるよ!
ビール飲みつつ、研究してみては?e-454
2010/02/21(日) 20:15:38 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
お返事★
tierraさんi-176
 私、料理の才能ないですよーi-282
 さむちゃんの方があるかも…i-229
 でも、さむちゃんの作ってくれるものは
 高カロリーなものばっかりで
 ちょっと困ります…i-239i-202


ユウさんi-176
 バレンタインの日なのに、
 私は、チョコを溶かして固めただけ…i-229
 そして、さむちゃんにキッシュをつくってもらっちゃう
 鬼嫁ですi-239
 
 レオンくんのキリっとした
 お目めもたまりませんよーi-233


まちゃこさんi-176
 さむちゃんも、たまーにだけですよi-229
 作ってくれるのはありがたいですが
 高カロリーのもの&材料費がかさむもの
 ばっかり作ります…i-232
 ピザ、ホントに回しそうですi-229


ゆきべぇさんi-176
 「お友達のキッシュがおいしかったー」って
 コメントくれましたよね?i-239
 キッシュなんて、ウチで作れるものじゃないと
 思ってましたよーi-229
 でも、二週続けてキッシュなんて
 2人で おデブまっしぐらですよーi-282

かおちゃんi-176
 さむちゃん、ホントにピザまわしちゃいそうでしょ?i-278
 イラン人がピザ回し~i-237
 週末ごとに、こんな高カロリーなもの食べてたら
 2人とも同じ体型になっちゃうわーi-282


mizzzちゃんi-176
 パイ生地から作るなんて
 絶対無理だわーなんて思ってたのに、
 まさかの完璧な出来に、私もビックリっi-201
 でも、たけさんみたいに
 普通の料理でいいんだよ…
 普通のごはん作ってほしい…i-229
 GWは、ウチでキッシュ祭か~?i-237

 
2010/02/22(月) 07:33:26 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
