--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.03 *Wed

いもうとWedding-その1-

 

長いこと

放置してすいません

今日から再開しまーす

 

お休みしている間も

遊びに来てくれた方

ポチっとしてくれた方

ありがとうございました

 

妹の結婚式が

無事に終わりましたので

レポしたいと思います

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

2月27日土曜日。

2歳違いの

妹の結婚式でした

 

当日はあいにくの

雨模様でしたが

ホテル内での挙式+披露宴だったので

ホテルの中に入ってしまえば

お天気は気になりませんでした。

 

お支度中の

妹を激写

コピー ~ Wedding1 

だいぶ痩せた妹。

親族のみんなを

驚かせていました

 

Wedding1.jpg 

新郎新婦の完成

 

そして

挙式スタート。

 

コピー (2) ~ Wedding1 

 

イトコのお子ちゃまに

リングボーイを

してもらいました

 

コピー (3) ~ Wedding1 

 

私は

初めて

『立ち会い人』なる

お役目を

仰せつかりました

 

コピー (4) ~ Wedding1 

 

「お母さんすっごい泣いてるー。」

なんて、

話しながら

ブーケとグローブを預ける

余裕の花嫁

(新郎くんは、すっごく緊張してました

 

立ち会い人なんて

初めてだったので緊張しましたが

貴重な体験をさせてもらいました

 

コピー (5) ~ Wedding1 

 

最後は

フラワーシャワー

 

コピー (6) ~ Wedding1 

 

2人とも

緊張から開放されて

ものすごい笑顔でした

 

チャペルを出ると

巨大バルーンがっ

コピー (7) ~ Wedding1 

バルーンのヒモを切ると

天井までふわふわ~っと

飛んでいって

バーンっと割れて

中から

かわいいハートのバルーンが~

コピー (8) ~ Wedding1 

とってもかわいい演出

 

この後は

お決まりの

『ブーケトス』

それから、

男性用に

『ウコン トス』

コピー (9) ~ Wedding1 

 

そして

披露宴へと

移ります。

 

コピー (10) ~ Wedding1 

 

次回に

つづく

 

 

 




自分の挙式では泣かなかったのに
妹の挙式を見ていたらウルウルしちゃいました…(;_;)
写真撮ったり、泣いたり、笑ったり……
この日 一番忙しかったのは
私だったかもしれない…(* ̄▽ ̄*)

ポチッとしてくれると泣いて喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

あっ。
はぐさんは、一日お留守番でした(^^;

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
妹さん、ご結婚おめでとうございま~す\(*´∇`*)/

ステキ!ステキすぎます!!!
ミサさんの”立ち会い人”
と~っても、忘れられない経験ですもんね♪
本当に自分達で望んで計画した結婚式!
最高ですね!!!おめでと~
2010/03/03(水) 15:48:48 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
きれいな花嫁さんですね~
痩せたってこの日のためにダイエットされたのかな?
そしてミサさんも細いですね~

妹さん緊張されてなく結婚式を楽しまれてたんですね♪
そしてバルーンから小さいハートの風船とかかわいいな~☆
私はお式を挙げてないのでうらやましいな~
(でもいまさらドレスが似合うわけでもなく・・)

2010/03/03(水) 16:39:08 | URL | tierra #- [Edit
妹ちゃん、オメデト~~~e-266

ドレス、めっちゃ可愛い~~~e-349
良く似合ってるね!!

お姉ちゃん、感動しちゃった???仲良しだもんね~e-454
私も友達の立会人やったけど、なんか緊張しない!?
この結婚証明書が一生残るのね!とか思うと…e-350

泣いちゃったのに、写真はバッチリ撮れてるとこが
プロですね!

続きも楽しみにしてるよ~
2010/03/03(水) 20:06:24 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
おめでと~ございま~す
やはり、いそがしくしてたんだね~
けど、もおないだろうだからね、
1日くらいがんばっても、ね!
2010/03/03(水) 20:13:04 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
妹ちゃん、ご結婚おめでとう~♪
すっごい素敵な式であることが、
写真から伝わってきます(*´∇`*)
ミサさんの写真もやっぱりとっても素敵~♪
ミサ姉さん、お疲れ様でした。

続きも楽しみ♪
2010/03/03(水) 20:29:11 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
妹さん、ご結婚おめでとうございます~v-238
そしてミサちゃん、おかえりなさ~い♪
ミサちゃんの温かい気持ちが伝わってくる
素敵な写真だね~♪
披露宴レポも楽しみ~v-353
2010/03/04(木) 18:25:12 | URL | かおり #- [Edit
こんばんは!!

妹さんご結婚おめでとうございます~~~vv
とっても綺麗な花嫁さんvv
ミサさんも感無量だったんじゃないですかv
お写真もとっても綺麗に撮れてますねv
ハートのバルーンなんて本当に素敵ですvv

次回の披露宴のお写真も楽しみに待ってますねv
そしてはぐさんの登場もww
2010/03/05(金) 00:54:09 | URL | ユウ #- [Edit
お返事☆
くいなさんi-176
 ありがとうございますーi-237
 当日を迎えるまで、本人達より
 私がドキドキしてしまいましたi-229
 今は、終わって ほっとしているのですが
 何だか、「燃え尽き症候群」って感じですi-229


tierraさんi-176
 妹は、今年に入ってからちょっとづつ
 自然に痩せたみたいですーi-189
 Wiiフィットとかもやってたみたいですけどねi-278
 妹の隣りにいると、私が細く見える仕組みになってますi-239いししi-194
 結婚式に、年齢は関係ないわ~i-237
 コロナくんと一緒に挙式しちゃいましょうよ~i-233


mizzzちゃんi-176
 ありがとーi-237
 絶対に泣いちゃいそうだから
 泣かないようにカメラに集中しよう…(オイオイi-202)って、思ってたんだけど
 カメラのレンズ覗きながら
 うるうるしてしまったーi-229
 ココの立ち会い人って、ブーケとグローブ預かるだけだったよi-229
 証明書には、サインしなかったi-239


ゆきべぇさんi-176
 ありがとうございますーi-237
 自分の結婚式よりも頑張りましたよi-278
 ゆきべぇさんもおねぇやんの一仕事が終わったし
 そろそろ手酌隊の出動ですねっi-278


かずみんさんi-176
 ありがとうございますーi-237
 本人達より張り切ってたおねぇちゃんですi-239
 でも、会場がちょっと暗めで
 写真がうまく撮れなかったんですよーi-182
 ほとんどブレブレ…i-282
 まちゃこカメラマンに来て欲しかったーi-229


かおちゃんi-176
 ありがとーi-237
 やっとブログに帰って来たよ~i-278
 この間遊びに来てもらったとき
 前撮りの写真見せるの忘れちゃってごめんねーi-201
 今度来た時にお見せするわっi-278


ユウさんi-176
 ありがとうございますーi-237
 自分の時は、全然緊張もせず、涙も流さなかったのに
 今回は、カメラを抱えたまま
 何度か泣かせてもらいましたよーi-239
 (年取って、涙もろくなってきた??i-229
 是非、近い将来のユウさんの結婚式の参考にi-278
 
2010/03/05(金) 07:39:29 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
