--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.08 *Mon

いもうとWedding-その3-

 

長いこと続いた

いもうとWeddingレポですが

今回でようやく

最終回です

 

●●●●●●●●●●●●●●●

 

お色直しをして

再入場

Wedding3.jpg 

お色直しは

黒引きです

 

再入場では

各ゲストテーブルで

ミニ鏡開き

していきます

コピー ~ Wedding3 

「パカッ」っと

いい音立ててました

 

メインの鏡開きは

両家の父母と

一緒に

コピー (2) ~ Wedding3 

メインの樽からは

紙テープが出てきましたー

 

各テーブルにあった

ミニ樽の中に

おみくじが入っていて

大吉を引いた方に

プレゼント~って

コトだったのですが

見事、

さむちゃんが

大吉を引き当てました

コピー (3) ~ Wedding3 

「恥ずかしいよぉ~」なんて

言いながら、

しっかりプレゼントを

もらいに行ったさむちゃん

こんな所で

貴重な くじ運を

使っちゃいました

 

コピー (4) ~ Wedding3 

コピー (6) ~ Wedding3 

みんなが食べたり

飲んだりしているので…

 

ガマンしきれず…

コピー (5) ~ Wedding3 

ケーキをがっつく

花嫁を激写

 

そして最後は

お決まりの

お手紙…

コピー (7) ~ Wedding3 

私にまで宛てて

書いてくれていたので

もう…涙が…

滝のように…

涙で、ピントが合わなくて

ブレブレの写真ばかりでした

 

 

お見送りの

プチギフトは

コピー (9) ~ Wedding3 

私もラッピングを

お手伝いした

デコチョコ

 

コピー (8) ~ Wedding3 

みんなに

ありがとう

 

 

お天気はあまり良くなかった

一日でしたが

とっても素敵な結婚式に

なりました

コピー (10) ~ Wedding3 

こうちゃん ちさちゃん

ずーっとお幸せに

 

 

 





妹の結婚式でこんなに泣くとは…(T▽T)
手紙…あれは反則ですね。。。
自分の結婚式の準備より頑張った…っと言うか楽しかったので
終わってしまって、何だかさみしいです…(。-_-。)

ようやくレポ完了~☆次回から はぐさん復活!!…たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お色直しが着物で各テーブルでミニかがみ開き!
わ~なんか時代が違い感じがする・・・

いちよ私も30代なんだどけね~

とっても素敵です!今どきの結婚式はこんな感じなの?って思っちゃいました☆

ほんと素敵な家族だな~
すべてがうらやましいお式披露宴で!
ずっとずっとお幸せに~((*´∀`*))
2010/03/08(月) 12:24:48 | URL | tierra #- [Edit
和装&各テーブルで鏡開きなんて初耳!
↑tierraさんに同感で、最近はこんな風潮が~!
と感心しちゃった♪
お姉ちゃんの感動が伝わってきて、
見てるだけで幸せになってくるよ~♪
とっても素敵な一日だったね。
そしてさむちゃん、強運がまだ続いていたとは!
これはもうずっと続くかも~i-237
2010/03/08(月) 17:08:15 | URL | かおり #- [Edit
こんにちは~
人に任せるんじゃなくて
手作りしたような、暖かい披露宴ですね♪
”デコチョコ”も、と~っても可愛い
末長くお幸せに~
2010/03/08(月) 17:38:24 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
各テーブルで鏡開きっていいですね
確かにドレスだったらキャンドルサービスだけど
和装でキャンドルサービスは似合わないですもんね

ケーキをパクの激写、最高のシャッターチャンスを
物しましたね、さすが!ミサさん

おねえちゃんお疲れ様でした
2010/03/09(火) 09:50:58 | URL | まちゃこ #- [Edit
テーブルで鏡開き!新しい!!
とってもステキなお式ですね。
見ているだけでも伝わってきます。
お姉ちゃんにもお手紙を読んでくれたなんて、
仲良し姉妹だったのかな?
我が家の姉妹に爪のアカプリーズ( ̄ー ̄)
2010/03/09(火) 21:42:19 | URL | かずみん #3xsyg.2E [Edit
こんばんは!!

本当にお疲れ様でした!!
とっても感動的で素敵な挙式になったんですね!
ミサさん号泣しちゃいますよね!!

私も友人の結婚式の手紙スピーチは泣きそうになりました・・・!
友人でこれくらい感極まったら家族の結婚式になったらどうなることか!!
本当に素敵で、楽しい結婚式だったんですねv

そしてお約束(?)のさむちゃんさんの良いとこどり!!vv
さすがですvv
ぜひプレゼントの中身知りたいですvv
キッチングッズだったらまたお料理のレパートリーが・・・どきどき。

鏡割りにはびっくりしました!
和装、洋装どちらもちゃんと取り入れてて、本当に結婚式って多種多様なんですね~~~!!
プレゼントのギフトチョコもとても温かみがあるラッピングで、
私も幸せのおすそわけをいただいたみたいな感じですvv

はい、自分の結婚式の参考に・・・
う~~ん、近い将来・・・
まずは相手を見つけることから始めます(笑)
レオンを一緒に大切にしてくれる人が第一優先で!!キリッ!!
2010/03/10(水) 01:45:41 | URL | ユウ #- [Edit
お返事☆
tierraさんi-176
 素敵なんて言ってもらえて
 うれしいです~i-237
 最近の結婚式は、色々と工夫を凝らした
 演出が多くて、こっちも感心しちゃいますよ~i-239
 でも、お値段も張ります…i-229


かおちゃんi-176
 私も、最近はこんな演出があるのか~i-194
 って、感心しちゃったよ~i-237
 妹は、結婚できないんじゃないか…って
 ずーっと おねぇちゃんは心配してたんだけど
 無事に出荷されてほっとしたよーi-278
 さむちゃん、ホントにどーでもいいときばっかり
 強運の持ち主だよ…i-229
 宝くじ当ててくれ~i-282


くいなさんi-176
 妹夫婦は、仕事していたので
 準備は、私の方が頑張っていたかも??i-229
 デコチョコとかも、妹夫婦は
 存在を知らなかったんですよーi-229
 でも、お手伝い出来て、
 すっごく思い出にもなってよかったですi-237


まちゃこさんi-176
 確かに、キャンドルサービスは似合わないですねi-239
 妹夫婦の友達は、ほとんど結婚しているので
 演出なども、あまり他の友達とかぶらないものを
 探していたみたいですよi-234
 各テーブルでの鏡開きは、
 私も見たことなかったので楽しかったですi-278
 新郎新婦に、張り付いて写真撮ってのが
 バレバレな写真ですよねi-237


かずみんさんi-176
 ミニ鏡開き、めずらしいですよねーi-194
 私も初めて見ましたーi-237
 手紙は、ちょこっとの内容なんですが
 両親宛てだけだと思ってたので
 油断してたら、涙が滝になってましたーi-239
 かずみんさんも、家族仲良しじゃないですかーi-176
 そーいえば、私のおばーちゃんも
 編み物してたなぁ~i-194
 ウチもはぐさんの洋服を頼んでみよっi-278


ユウさんi-176
 最近、年を取って余計に涙もろくなって…i-229
 写真撮るのに精一杯だから
 きっと泣かないだろうって思ってたら
 妹のナイスお手紙に泣かされちゃいましたよi-229
 ホント、さむちゃんは、どうでもいい所で
 くじ運がいいのですよーi-239i-202
 プレゼントの中身は、鯛の形に圧縮されたタオルでしたよi-194
 キッチングッツではなかったですi-278
 ユウさんの結婚式~i-237
 想像しただけで泣きそうーi-229
 立ち会い人は、もちろんレオンくんですよねi-278
2010/03/10(水) 07:54:23 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
