--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.10 *Wed

がんばったで賞。

 

妹の結婚式の

準備では、

おねぇちゃん

色々と

がんばったんですよ

 

ちょこっと

紹介させてください

(またまた結婚式ネタですいません

 

まずは

ウエルカムボード

コピー ~ Wedding4 

私がデータを作って

さむちゃんが

会社で印刷してきてくれました

 

それと、

リングピロー

コピー (2) ~ Wedding4 

 

あとは、

コピー (3) ~ Wedding4 

ブーケなどの

お花たち

Wedding4.jpg 

コピー (4) ~ Wedding4 

髪飾りや

コピー (2) ~ Wedding2 

グラス用のお花も作りました

 

そして

コピー (9) ~ Wedding3 

プチギフト

Thank youカードの

ぶたちゃんのイラストは

私が描きました

コピー (9) ~ Wedding4 

こんな感じ

 

おねぇちゃん

なかなか

がんばったでしょ?

 

そしたら。

披露宴の中で

妹夫婦が

サプライズプレゼントを

くれました

 

中身は…

 

なんと…

 

 

コピー (5) ~ Wedding4 

 

ずーっと

欲しい

欲しいと

騒いでいた

Wiiが

我が家に

やってきたのですー

 

さっそく

マリオさんも

買い込みましたよ

コピー (6) ~ Wedding4 

 

がっ…

しかし…。

 

コピー (7) ~ Wedding4 

ウチの

テレビ…

コピー (8) ~ Wedding4 

ちいさいー(T△T)

まめマリオさんなんて、

米粒だよ…

 

Wiiより

でかいテレビが欲しいと

騒げばよかったかしら…

 

 

 





あっ。でも、Wiiもらえてうれしかったよー(o≧ヮ≦)o
でかしたぞっ☆妹よっ(´∀`)b
さっそく、さむちゃんとマリオ対決してます☆
でも、さむちゃんヘタです…(--;

久々に、はぐさん ちょい役で登場♪
今日もポチってくれるかしら??

 

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはよ~
ミサさん!すごい!!!
全てがセンス良すぎ~\(*´∇`*)/
以前から、可愛らしい手作りに尊敬してました
最高の結婚式を盛り上げた”グッツ”ですね♪
これ趣味だけじゃ~止まらないんじゃないですか??
2010/03/10(水) 11:44:57 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
ミサさんすごい!
そんなお仕事してたの?
どれも作るの大変だったでしょうね~
リングピローって小鳥さん?
とてってもかわいいわ~☆

そしてWiiでマリオですか!
はまっちゃいますよ~うちは正月ずっとやってたからね☆
だんなさんと楽しんで♪

あっはぐさんも入れてあげないとすねちゃうかもね~(( ̄m ̄〃))
2010/03/10(水) 12:59:44 | URL | tierra #- [Edit
キャー!ミサさん
マリオとコントローラー持って
家に遊びに来て~
マリオまだゲットしてないの
もちろんはぐちゃんも一緒にね♪
2010/03/10(水) 13:21:20 | URL | まちゃこ #- [Edit
すごい、すごい、すご~~い!!
本当に何もかもステキヾ(≧▽≦)o
シャンパングラスのお花なんて考えたこともなかった。
センスのある人ってアイデアもすごいのね♪尊敬!

ところで、マリオWiiいいな~♪
Wiiは持ってないけど、元ゲーマーなので、
たぶんさむちゃんよりうまいと思う!(失礼)
お家に押しかけていい?( ´艸`)
↑まちゃこ家でもいいよ(って勝手に盛り上がる)
2010/03/10(水) 21:39:00 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
うんうん「がんばったで賞」だよ~
きっと美智子様なみに「感謝状」もだね~
グラスのお花、すっげぇ~byルフィ(笑)
ブタちゃんかわゆい♪

いいないいなwii
うちにんてんどーさんのでwiiだけない(泣)
2010/03/11(木) 21:17:57 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
お返事☆
くいなさんi-178
 尊敬だなんてっi-201
 ほとんど私の自己満足ですけどねi-229
 自分の結婚式の時に出来なかったことを
 今回すべてやってみましたi-239
 でも、妹に喜んでもらえたので良かったですi-278


tierraさんi-178
 きゃーi-237
 そんなに褒めてもらっちゃって嬉しいですっi-194
 こーゆう関係の仕事は全然やったことないですーi-201
 全部自己流なので、
 よーく見ると、ホント素人作品ですよi-229
 リングピローは、小鳥ですi-176
 土台は、自分の結婚式の時に使ったものを再利用i-234
 
 Wiii-176既に、はまっちゃいましたi-278
 さむちゃんが仕事でいない間も
 こっそり一人マリオしてますi-235
 はぐさんは、隣りで寝てますi-239


まちゃこさんi-178
 まちゃこ家にWiiがあったのですかー?!i-233
 ちょっと以外~i-237
 いつでもマリオ持って行きますよーi-278
 かずみんさんもノリノリだし
 みんなでマリオ大会しましょ~i-237


かずみんさんi-178
 グラスのお花、式場で頼むと千円ぐらいかかるんですよーi-282
 それなら、おねーちゃん作ってやるぜぃi-234
 みたいな感じで作ってみましたi-278
 ただの、ビンボー一家ですi-239
 結婚式って、色んな所に有り得ないほどの金額が
 かかるからビックリっi-201
 
 Wii大会しましょーi-237
 いつにする~?いつにする~??i-194
 さむちゃんすぐ崖に落ちるの。。。
 おじいちゃん、反射神経が…そろそろ…i-229


ゆきべぇさんi-178
 おねぇちゃん頑張りましたーi-237
 おねぇやんのお嫁入りの時は、何かお手伝いしますよi-278
 想像しただけで泣いちゃう??i-239
 
 まちゃこ家より、ゆきべぇ家の方にWiiありそうなのに~i-229
 マリオ大会開催決定ですねi-278
 
 
 
2010/03/12(金) 07:44:46 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
ミサちゃんすご~い!!
お花も小鳥さんも写真もイラストもセンス抜群で
妹さんの一生の思い出になるねっv-238
私もミサ姉ちゃんが欲しい~i-237
マリオも連日練習してるのね~i-278
私もファミコンとDSでやりこんだので勝負だ~♪
2010/03/15(月) 15:06:25 | URL | かおり #- [Edit
かおちゃんi-178
 ありがとーi-237
 なんだかみんなに褒められて
 照れちゃうぅぅ~i-233
 えぇ~i-201
 かおちゃんこそ、私のおねぇさまに
 なって欲しいわーi-278
 マリオやろーi-194
 そして偽姉妹ケンカしようi-237
2010/03/17(水) 07:58:53 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
