--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.12 *Fri

一周年記念プレゼント。

 

いつもアホなことしか

書いてない

このブログですが

先月で

一周年を

迎えました

いつも遊びにきてくれる

みなさまのおかげです

 

一周年 

 

そこで、

いつもお世話になっている

みなさまへ

一周年プレゼント企画を…

っと

色々考えていて

ふと。

【コメント管理欄】を見たら

みなさまからのコメント総数が

もうすぐ1000件に

なろうとしていました

 

ってことで、

1000件目にコメントをくれた方に

ステキ商品をプレゼント~♪

っと言う 企画を

勝手に開催してました

 

そして

2月22日。

(もう、だいぶ日にちが経ってますが…)

その時は

やってきました

 

記念すべき

1000件目の

コメントを

くれた方は…

 

コピー (3) ~ 一周年 

いつも仲良くしてもらっている

mizzzちゃんでしたー

 

mizzzちゃんには

ステキ~な

何かを

プレゼントします

 

コピー ~ 一周年 

 

きゃー(◎Д◎;

Wii はダメー

mizzzちゃん

持ってるし

 

やっぱり

これかな

 

コピー (2) ~ 一周年 

 

mizzzちゃーん

後で送りまーす

よろしくねー

 

 

いつもコメントしてくれる

みなさまも

ありがとうございます

 

これからも

アホ一家を

よろしくお願いします

 

 

 




今後も、勝手にプレゼント企画が開催されているかも…?
みなさまっ。気が抜けませんよっ(。≖ิ‿≖ิ)

ポチっと♪も、よろしくお願いします( ◔ิ‿◔ิ)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

 どちらかお好きな方をポチっとどうぞ♪ 

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

1周年おめでとう☆
これからもかわいいはぐちゃんたくさん紹介してね♪

そしてプレゼントはぐちゃんなのヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
きっとはぐちゃんが一番びっくりしてるだろうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2010/03/12(金) 10:43:55 | URL | tierra #- [Edit
えぇっ私~~~(≧∇≦)

ミサちゃんってば、粋な事するね~なんてお茶飲みつつ読んでたら、私って吹きそうになっちゃったよっ笑

Wiiもらっちゃっていいの~1人1台だぁ(違うって?笑)

ナニ?ナニ~???
はぐたんがプレゼントでも大歓迎よ~
毎晩、ショコと一緒に寝てあげて~抱きはぐとして

楽しみにミサBOX待ってま~す

私なんて、いつが1周年だかも覚えてないよ…
2010/03/12(金) 12:43:31 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
こんにちは~
きゃ~プレゼントはぐちゃん♪可愛い~
mizzzさんが羨ましすぎる!
改めて
一周年!おめでとうございます\(*´∇`*)/
以前、かる~く流した記事だったので
そうゆう方法もアリ!?って思ってました
それなのにーこんな企画を!
流石!ミサさん!!!
2010/03/12(金) 13:24:19 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
ぎゃ~
すぐ下のだんに見覚えのある文字がぁーーー
くっちょー
はぐちゃーん、ニアピン賞プリーズ(笑う)

1周年おめでとう♪
2010/03/14(日) 21:06:58 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
お返事☆
tierraさんi-194
 いつもありがとうございます~i-237
 一年も続けられたのは
 tierraさんや、みんながいつもコメントくれるからですよ~i-233
 二周年の時は、リボンした はぐさんが
 tierraさんの元に送られてくるかもしれませんよっi-278


mizzzちゃんi-194
 1000人目のコメントおめでとぉ~i-237
 そして、いつもありがとうi-233
 Wii、一人一台って…どんなセレブよっi-229
 Wiiは、ウチの家宝なので
 違うもの…やっぱり はぐさん送りますi-278
 いや…実は、まだプレゼント決まってないのi-239i-202
 金曜日に持って行きますーi-237


くいなさんi-194
 いつもありがとうございます~i-237
 あっと言う間に一年ですよーi-176
 でも、一年前とあんまり変わらない
 アホ一家…i-239i-202
 変わった企画を考えるのも楽しいですよ~i-194
 でも、なかなか浮かばないです…i-229


ゆきべぇさんi-194
 ありがとうございます~i-176
 うふふっi-278
 今度の会合ではぐさんから、ペロリのサービスが
 あるかもしれませんよ~i-278
2010/03/15(月) 07:29:38 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
