--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.15 *Mon

ちびっこデート。

 

先日、

長野に住んでいる友達が

千葉の実家に来ていたので

久々に一緒にお出かけしました

 

もうすぐ

魔の2歳児になる

ゆきなも一緒です

 

yukina.jpg 

 

向ったのは

ウチから

20分くらいの

千葉市動物公園

コピー ~ yukina 

ゆきなには

ご近所のりなちゃんに借りた

迷子ヒモを装着

 

まずは

こども動物園から

コピー (2) ~ yukina 

モルモットがいたり…

コピー (3) ~ yukina 

お食事中の

方々がいたり

 

コピー (4) ~ yukina 

ひなたぼっこしている

ペンギンもいました

 

ペンギンを発見した

ゆきな。

ナゼか手に持っているのは…

コピー (5) ~ yukina

そして

まさかの

にぼしで餌付け

実家で飼っている

ワンちゃんのおやつだそうです

ポッケにでも入ってたのかな??

私達は大笑いでしたよ

 

お次は

ゴリラ

コピー (6) ~ yukina 

パパが恋しくなったようです

 

ここの動物園、

小さいわりには

水系ゾーンも

あったりします

コピー (7) ~ yukina 

ガラスに

へばり付いていると…

コピー (8) ~ yukina 

!!

コピー (9) ~ yukina 

予想以上の

アシカの大きさに

ビックリする ゆきな

しばらくすると慣れて

アシカが近づいてくるのを

楽しんでました

 

コピー (10) ~ yukina 

最後は

ゆきなが大好きな

ぞうさ~ん

コピー (11) ~ yukina 

コピー (12) ~ yukina 

一生懸命

ぞうさんにあいさつしてました

 

この日は

たくさん歩いた

ゆきなさん。

体力もそろそろ限界だったので

はぐさんの待つ

ウチに戻ることに…

 

はぐさん&ゆきなの

はしゃぎっぷりは、

次回につづく

 

 





ここの動物園、入場料500円と激安で
なかなか楽しめます♪
あの、有名な二本足で立つレッサーパンダの風太くんもいますよ(o≧ヮ≦)o

はぐさんはお留守番でしたが、次回は大活躍しますよっ☆お楽しみにー♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
  どちらかポチーっとしてくれる?  

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

この動物園、一度だけ行ったことがあるけど
たっぷり楽しめるよね~♪
風太くんは熟睡中だったけど・・zz・・
お子ちゃま大好きはぐちゃんの嬉しそうな姿も
楽しみにしてま~す★
2010/03/15(月) 15:08:46 | URL | かおり #- [Edit
こんにちわ☆

ゆきなちゃんかわいいですね~
迷子紐?そんなのあるんだ~( ̄m ̄〃)

たくさん動物見れてよかったね♪
この後、はぐちゃんとどんな感じになったのかな?
2010/03/15(月) 15:58:31 | URL | tierra #- [Edit
この間は ありがとうねぇ♪ 煮干しには本当 驚かされたよ 実家でも大うけでした☆
相変わらず象&わんこ好きなうちの 百希菜 また 遊びに行くから 宜しくねぇ! 続き楽しみにしてま~す★
2010/03/16(火) 00:28:00 | URL | ゆりりん #- [Edit
風太クンって死んじゃったんじゃないの!?
アレレ???偽情報???w

まさかのにぼし、ウケちゃった~e-266
なかなかポケットからにぼしは出てこないよね~e-451
ペンギンさん、にぼし食べたの???

登場しなかったはぐちゃんに応援ポチ♪
2010/03/16(火) 20:06:34 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
ふうたくん、みたことないくらい、
行ってない・・・
ワンコんNGだもんね・・・
ちびっこかわゆい♪
2010/03/17(水) 07:31:22 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
お返事☆
かおちゃんi-176
 ちょうどいい広さで
 大人でもなかなか楽しめるよね~♪
 前に、さむちゃんと一緒に行ったら
 小さい頃 動物園に
 連れて行ってもらったことがなかったらしく
 かなり楽しんでたよi-237(かわいそうな子…i-229
 


tierraさんi-176
 迷子ヒモは、決して はぐさんのリードでは
 ありませんよi-278うぷぷっ。
 他の人から見たら、ワンコの散歩に
 見えちゃうかしら??i-229


ゆりりんi-176
 こっちこそ遊んでもらって
 楽しかったよ~i-237
 また、にぼし持って遊びに行こうねーi-278


mizzzちゃんi-176
 風太くん殺さないでーi-282
 いたよっi-229元気にお昼寝してたi-178
 たぶん…あれは風太君…たぶん…。。。
 にぼしは、他の物で気をそらしたスキに
 ママが没収してたよi-229
 どっから出てきたか、未だナゾ…i-239


ゆきべぇさんi-176
 私もすっごく久し振りに行きましたよーi-194
 でも、小さい子どもとかいないと
 あんまり行かない場所ですよねi-229
 そうそうi-190ワンコNGなんですーi-182
 
 
2010/03/17(水) 07:55:12 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
おはよ~
”にぼし”私も笑っちゃった(≧3≦) =3
ゆきなちゃん、大物になるぞ!!!
動物園、最近いってないな~
子供の頃、良く連れて行って貰った事を思い出しちゃいました
次回は、はぐちゃん&ゆきなちゃん
どんな”はしゃぎっぷり”なんだろう♪
2010/03/17(水) 09:36:08 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
くいなさんi-176
 にぼし、ビックリですよねーi-229
 どこから出てきたのか
 未だにナゾです…i-202
 大人になると動物園行かないですよねーi-229
 でも、今行っても
 なかなか楽しめましたi-278
2010/03/23(火) 07:40:00 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
