--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.31 *Wed

ナノちゃんレンタル。

 

先日、

妹が持っていた

ステキなものを

一週間だけ

お試しレンタルさせて

もらいました

 

nano.jpg 

 

ウワサの

 

コピー ~ nano 

ナノちゃんです

 

コピー (2) ~ nano 

コレはですね~

お水入れて

スイッチ入れるだけで

美しくなれちゃう

魔法の道具なのですよ

 

コピー (3) ~ nano 

で。

使ってみたところ

とっても良かったんですよ

オクサンっ

肌の調子も良かったし

何より

硬くて太い

美容師さん泣かせの

私の髪が

とってもツヤツヤに

なったんです

もうコレは手放せないわー

コピー (4) ~ nano 

ってコトで

買っちゃったー

コピー (5) ~ nano 

妹から借りたのは

「イオンスチーマー」

で、

私が買ったのは

「ナイトスチーマー」

両方とも

機能はそんなに

変わらないのですが

ナイトスチーマーは

寝てる間に使用できるってことで

こちらを買いました

 

使ってみた感想は…

買ってから

まだ3日しか経ってないので

よく分かりません…

でも、

やっぱり

髪の毛が

潤う~

コピー (7) ~ nano 

 

ただ…

隣りで寝ている

さむちゃんも

潤っちゃうのが

なんだか

くやしい…

 

 

 



3月25日は、4回目の結婚記念日でしたーヾ(≧∇≦)ノ"
毎年、結婚記念日には食事に行ってたのですが
今年は、食事に行かずにナノケアを購入…。
4年も経つと、こんなもんです…(。-∀-)
でも、2人でツヤツヤになれるからいいかー(* ̄▽ ̄*)♪
来年は5年目なので、豪華にお祝いしてもらっちゃお♪
5周年記念 町内パレードとかしちゃう?ミッキーみたいに…(^皿^)

今日もポチっとしてくれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

結婚記念日だったんだ~
おめでと☆
うちなんて今年で何年目の記念日とかもうわからないよ(笑)
ってまだ5.6年ぐらいしかたってないんだけど・・

ナイトスチーマー潤うんだ~
髪が違うってすぐわかるっていいよね!

はぐちゃんも毛いっぱいだから潤ってるんじゃない?
2010/03/31(水) 10:03:12 | URL | tierra #- [Edit
こんにちは~
結婚4周年!おめでとう\(*´∇`*)/
何らかしらの記念をしてるから
ステキだと思う!!!
うちなんか。。7年目が過ぎたけど
何もないよーヽ(TдT)ノ
”ナイトスチーマー”興味ある~
前々から、はぐちゃん♪ツヤツヤしてたのに
更に潤って、可愛くなっちゃうね♪
2010/03/31(水) 12:25:59 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
v-238結婚記念日おめでとう~v-238
ナイトスチーマーを見るたびに思い出せていい記念になるねっ★
寝てる間に効果あり、っていうのが”ぐうたら族”にはたまらない魅力!とテレビで見るたびに思ってたよ~
今度うるるん髪をチェックするよ~i-236
2010/03/31(水) 23:30:30 | URL | かおり #- [Edit
結婚記念日おめでとうv-344

記念日にイベントってだんだん無くなってくるんですよね
ナイトスチーマーの効果教えてくださいね
今度触らせてもらおう!
髪にもいいって事はお肌にもいいのかしら??
2010/04/01(木) 07:47:37 | URL | まちゃこ #- [Edit
4年目おめでと~
うちは4年目は・・・ねえやんはまだ腹の中だな~
で、いまや「今日だね」もないさ~(沖縄風でお願い)

あ~「さむキッシュ」たべたいよ~

はぐちゃん、つやつやになってすばるに追いかけられたりして(笑)
2010/04/01(木) 21:18:15 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
お返事☆
tierraさんi-176
 ありがとうございますi-179
 ウチも、多分さむちゃんが何年目か
 忘れてると思います…i-229
 ナノケアいいですよi-194
 本来は、お肌が潤うものなんでしょうけど
 私の場合は、髪の毛の変化が
 ものすごく大きかったんですi-239
 でも、妹が買った方が値段が安くて、使いやすいと
 私は思いました…i-229


くいなさんi-176
 えぇ~i-201
 くいなさん夫婦の方が
 よくプレゼントしてるじゃないですかーi-237
 ウチの方が、何にもないですよi-229
 ナノケア、妹が買った細長いほうが
 安くて使いやすいかもですよi-194
 私が買った方は、寝ている間使えるのは
 嬉しいのですが、寒い日は布団にもぐっちゃうので
 顔にスチームが当たらない…i-229
 でも、夏は活躍してくれるかもi-278 


かおちゃんi-176
 そっかーi-174
 コレを見るたびに思い出すって
 考えもしなかったわっi-237
 そーそーi-178
 ぐうたらばんざいの私にはぴったりでしょーi-278
 きゃーi-201チェックされちゃうなんて
 どうしよーi-237
 お肌の調子は、まだよく効果が出てないかもーi-229


まちゃこさんi-176
 ありがとうございますi-237
 年々、カサカサになっていく
 みさむ夫婦には、ぴったりのナイトスチーマーですよi-278
 これ使うと、肌とか髪が潤うんですよーi-194
 私は、髪の毛が一番変わったんですi-278
 でも、寝てる間に使うので
 寒い日は、布団にもぐっちゃって
 スチームがちゃんと当たらなくて
 潤いが実感できない日もあります…i-229


ゆきべぇさんi-176
 ありがとうございますーi-237
 何だか、4年も経った気がしませんよi-229
 はぐさん、前から黒光りしてますけどねぇi-278
 更にサラサラになっちゃったりi-239
 すばるくーん、私を追いかけてーi-237
2010/04/02(金) 07:45:47 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
