--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.05 *Mon

お花見おデート。

 

お天気の良かった

先週の土曜日。

手酌隊のおデートに

行ってきました

 

手酌隊メンバー

お花見 

マロンさん&こむたん (かずみんさん)

すばるくん (ゆきべぇさん)

モカさん (まちゃこさん)

蓮くん (かおちゃん)

 

そして

コピー ~ お花見 

本日も

いっぱい いっぱいの

はぐさん…

 

そして そして

本日は…

コピー (2) ~ お花見 

新しい仲間が

コピー (3) ~ お花見 

すばるくんのお家に

最近仲間入りした

ぱんちゃくん

ぱんちゃんは、

「ゆきべぇさんの娘ちゃんの子」

なので

「ゆきべぇさんの孫」です

コピー (4) ~ お花見 

この日は

娘ちゃんも

一緒に来てくれました

コピー (5) ~ お花見 

ぺたぺたと

歩く姿が

たまりません

 

 

本日の集合場所は

何度かお邪魔している

Cafe

さんぽ道」さん

 

さんぽ道さんの近くにある

公園の桜が

とってもきれいに咲いていたので

先にお散歩させてもらいました

 

コピー (6) ~ お花見 

桜が咲くと

わくわくしちゃいます

コピー (8) ~ お花見 

前日は

ものすごい風だったのですが

この日は晴れて

お散歩日和

コピー (9) ~ お花見 

ぱんちゃん、

坂道では

ちょっと腰が引けてます

 

コピー (7) ~ お花見 

コピー (10) ~ お花見 

 

桜とお散歩を

満喫した6人と7匹。

Cafeへと向います

 

そして

Cafeではすごいものが

待っていたのでした…

 

つづく




久々のおデートでうきうきだったのに
ウチを出る3分前に来客っ!!
そして、慌てて家を出て忘れ物…(--;
集合時間に間に合わなくてすみませんでしたー(T△T)

今日もポチ♪明日もポチ♪ポチポチしてくれる~?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

土曜日はありがとうございました
コメント一番のりv-221
金曜日も日曜日も寒いし雨だったけど
土曜日は最高の天気でお花見日和でしたね
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです
はぐちゃんをいっぱい抱っこできてうれしかった
「まちゃこlove」?!
2010/04/05(月) 16:26:03 | URL | まちゃこ #- [Edit
土曜日はありがとうでした~♪
ほんと、土曜日がお天気でよかったね(*´∇`*)
みんなとお花見もできたし、大満足( ̄ー ̄)

↑まちゃこさん、間違ってますよ~(゚□゚;)
はぐちゃんは、“かずみんLOVE”ですから~♪
ぐへへ~ヾ(≧▽≦)o
2010/04/05(月) 19:29:30 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
かわいこちゃんいっぱいだね☆
そしてはぐちゃんはなじめないのかな~?
きれいな桜とはぐちゃんいい感じよ~

この後何があるの!!
楽しみだわ☆
2010/04/05(月) 19:52:37 | URL | tierra #- [Edit
おはよ~
ぱんちゃん、可愛い~
赤ちゃん歩きなのかな??
はぐちゃん♪ママさんの手作り洋服で
可愛い~と思ったら~
かなり表情が”いっぱい いっぱい”だー(*^m^*)
”すごいもの”ってナニナニ??
UP楽しみにしてま~す♪
2010/04/06(火) 11:41:00 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
土曜日はありがとう~!
毎度ながら送り迎えもしてもらっちゃって
お世話になりました!!
はぐちゃんのお洋服、すっごく似合ってたよ~!
裏地、どこが汚いのか全くわからないし!
ミサちゃんの求めるレベルが高すぎだよ~i-179
ミサ髪もつやつやでかわいかったよi-237
2010/04/06(火) 18:42:38 | URL | かおり #- [Edit
お返事☆
まちゃこさんi-176
 こちらこそありがとうございましたーi-237
 桜も満喫できて最高でしたねi-278
 うぷぷっi-239
 まちゃこLOVEになってると思いますよーi-178
 モカさんLOVEにもなってほしいわーi-229


かずみんさんi-176
 こちらこそありがとうございますi-178
 お肉の解体までお世話になりましたi-278
 お花見の現場は、結構な人でビックリだったけど
 みんなでお花見できてよかったi-175
 はぐさん、かずみんさんにだっこされてる時
 心の中で「あかーん。」って言ってたかもよi-278


tierraさんi-176
 あははi-229
 毎回、はぐさんは おどおどしっぱなしですi-202
 早くみんなと仲良くなって欲しいんですけどね…i-239i-202
 この後、
 桜の後のお楽しみが待ってますi-237
 お楽しみにーi-278


くいなさんi-176
 ぱんちゃん、超~かわいかったですi-233
 久々のパピちゃんに
 メロメロでしたi-237
 はぐさんは、いつもの通り
 いっぱい いっぱいです…i-229
 でも、そのはぐさんも
 すごいものの登場で、テンションUPi-237
 お楽しみにーi-176


かおちゃんi-176
 こちらこそ、おせわになりましたーi-194
 行き帰りの車の中も
 楽しかったよi-176
 蓮くん、もうちょっとで
 はぐさんぺろり出来たのにねぇーi-278
 はぐさんの洋服、
 レーシックをした、かおちゃんの目で見ても
 きれいに見えた?
 じゃ、私もちょっとは上達したのかしら?i-278
 えっ?みさ毛も?
 はぐさんみたいに黒光りしてた?笑
 今度、中央組でマリオの
 「こそ練」しちゃおうかっi-278
2010/04/07(水) 07:34:36 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
