--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.21 *Wed

はぐうさ&はぐマリン。


 

我が家の


はぐさん。


18日に

 
3歳の誕生日を


迎えました


もう3歳


早いなぁ




お友達から


お誕生日プレゼントを


頂きましたよ


幸せものだねぇ


はぐさん


3BD.jpg 

こちらは


ゆきべぇさん&おねぇやんから


いちごちゃんの


お洋服を頂いちゃいました


コピー ~ 3BD 

こんなかわいいフリフリ


初めて~


コピー (2) ~ 3BD 


フードを被ると


はぐうさに


変身します


コピー (3) ~ 3BD 

もうちょっと


かわいいお顔で


言ってください…





さて。


お次は


コピー (4) ~ 3BD 

mizzzちゃんから届いた


マリンルックですよー


こちらも


かわゆい~


ショコさんと


おそろいなんだって


それと、


おやつとおもちゃまで


コピー (5) ~ 3BD



写真撮り終わったら


あげるね



コピー (8) ~ 3BD 


3歳になっても


食欲は絶好調


コピー (7) ~ 3BD 


mizzzちゃんに


お礼してくださ~い


コピー (9) ~ 3BD 




コピー (6) ~ 3BD 


うぉっ


私も食べるー


味見させてー



(ケーキ編は次回につづく)









ピンクや赤のお洋服って
はぐさんに似合わないかな…って思ってたんですが
以外と似合ってうれしかったです♪かわゆい( ´艸`)♪
マリンルックは、かずみん家のマロむぎ姉妹とも
おそろいみたいです(* ^ー゚)ノ☆
洋服をあまり持ってないはぐさんだったので
とっても嬉しかったです☆
ありがとうございましたー♪

はぐさんにお誕生日のポチをよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お誕生日おめでとうv-308
はぐちゃん、どっちのお洋服も似合ってますよ♪
今度会うときに着てきてね
2010/04/21(水) 17:39:42 | URL | まちゃこ #- [Edit
はぐうさぎかわいい~☆
似合ってるよ~♪

マリン柄もバッチシ!!
お友達からいっぱいプレゼントがきたんだね~

はぐちゃんミサちゃんにうまうまとられないようにしてね~(笑)
2010/04/21(水) 19:26:00 | URL | tierra #- [Edit
お久しぶりですー。

18日ははぐちゃんのお誕生日だったんですねー。
かわいいプレゼント、とっても似合ってるよ♪


2010/04/21(水) 19:46:01 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
はぐうさ、はぐマリン、どっちも可愛い~ヾ(≧▽≦)o
お揃いが出来てうれしいな(*´∇`*)
ロビンちゃんも色違いでお揃い持ってるんだよ!
みんなでマリンでワッショイしたいね~。
ああ、妄想が止まらん(≧∇≦)
2010/04/21(水) 21:16:17 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
こんにちは~
誕生日、おめでとう!!!
素敵なプレゼントが沢山だね♪
ミサさんの手作り洋服も、素敵だけど
プレゼントして貰える”フリフリ ”洋服も
似合って、可愛い♪
2010/04/22(木) 14:27:54 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
はぐちゃん、どちらのお洋服も
似合ってる~♪
うちにも(男だけど)マリンワンピが
あります。
胴長だからワンピがぴったり!と去年かおととし
買ったの~。
お父さんだけど今度おそろしてねっi-278
2010/04/22(木) 15:26:49 | URL | かおり #- [Edit
はぐうさ、可愛い~e-247e-266女の子っぽくていいね!似合ってるよe-420
はぐマリンももちろん、バッチリe-319ショコとおそろでデートよろしくぅ~
はぐちゃんとショコの服を一緒に買って、そのサイズの違いに
がっかりしちゃったよ~w
デカすぎだわe-263ショコ…
お揃いに見えなかったら、ごめんなさい…w
2010/04/22(木) 20:08:33 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
ミサずコレクションもかわいいけど
たまにはこーゆーのもいいでしょ♪
手酌の女子がこないだイチゴ隊だったからね、
イチゴ女子の仲間入りだね
ぱんちゃにおもちゃ、ありがとね☆

けど・・・
マリンのがはぐちゃんぽいね♪
2010/04/22(木) 20:16:43 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 22:22:55 | | # [Edit
お返事☆
まちゃこさんi-194
 ありがあとうございますi-237
 今度、モカさん&マロむぎ姉妹の
 いちごちゃん仲間に入れてくださいねi-278


tierraさんi-194
 はぐうさかわいいでしょ?i-278
 被ったままだと固まっちゃって
 動けないけどi-229
 こんなかわいい洋服持ってなかったから
 似合ってよかった~i-237


matSuЯiさんi-194
 お久し振りですi-237
 そうなんですーi-176
 やっと?もう?3歳ですよーi-178


かずみんさんi-194
 えぇーロビンねぇさまも
 おそろいなんですかーi-233
 マリンわっしょいしましょーi-237
 あぁ。生ロビンちゃん…わっしょいしたい…i-233


くいなさんi-194
 ありがとうございますi-237
 こんなかわいいお洋服もらっちゃって
 飼い主の方が喜んじゃってますi-278


かおちゃんi-194
 蓮お父さんもおそろいー?!i-237
 今度は、みんなでマリンオフ会だねi-278
 おそろいでお散歩してたら
 また絶対に親子だと思われちゃうよi-179


mizzzちゃんi-194
 かわいいお洋服ありがとーi-237
 はぐさんにぴったりだったよi-176
 胴長だから、丈が心配だったんだけど
 大丈夫だったi-229
 ショコたん、蓮くんは6キロだってよi-190
 ショコも、6キロまでダイエット頑張ってっi-278


ゆきべぇさんi-194
 かわいいお洋服ありがとうございましたi-237
 はぐも、いちご隊になれてうれしかったです~ i-176
 赤の洋服は、持ってなかったので
 ホントに嬉しかったんですよーi-194
 はぐうさに、さむちゃんも大ウケでしたi-278
2010/04/23(金) 07:50:13 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
