--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.23 *Fri

顔までおいしそう。




はぐさんの誕生日に


たくさんのおめでとうを


ありがとうございました




本日は、


お誕生日のケーキ編です




mizzzちゃんから


ワンコ用ケーキを


プレゼントしてもらったので


3BD2.jpg 


ヨーグルトと


いちごを


トッピングしてみました


はぐさんの


大好物ばっかりだよー


どうですか?


はぐさん


コピー ~ 3BD2  


待ちきれなくて


ぷるぷるしちゃってます




ではどうぞー


コピー (2) ~ 3BD2 

はぐさん目が…


こわいよ…


コピー (3) ~ 3BD2 

いい食べっぷりだねぇ


コピー (4) ~ 3BD2 

あぁっ


コピー (5) ~ 3BD2 

あっという間に


ケーキ崩壊…


コピー (6) ~ 3BD2 

そ…そうだよね…


食べられればいいよね…



崩壊後も


必死で食べ続けるはぐさんを


動画でどうぞー


[高画質で再生]

ケーキ~☆ [


はぐさんの食べっぷりは


いつ見ても気持ちいねぇ


コピー (7) ~ 3BD2 


はぐさん…


コピー (8) ~ 3BD2 

お顔が


とっても


コピー (9) ~ 3BD2 

おいしそうです









私もちょっと味見させてもらったのですが
カステラみたいですっごくおいしかったです(o≧ヮ≦)o
はぐさんが夢中で食べるのも分かる気がする…(* ̄▽ ̄*)
でも、何であんなに顔にケーキが付くのかナゾだ…(--;
結構大きめだったので、二日に分けていただきました♪
mizzzちゃんありがとねー(´∀`)♡

今日もポチっとしてくれるとうれしいのです☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わわわ、はぐさんお誕生日おめでとうございます~~~v
三歳vv
記念すべきお誕生日ケーキにちゃんと3のロウソクがありますねv

はぐさんの食いっぷりに惚れ惚れしちゃいますvv
この時だけは女の子ではなく、theチワワ!って感じですねvv

動画を見てるときにはぐさんの飾り毛にケーキが付いてるな~
と思っていたので、案の定・・・vv
素敵なコラボを拝見出来て嬉しいですv

ひかり開通おめでとうございます~~v
これでブログ更新も、マリオもvv快適ですねvv
2010/04/23(金) 21:47:01 | URL | ユウ #- [Edit
すご~~~い!!立派なケーキに変身してる~e-349
さすがミサちゃん♪はぐちゃんも美味しそうに食べてるね~e-266
喜んでもらえて、良かった♪良かった♪

はぐちゃん、そんな美味しそうな顔してたら、ショコに
パクッe-266ってされちゃうよ~e-264
2010/04/24(土) 21:08:03 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
ユウさんi-176
 ありがとうございますーi-237
 レオンくんも、もうすぐお誕生日ですねi-194
 はぐさんの食いっぷりは
 ホントにすごいですよーi-229
 全部食べる勢いだったので
 途中で止めるのが大変でしたよ…i-239i-202


mizzzちゃんi-176
 ケーキありがとねーi-237
 ワンコ用にするにはもったいないくらい
 おいしかったんですけどーi-278
 はぐさんも、顔突っ込んで必死に食べてて
 相当おいしかったみたいよ~i-233
 あははっi-237あんなに顔にくっ付けてたら
 ショコたんに食べられちゃうよねーi-278
2010/04/26(月) 08:45:24 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
