--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.26 *Mon

畑で満喫。



先週、


はぐさんと一緒に


おばーちゃんのお家へ


遊びに行ってきました




おばーちゃんのお家には


広い畑があって


お散歩し放題です



畑 


やっぱり


いつものアスファルトの


お散歩より


土の感触の方が楽しいようです



コピー ~ 畑 

土のに匂いや


野菜の匂いが


するので、


ずーっと


「くんくん」


「すんすん」


してました


コピー (4) ~ 畑

すんすんした後は


野菜たちに


はぐさん特製


栄養ドリンクを


振舞ってました



コピー (2) ~ 畑 


かわいいお花も咲いてます





畑の中に


突進していくので


体中が土まみれ…



コピー (3) ~ 畑 

まぁ。


楽しそうで良かったです





コピー (5) ~ 畑 

こんなに大きな


たけのこも


掘ってもらいました


コピー (6) ~ 畑 

味見??


コピー (7) ~ 畑 


お散歩もたくさんして


我が家の冷蔵庫も潤って


大満足でした









キャベツや、新玉ねぎ、大根など、
たくさんの野菜を分けてもらいました♪
最近、野菜が高いのでとっても助かりましたー(人´∀`)
やっぱり自然の中をお散歩すると気持ちいですね(´∀`)

今日もポチポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはよ~
”畑”って気持ちが良いですよね!!!
はぐちゃんの、表情も生き生きしてるみたい♪
私も、畑で作業した事があるんですが
爪の中に土が入りながらも、楽しかった~
ほんと!キャベツも300円するし。。
いつになったら値段がさがるのぉ~
2010/04/26(月) 11:13:49 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
おばあちゃんの愛情たっぷり野菜は
おいしそうだね~♪
はぐちゃん、畑好きなのね~!
では今度は青葉の帰りにうちのちっちゃくて
びっくりしちゃう(笑)畑を披露するよ~!
夏には一緒にゴーヤをとろうっi-278
2010/04/26(月) 16:22:47 | URL | かおり #- [Edit
いいね~
いっぱいおいしいお野菜食べたかな?

はぐちゃんもグルメになっちゃうね~
たけのこなんて!!いいな~♪

はぐちゃんの栄養ドリンクをいっぱい浴びた
お野菜たちはきっとすくすくそだつだろうね~(笑)
2010/04/26(月) 19:55:49 | URL | tierra #- [Edit
おばーちゃんの広い畑、素敵~♪
そうそう、野菜高いからね。
冷蔵庫潤って羨ましいな(*´▽`*)

はぐちゃん特製栄養ドリンク( ´艸`)プププ
2010/04/26(月) 20:07:16 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
ホントに野菜が高いので畑のある人がうらやましい
タケノコ大きいですね
食べごたえがありそう
2010/04/27(火) 18:52:22 | URL | まちゃこ #- [Edit
くいなさんi-176
 畑に行くと、土の匂いで癒される気がしますi-239
 小さい頃は、私が泥だらけで
 遊んでいましたi-278
 ホント、早く野菜の値段戻って欲しいですよねーi-201


かおちゃんi-176
 おばーちゃん家で野菜育てない??
 貸し農園しようか?i-278
 木更津までちょっと遠いけど…i-229
 畑、どこにあるのか気になってたのi-194
 はぐ特製 栄養ドリンクを分けてあげるわーi-278


tierraさんi-176
 おばーちゃんの家に行くと
 帰りはいつもすごい荷物になりますi-239
 すっごく嬉しいけど
 帰りの車の中は、ネギなど色んな匂いが…i-229
 今度、はぐドリンクの効果を
 確かめに行かなきゃーi-278


かずみんさんi-176
 ホント、野菜高くて買えないですよねーi-182
 ウチは、もやしばっかりでしたよi-229
 きっと、今頃
 はぐドリンクを浴びた野菜たちが
 ぐんぐん成長してることでしょうi-239
 またもらいに行かなくちゃi-278


まちゃこさんi-176
 ホント、野菜高いですよねーi-182
 野菜買えないから、うちはもやしばっかり
 食べてましたi-229
 たけのこは、たけのこごはんと
 お味噌汁にして、タケノコづくしにしましたーi-278



 
2010/04/28(水) 07:58:52 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
