--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.10 *Mon

GW日記。



とってもいいお天気だった


GW


みなさま満喫できたでしょうかー?



我が家も


とっても楽しいGWでした



まずは


GW初日から



GW1.jpg 

GW最初の日は


幕張メッセで行われていた


ペット博へ



コピー (3) ~ GW1 

「ペット博 未経験」の


かおちゃん&蓮くんに


お付き合いしてもらいました


コピー ~ GW1 

おともだちが


たくさんいて


楽しそうな蓮くん


と…


コピー (2) ~ GW1 

会場に一歩入っただけで


テンションがた落ちの


はぐさん…



会場内で


お友達と待ち合わせ


コピー (4) ~ GW1 
すばるくんと
コピー (5) ~ GW1 
ぱんちゃん


それから


すばるくん&ぱんちゃんの


お友達達


コピー (6) ~ GW1 
モモちゃんぢぇろちゃん
コロンくん



この日の目的は


雑誌の撮影



チワワ限定で


写真撮影してくれて


雑誌に掲載してくれるっと言う


ステキなイベントがあったので


張り切って参加させてもらいました



みんないい子で


撮影が進む中…


いよいよ


はぐさんの番です…


コピー (7) ~ GW1 
(Photo by ゆきべぇさん)
コピー (8) ~ GW1 

おやつパワーで


何とか撮影終了


(ホントは、振り返りで


撮りたかった…


まぁ…


よく頑張りました



コピー (9) ~ GW1 

この後は


お待たせていた


かおちゃん&蓮くんと合流して


ちょこっとお買い物


お昼を食べて


帰ってきました





この日、


先日お誕生日を迎えた


はぐさんにっと、


蓮くん一家から


プレゼントを頂いちゃいましたー


コピー (10) ~ GW1 

キラキラ輝くこちらは


ネームプレート


骨が輝いてます~


かわいくて感激


しかも


蓮くんとおそろいなんです


それから


毛がサラサラになる


ブラシまで


コピー (11) ~ GW1 

はぐさんも


お気に入りです



かおちゃん&蓮パパ&蓮くん


ありがとう~





今回のペット博での戦利品は
¥1300円の皮リード♪
いい買い物したわ~って思ったら
蓮くんも色違いで買ってました(撮影してた間に)
リードも蓮お父さんとおそろいだよー(>▽<)♪

GW中、ブログ放置してたらランキングが…。。。。
ポチっとしてくれるとありがたや…。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お友達いっぱいかわいこちゃんいっぱいでいいね~♪
はぐちゃんモデルさんがんばったね~。

そして・・・迷子札コロナとオソロだよ~
我が家はシルバーだけどね☆
楽しいGWでしたね~♪
2010/05/10(月) 17:46:22 | URL | tierra #- [Edit
蓮くんとはぐちゃんのテンションの差、あり過ぎ~w

チワワちゃんいっぱいだったんだね~e-266
ショコは中に入らなくてヨカッタ…w

可愛く撮ってもらったはぐちゃんの写真はいつ雑誌に
載るの???大阪でも買えるかな?

頭にネームプレート乗せたはぐちゃん、可愛いe-349
2010/05/10(月) 19:31:53 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
ペット博行って来たんですねーヾ(o・∀・o)ノ
はぐちゃん、ワンコいっぱいで気分はげんなりですかー?

でも、きっと楽しかったはずよねっ♪

ポチ☆
2010/05/10(月) 21:32:44 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
『ペット博』初体験をさせてくれてありがとう~!!
数えきれないくらいのわんこと会って
はぐちゃんがっくり・・だったね(笑)
でもモデルさんっぷりはさすが~♪
雑誌が楽しみだな♪
2010/05/11(火) 17:46:33 | URL | かおり #- [Edit
まずはポチっと(笑)

意思の疎通がわるくとも、あ~やって言葉が入ると
「あれでよかったんじゃん」って自分にいいきかせる(笑)

けっこーあのネームプレート、みたな~
かわいいよね♪
目的のあのお方の記事が楽しみだわ~
2010/05/11(火) 18:09:46 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
お返事☆
tierraさんi-194
 かわいいこに囲まれて
 私のテンションは、おかしなことに
 なってました…i-229
 えぇーi-178
 コロナくんともおそろいなんですかー?i-176
 うれしいな~i-194
 これ、かわいいですよねーi-278


mizzzちゃんi-194
 蓮くんは、ワンコがいるとホントに楽しそうでしょ?i-278
 はぐさんとは正反対よ…i-229
 雑誌は、8月に発売されるんだってi-194
 大阪でも多分発売されると思うけど…。。。
 まぁ、きっとちっちゃーく載ってるくらいだと
 思うよi-229


matSuЯiさんi-194
 リードがお安く手に入って
 私は大満足でしたーi-176
 うふふっi-176
 楽しかったのは、飼い主だけかも…i-278


かおちゃんi-194
 こちらこそ、付き合ってくれてありがとーi-176
 ゆきべぇさん情報によると
 来年は幕張では開催されないみたいだから
 今回行ってよかったねi-278
 はぐさんのオドオドした姿が雑誌に載って
 いいのかしらー?i-229
 別の意味で、楽しみ…i-239
 迷子札も、超おきにいりよーi-237
 ホントありがとi-176


ゆきべぇさんi-194
 写真ありがとうございましたi-237
 おかげで、私の必死加減が良く分かりますi-229
 プレート、外で見るとキラキラ反射して
 更にかわいいですーi-237
2010/05/12(水) 07:23:18 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
