--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.12 *Wed

GW日記-2日目-




GW2日目

GW2.jpg



この日は


大阪からmizzzちゃん一家が


遊びに来てくれました



まずは


幕張で集合して


旦那サマたちに


お昼ごはんの買出しに行ってもらい


その間に


mizzzちゃんと私は


ペット博の会場へ


この方たちに会いに行ってきました


コピー ~ GW2 

いつもブログに


お邪魔させてもらっている


ゆぃっち組


ひょうくんぽんぽんみぃたん


ようやく


生ゆぃっち組&ゆぃっちさんに


会うことができました



コピー (4) ~ GW2 

名刺も貰っちゃった


ゆぃっちさんありがとうございました


ウワサ通りやっぱりゆぃっちさんステキでした






お昼を買いに行っていた


旦那サマたちと合流し、


近くの稲毛海岸へ


お昼ゴハンを食べて


みんなでお散歩

コピー (2) ~ GW2 


途中、


ものずごーく長い


凧を発見


コピー (3) ~ GW2 

ショコさん


タコ違い


さすが大阪っ子


コピー (5) ~ GW2 

ものすごくイイお天気で


コピー (6) ~ GW2 

あちらも…


コピー (7) ~ GW2 

こちらも


顔が壊れかけていたので


ミサ家へ移動~







こんなにイイ天気なのに


ミサ家に到着早々


Wii大会です


コピー (8) ~ GW2 

旦那サマたちは


昼間からビール



みんなでマリオカートに


夢中になっていたら


ショコさんが


バームクーヘンをつまみ食い


コピー (9) ~ GW2 

現行犯逮捕





夕飯は、


さむちゃんが


頑張ってくれました

コピー (10) ~ GW2 

さむキッシュ&さむピザ


揚げ物など…など…


ちょっとガッツリ系ばっかりに


なってしまったけど…



食べた後は


またWii大会


コピー (11) ~ GW2 


ショコさんは


ウチにお泊りしていくんだよ


コピー (12) ~ GW2 


はぐさん


恐怖のGWは


まだまだつづく…








稲毛海岸の砂浜に行ったら、
アサリをホリホリしている人がいました。。。
天然物??なのかしらー?
食べれるの??(・・;)

ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いつもにぎやかで楽しそうな週末だね。
そしてさむちゃん料理だなんていいな~。

うちはだんなさんが平日休みだからなかなかね~
私とも会わないし・・・休みもまばらだからね。
ほんとうらやましいわ!

お泊りしていかれたのね。
はぐちゃんには恐怖か~(笑)
2010/05/12(水) 17:19:21 | URL | tierra #- [Edit
ミサさん二日続けてペット博参戦ですか(笑)

さむちゃんのお得意料理がいっぱいの食卓ですね~
キッシュもピザもおいしそう♪

2010/05/13(木) 08:43:11 | URL | まちゃこ #- [Edit
Wii大会、盛り上がったね~e-257今度、通信で対決しよう!
大阪帰ってから、ちょっと練習したよ!!w

ガッカリはぐちゃんにたけと2人で大ウケしたよ!
なんてナイスな写真!!

はぐちゃんのお家なのに、デカイ顔してのさばって
ゴメンよ~e-330
つまみ食いはするし、ビックリだよねe-451
2010/05/13(木) 20:25:12 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
ゆいっちサンとの対面いいなー。
羨ましいなー。

。*matSuЯi*。はブロ友さん皆に会うのが夢っ♪

はぐちゃん、お友達がお泊りでがっかりっ??
長ーーーい夜はどうだったかな?
2010/05/13(木) 23:07:26 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
お返事☆
tierraさんi-194
 ショコさんのおかげで
 とってもにぎやかでしたよーi-278
 tierraさんの旦那サマは
 平日休みなんですねーi-201
 2人のお休みが平日だったら
 色んな所が空いててお出かけし放題でしたねぇi-182



まちゃこさんi-194
 今回の二日目のペット博は
 入り口までで、中には入りませんでしたi-229
 お友達に会うだけが目的だったのでi-278
 でも、入り口近くだけでもワンコいっぱいで
 はぐさんはドキドキしっぱなしでしたよi-229



mizzzちゃんi-194
 なにっi-198
 練習したのーi-282
 ウチは、まだ買ってないから
 今、練習出来ないんだよぉーi-183
 たぶん、さむちゃんが買ってきそうだから
 通信して遊ぼうねーi-278
 ショコさんにはテーブルの上も届くってことを
 すっかり忘れてたわよi-229
 はぐは、届かないから油断してたわi-239i-201
 今度は、ショコたん用バームクーヘン用意しとかなきゃi-237


matSuЯiさんi-194
 ゆぃっちさん、ご存知でしたよねーi-176
 去年は、同じ会場にいたのですが
 すれ違いで会うことができなかったので
 今年は、ようやく会うことができたんですよーi-178
 ゆぃっちさん、超かわいいですよっi-233
 
 ショコさんがいて、夜は眠れないかな…??
 って、思ったんですが
 日中で、体力&気力を使い果たしたみたいで
 爆睡してましたi-278

 
2010/05/14(金) 07:26:40 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
