--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.14 *Fri

GW日記-3日目-



GW3日目


GW3.jpg 


この日は、


ミサ家で一泊した


mizzzちゃん一家と


銚子へお出かけ~



コピー ~ GW3 

あら?

コピー (2) ~ GW3 

そう


今日は


蓮くん一家も一緒なのです



途中、


少し渋滞もありましたが


無事に銚子にある


ドッグラン


『ドックワン』に到着


コピー (3) ~ GW3 
海のすぐ側に


とっても広いドッグランがあります


コピー (4) ~ GW3 

さっそく


みんなで爆走

コピー (5) ~ GW3 

コピー (6) ~ GW3 
コピー (9) ~ GW3 

確かに…


風強かったね


コピー (7) ~ GW3 


はぐさんは


誰もいなかった


『大型犬ゾーン』を


貸切で楽しみます


コピー (8) ~ GW3 

誰もいないと


楽しそうです…




アジリテーもあって、


蓮くんとショコさんが挑戦


まずは蓮くんが…

コピー (11) ~ GW3 

上手にジャンプ


次は


ショコさん…



コピー (10) ~ GW3 

あらら…


ショコさんってば…




ランを堪能した後は


銚子駅の近くの


cafe『茶屋ダイナー』で


お昼ゴハン


コピー (12) ~ GW3 

みんなバラバラに


注文しに行ったのですが


奥様チームがロコモコ


旦那様チームがタコライス


っと。


奇跡の団結


コピー (13) ~ GW3 

ちょっと風が冷たくなってきたので


cafeを出て


ミサ家方面へ戻ります





千葉市内に戻って

コピー (16) ~ GW3 

cafe『KEL』で


おやつタイム


コピー (14) ~ GW3 

おやつは別腹なのです


コピー (15) ~ GW3 

蓮くんは


おトイレに行った


かおちゃん待ち



cafeでしばらく


まったりしてから


外で


『しましまーズ』の撮影会


コピー (17) ~ GW3 

みんなで


しましまー


コピー (18) ~ GW3 


みんなも


しましま着て


しましまーズの


メンバーになろう~



一名…歓迎してないみたいですが…



一日付き合ってくれて


ありがとー








今年のGWはたくさん遊んで
とっても楽しかったー!!
そのせいか、連休後の現実に
なかなか戻れなかった…(--;
mizzzちゃん、遠くまで遊びに着てくれてありがとね♪

今日もポチっとしてくれる??


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ~♪
しましまーずかわいい☆
うちも参加したいよ~。

はぐちゃんとっても楽しそうね。
でもみんなとじゃなく貸切ではぐちゃんだけってのがはぐちゃんらしいね~(笑)
2010/05/14(金) 20:06:50 | URL | tierra #- [Edit
こんばんは!!

ミサさんおかえりなさいませ!!
更新楽しみにしてました~~vv
いいなあ、いいなあ、ペット博!!
たくさんのワンちゃんとふれあいたかったです~~v
はぐさんにも会いたかったですよ~~!

なぜ仕事・・・あああ。
悲しき黄金週間でした・・・orz

はぐさんのG.W中は気が休まるときがなかったみたいでwww
慌てふためくはぐさんが可愛いのなんのってvv

お泊りが決定した時のはぐさんの苦悩っぷりは
ナンバーワンでしたvv

でもピカイチなのはやっぱりドッグランでのびのび
走っているはぐさんですねv
アジリティーはぐさんはしなかったのですか!?
2010/05/15(土) 02:48:16 | URL | ユウ #- [Edit
しましまーズっっ!!
カワイイねー(o´艸`)

ランではぐちゃん、楽しそうっ♪
って思ったら、はぐちゃんは貸切で1人で楽しんでいたのねー。

ショコさんのアジリティー潜りっ☆
後姿が最高ヽ(*´∀`)ノ

アジリティーははぐちゃんは挑戦しなかったのー?
2010/05/15(土) 19:04:45 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
ご無沙汰しています。
GW前に私のブログにコメントありがとうございました~!
仕事始めてからなかなか訪問できずにいて…(´д`;)
GWのペット博にもお誘い(?)頂いてたのに、帰省する予定だったため
行けなくてごめんなさい~~(つД`)・゚・

今度!
今度、是非遊んでやってくださいねぇ♪♪


ランでのアジリティー挑戦ショコさん、くぐってズルしてるのが笑えましたww
ショコさんらしいですよね( ´艸`)フフ
パピヨンの蓮くん?は、ランで毛がなびいてる姿がパピヨンの気高さが表現されて
うとれちゃいました~~♪
2010/05/16(日) 12:24:04 | URL | なるなる #EBUSheBA [Edit
お返事☆
tierraさんi-178
 この日は、みんなでしましま~i-176
 だったので、しましまーズ結成してみましたi-278
 コロナ君も入団して~i-237
 
 一人だけだと、ランで爆走してくれるんです…i-229
 ホントは、みんなでランランしてほしいんですけどね…i-232i-202



ユウさんi-178
 GW中も、がっぽり稼いでたのですねーi-239
 我が家は、お金使いすぎて
 今月はもう毎日納豆ごはんで乗り切るしかない…i-232
 こんなに予定があったGWは、初めてだったので
 はぐさんもお疲だったみたいで、
 しばらくはぐったりしてましたi-229
 ランは、誰もいないととっても楽しそうに走るんですよーi-239i-202
 アジリティーのあった場所は、ショコさんと蓮くんがいたので
 私の後ろに隠れてオロオロしていました…i-229



matSuЯiさんi-178
 しましまーズ、なかなかかわいいでしょ~?i-278
 一名、オドオドしている隊員がいますが…i-229
 アジリティー、ショコさんと蓮くんがいたから
 はぐさんは、私の後ろに隠れてましたよ…i-229
 やっぱり貸切じゃないとダメみたいです…i-202


なるなるさんi-178
 お久し振りです~i-176
 お仕事忙しいみたいで…i-201
 でも、お仕事しながらブログも更新しててスゴイですっi-189
 ペット博、ご一緒できなくて残念でしたーi-182
 またすぐに、mizzzちゃんも横浜に来ると思うので
 その時は、是非遊んでくださいねーi-237
 ショコさんは、いつも笑いを提供してくれますよーi-194
 すっかり大阪っ子になってますi-278
 蓮くんは、パピヨンですよi-176
 ちょっと大きめなので、よく
 「パピヨン?」って聞かれちゃいますが…i-239
 蓮くんのサラサラヘアーは、
 気持ちいですよ~i-237i-176
2010/05/17(月) 07:50:56 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
