--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.17 *Mon

ラン更新。




先週の金曜日。


かおちゃんと蓮くんと


ウチの近くにある


青葉の森公園に


お散歩に行ってきました


らん 

この日の目的は


公園内にある


ドッグランの更新手続き


まず先に手続きに行った


かおちゃんを


「おかぁさん命」の蓮くんが


じっと待っています


コピー ~ らん 


次は


私が手続きへ


コピー (2) ~ らん 

はぐさんご立腹です…




ではでは


移動しましょう

コピー (3) ~ らん 

トリミングしたての


蓮くんの桃尻を


堪能しつつ


ドッグランへ


コピー (4) ~ らん 

ランには


元気なパピヨンちゃんが


蓮くんは一緒に遊んでましたが…


コピー (5) ~ らん 

はぐさんは


荷物と同化してました…


コピー (6) ~ らん 


しばらくして


パピヨンちゃんが帰って


誰もいなくなったので


はぐさんも放牧


コピー (7) ~ らん 

はぐさんも


走ろうよ…


蓮くんは


楽しすぎて


コピー (8) ~ らん 

こんなお姿に




しばらくすると


はぐさんも慣れてきたみたいで


コピー (10) ~ らん


蓮くんが近くにいても


大丈夫な様子


コピー (11) ~ らん 

2人の距離が近づいたみたいで


嬉しいかぎりです





お友達の


かずみん家も


登録したみたいなので


またみんなで行こうね


コピー (12) ~ らん 

一応、


登録料(¥500円だけど…。)


払ってるのよ…。


たくさん行こう…よ…









この後、はぐさんのフードを買う為に
蓮くんも通っている病院へ♪
蓮くんも、血液検査の結果を聞く為に付き合ってもらいました☆
待合室に入った途端に、ドキドキ鼓動が激しくなる
蓮くん&はぐさん…( ̄▽ ̄;
さすが親子だねぇ( ´艸`)

似た者親子にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ランに連れて行ってくれてありがとー♪
うちも前回はぐちゃんと一緒にいって以来だったよ。そうだよね、登録してるんだから
また行かなくっちゃ~♪
はぐちゃん、聞いてる?!(笑)
はぐちゃんが匂いを嗅いでいる時が接近大チャンス!だね♪
蓮が接近してもびっくり度合いが減ってきて嬉しいわ~♪この調子で目指せ!いつかは一緒にラン♪ラン♪
2010/05/17(月) 19:06:05 | URL | かおり #- [Edit
はぐちゃんは蓮くんには慣れたのかな?
って、蓮くんははぐちゃんのお父さんっ??
そう呼んでいるだけかな?
500円だって、登録したならいっぱいいって満喫しなきゃだねー。
今度は貸切がいいのかな??笑
2010/05/17(月) 19:27:21 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
蓮くんと距離近づいたのね~
しょっちゅう会うとはぐちゃんもなれてくるんじゃないかな?

そうそう。せっかく500円払ってるんだからね~
今年はいっぱいみんなでランに行ってね☆彡
2010/05/17(月) 19:57:29 | URL | tierra #- [Edit
おお~
蓮くん連投だね~
こりゃ距離縮めないとねえ、蓮くんがんば!

はぐちゃん、いまカリカリ何食べてるの~?
2010/05/18(火) 20:41:02 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
かおちゃんi-176
 こっちこそ、急に誘ってごめんねi-229
 でも今週は、急に暑くなったから
 先週で、ちょうど良かったかもねーi-239
 蓮くんは、やさーしく近づいてくれるから
 はぐさんも、慣れてきてるみたいよi-278
 でも、蓮くんは、一緒にランランして遊びたいよね~i-182i-201
 一緒に遊べなくてごめんねi-202
 蓮く~んi-201ワンコ嫌い克服に
 もうちょっとだけ付き合って~i-229


matSuЯiさんi-176
 あははi-278
 蓮くんは、はぐと体の模様が似てるので
 一緒にお散歩してると「親子ですかー?」って、
 良く聞かれるんですよi-179
 それで、なんちゃって親子になってるんですi-278
 この日も、親子?って聞かれましたi-237
 やっぱり、はぐさんは貸切がいいみたいですi-229


tierraさんi-176
 蓮くんは、そ~っと近づいてくれるから
 近くにいても大丈夫みたいですi-178
 でも、蓮くんはきっと一緒に走り回って遊びたいんだろうなぁ…i-229
 500円払ってるから
 いっぱい通いますっi-235


ゆきべぇさんi-176
 ようやく、お父さんとの距離が縮まったみたいですi-278
 でも、手酌のみんなだけだったら
 ランに行っても大丈夫な気がしますi-179
 ゆきべぇさんの所も、登録どうですかー?i-194
 フード、最近までナチュラルハーベストだったんですけど
 血液検査の結果があまり良くなかったので
 また病院で買う肝臓サポート用のフードに
 戻しましたi-201
 ロイヤルカナンのフードなんですけど、
 イイにおいなんです~i-233
 ウンさんも、全然匂わないっi-234
2010/05/19(水) 07:35:48 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
