--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.27 *Thu

小麦粉対決。



ようやく


パソコンのご機嫌が


良くなってきたみたいです


ご心配かけました


本日より復活っ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週の土曜日。


お友達のかおちゃん家に


遊びに行ってきました



komugiko.jpg 

部屋に入ると


蓮くんが


悩殺ポーズでお出迎え  


「お客さんだー」っと


ハイテンションの蓮くん


一方…


はぐさんは…。


コピー ~ komugiko 

…。


コピー (2) ~ komugiko 
コピー (3) ~ komugiko 

た…楽しそうだねー




さて。


この日の目的は、


蓮パパ vs さむちゃんの


小麦粉対決


ってことで


さむちゃんが

 コピー (5) ~ komugiko

いつものさむキッシュを


蓮パパは

コピー (6) ~ komugiko 

ニョッキを作ってくれましたー


このもちもちニョッキ絶品です


特に、私はソースに惚れました


他にも


たくさんのごちそうが~

コピー (4) ~ komugiko 

テーブルにごちそうが並ぶと…


コピー (7) ~ komugiko 

親子も並びます



キッシュを切っていたら


コピー (8) ~ komugiko 

蓮くんが


ひょっこり登場


コピー (9) ~ komugiko 

はぐさんは


ここがお気に入り





満腹になったら


もう1つの目的…


コピー (10) ~ komugiko 

そう


Wii大会~


今週末に


手酌隊メンバーで開催する


マリオ大会の前に


「コソ練」


しちゃいました



Wiiをやっていると


時間が経つのを忘れちゃいます


気付けば0時っ


かおちゃん・蓮パパ・蓮くん


遅くまでお邪魔しましたー











蓮パパのニョッキ、ホントにおいしかったー(´∀`)♪
さむちゃんには、まだまだ修行してもらわなきゃ(。-∀-)
対決なんて、まだまだ早かったわ…(。-_-。*)ゝ
マリオ大会に参加されるみなさまっ☆
かおちゃんは、すごいワザをもっているので要注意ですよっ(。≖ิ‿≖ิ)

よろしければポチっとどうぞ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お料理おいしそ~
だんなさんたちがこんなにおいしそうなお料理
作ってくれるなんてほんといいな~♪

食べてみたいわ~☆

wiiコソ連した甲斐あったのかな?

蓮くんのおでむかえのポーズなんてかわいいんだろ♪
2010/05/27(木) 18:25:42 | URL | tierra #- [Edit
ミサさんブログに載せたら「こそれん」になってないですよ(笑)
私も金曜の夜は練習しておこう!!

小麦粉対決、どっちもおいしそうです♪
2010/05/27(木) 18:50:45 | URL | まちゃこ #- [Edit
こら~ヽ(*`Д´)ノ
コソ練したらダメって言ったでしょう~。
えっ、すご技( ゚д゚ )
何何、気になるんですけど。

それにしてもさむキッシュと蓮パパニョッキおいしそう~( ̄ー ̄)
いいな~、食べたいな~。
今度は我が家も呼んでおくれよ~(ジュル)
2010/05/27(木) 19:44:21 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
小麦粉掛け合って、戦ったのかと思ったよぉ~e-350
ニョッキ美味しいよね~1回だけ作ったわ!アハ♪
今回はさむちゃんの完敗?蓮パパ、料理上手なんだね~e-454

はぐちゃんと蓮クンの距離が縮まって来てる~e-266
羨ましいゾe-349

かおちゃんはどんな裏技をe-2e-3
うちは相変わらずペンギンになれず、氷のゾーンで
立ち往生継続中…e-263
2010/05/27(木) 20:12:47 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
こんばんは!!

とっても素敵な小麦対決ですねv
はわわ、混ざりたい、さむちゃんキッシュ食べたいです~~~!!

あ!今度ぜひにさむちゃんキッシュの作り方ブログでアプして下さい~~~vv
見たいですvv

そして相変わらずはぐさんのあわあわ表情がたまらなく可愛いですvv
今回のお洋服もミサさん手作りですか?
とってもかわいいワンピース!
愛されてるな~vはぐさんv

ふふ、ウィー大会頑張って下さいねvv
ってことでポチリv
2010/05/28(金) 01:01:17 | URL | ユウ #- [Edit
男性軍がお料理をしてくれるなんて羨ましいなー。
うちも旦那が休みで。*matSuЯi*。が仕事の日は
お昼の用意だけはしてくれるけど、
お客さんが来る時なんかは全くしませんよ。
2010/05/28(金) 12:35:38 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
mizzzちゃんの小麦粉対決の想像に
笑っちゃった~i-237
すご技・・みんながいい方向で勘違いを
してくれているけど、私の普段の行動を
考えればおのずと浮かんでくるはず・・(笑)
はぐちゃん、また明日もお父さんが
登場しますよ~i-278
2010/05/28(金) 17:49:09 | URL | かおり #- [Edit
tierraさんi-176
 蓮パパのお料理は、レベルが違いますっi-189
 さむちゃんは、キッシュとピザしか作れないし…i-229
 みんなでやるWiiは楽しいですねi-278
 時間を忘れてしまいますーi-239


まちゃこさんi-176
 あははっi-237
 コソ練じゃないかーi-278
 でも、コソ練のおかげで
 かおちゃんのミラクルなワザが見れましたi-239


かずみんさんi-176
 かおちゃんのすごワザ。すごかったでしょ??i-278
 かずみんさんのルイージも楽しかったけどっi-237
 次回の小麦粉対決は、かずみん家も参戦!?
 こむたん連れてくるだけじゃダメですよーi-278
 ちなみに今週の金曜日は、蓮くん一家がミサ家にいますよっi-237


mizzzちゃんi-176
 あははははっi-237
 小麦粉掛け合うってっ、どんなお祭だよーi-237
 mizzzちゃんの妄想で
 かおちゃんと、大笑いしちゃったi-278
 蓮パパとさむちゃんじゃ、レベルが違いすぎだよーi-229
 さむちゃん、レパートリーが少ないし…i-239i-202
 かおちゃんのすごワザは、ホントにすごいよi-278
 今度は、Wii3家族対抗しようかi-278
 頑張って全クリして~i-237


ユウさんi-176
 さむキッシュ、どこかのHPに載ってた作り方で
 作ってるみたいよ~i-190
 今度、HP教えますねi-278
 さむちゃんの作り方じゃ、参考にならないような…i-229(適当だから…。)

 今回着てるお洋服は、前に作ったやつですよi-278
 またしばらくミシンは奥のほうにしまわれたまま…i-239i-202


matSuЯiさんi-176
 ウチも、普段は全くやりませんよ~i-229
 でも、お友達が来ると、張り切ってますi-239
 毎日やってくれると助かるんだけどなぁ~i-278
 でも、男の人が作る料理って、
 材料費が高くつきます…i-232i-202


かおちゃんi-176
 ホント、mizzzちゃんの妄想には笑ったわっi-237
 でも、かおちゃんのすごワザにも感心だったわ~i-278
 まちゃこさん家でも、マリオさんだけに
 カメさん当ててくれたり
 狙ってもなかなかできないワザよ~i-239
 また次回もすごワザ期待してるよ~i-278
2010/06/01(火) 07:53:40 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
