--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.02 *Wed

マリオ大会。



先週の土曜日。


待ちに待った


「第一回 マリオ大会」が


まちゃこさんのお家で


開催されましたー


コピー ~ mario 

まちゃこ家に入ると


モカさんが


しっぽぶんぶんして


お出迎えくれましたよ


コピー (2) ~ mario 

みんながいて


とっても楽しそうな蓮くん


コピー (3) ~ mario 

大好きなモカさんが取られないか


ちょっと心配なすばる君


mario.jpg 

久し振りのまちゃこ家に


ちょっとウキウキな


はぐさん




本日は


5人+4ワンでお送りします…


コピー (4) ~ mario 

そう。


今回、


Wiiを堪能するため


かずみんさん


まさかの単独参戦


mario1.jpg 

マロむぎ姉妹は


お留守番なのです


コピー (5) ~ mario 

ワンコが少なくて


一番喜んでいるのは


はぐさん…??




それではさっそく


マリオ大会開始~

コピー (6) ~ mario 

蓮くんが


後ろから見張ってます


コピー (7) ~ mario 

氷の世界では


みんなでペンギンになりました




ここで


給食の時間です


まちゃこさんが


ワンコたちに


ソーセージを振舞ってくれました


はぐさんおいしそうだよー



コピー (8) ~ mario 

って…もう食べてるし…


はぐさん… すごい勢いだね…


って。


ふと。


周りを見たら…



コピー (9) ~ mario 


みんなも必死でした



さて。


今度は、


私達の給食ですよ


コピー (10) ~ mario 

まちゃこさんが


たこ焼きを用意してくれました



コピー (11) ~ mario 

まちゃこさん


職人のようにクルクル。


とっても上手でした



コピー (12) ~ mario 

久し振りのたこ焼き


おいしかったー



コピー (13) ~ mario
↑イイ匂いなのに食べれなくて「ちぇっ。」な方々



デザートは


かずみんさんに買ってきてもらった


コピー (14) ~ mario 

こんなにでっかい「ママの味」

コピー (15) ~ mario 

ちゃんとミルキーの味で


とってもおいしかったです



まちゃこさん


遅くまでお邪魔しましたー


また続きやりましょうね









久し振りにたこ焼きクルクル楽しかったぁ~(o≧ヮ≦)o♪
そー言えば、ウチにもたこ焼き器あったな…L(・o・)」
まちゃこさんみたいにクルクル出来るように
修行しまーす*(o^冖^o)*

ポチっと募集中☆

↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

土曜日はありがとうございました。

今までいったことの無いマリオワールドを堪能できてうれしかったです♪
次回は最後まで連れて行ってくださいね!
ミサ隊長
2010/06/02(水) 17:52:16 | URL | まちゃこ #- [Edit
はぐちゃんから“かずみんLOVE”いただきました~ヾ(≧▽≦)ノ
究極のモテ作戦に出た甲斐があった!
はぐちゃんもモカさん家に慣れてきたのかな?
ライオンキングな“アクティブはぐ”が見られてうれしかったよ!
マリオは迷惑かけながら(-_-;)
ミサさんについていくだけだったけど
とっても楽しかった~(*´▽`*)
2010/06/02(水) 21:04:37 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
ミサマリオは今回もさすがの技だったね~!
危なくなるとすぐ泡になって
ミサちゃんにゴールしてもらうという
癖がついちゃったi-278
これからもいろんな技を(自覚なしに)
身に付ける予定なので、マリオさん
気をつけてね(笑)!!
2010/06/02(水) 23:10:04 | URL | かおり #- [Edit
ウィー大会お疲れ様でしたv

特訓の成果はでましたか!?
はぐさんと一緒なのでバッチリだったことでしょう!

たこやき、ひじきサラダ、ミルキーロール、
すべてとっても美味しそうvvv

確かに最近たこやき食べてないです・・・
今度映画見に行く時に食べようかなv

ってことでポチリと応援!
2010/06/03(木) 23:27:27 | URL | ユウ #- [Edit
まちゃこさんi-194
 こちらこそ遅い時間までお邪魔しちゃって
 すいませんでしたi-201
 まちゃこ家は楽しすぎて
 ついつい長居しちゃいますーi-237
 また第二回開催しましょーi-176


かずみんさんi-194
 何だか、今回はワンコが少なかったせいか
 はぐさんがよく動きまわってて
 私は、ハラハラしましたよーi-201
 案の定、うんPしましたけど…i-229
 でも、Wiiに集中&モテ作戦大成功でしたねーi-278
 次回も、かずみんルイージ楽しみにしてますーi-239


かおちゃんi-194
 まだ すごワザ身に着けるの~?i-201
 かおちゃんのすごワザは、もう充分だよ~i-229
 かおちゃんのおかげで
 予想外の展開に違う意味で
 ハラハラドキドキしちゃうわ~i-278
 さぁi-194今日も特訓よ~i-176


ユウさんi-194
 今回は、ワンコがいつもより少なかったせいか
 はぐさんがアクティブに動きまわって
 ハラハラしちゃいましたよ~i-229
 
 ん??
 映画館にたこ焼きって売ってるの~i-198
 知らなかったーi-201
 最近、映画観に行ってないなぁ…i-239
 
 
2010/06/04(金) 07:43:27 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
おお~ナイスプンスカ写真☆
ミサちゃんすごかった~
うん隊長だったね!
はぐさんはビビリ隊長かな?
うちもwiiほしい!!
2010/06/04(金) 07:53:38 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
こんばんは!!

あわわ、二度目のコメントすいません!!

いいえ、いいえ!!映画館でたこ焼きは販売してません!!!www
いつも観に行く映画館は、イオンの中にあって、そこのショッピングモールにたこ焼き屋さんがはいってるんです!!
映画観る前に腹ごしらえしてから観てるので
ついそういう風にかいちゃいましたw

誤解を招くようなことをすいません!!

ってことでぽちっと!!
2010/06/06(日) 00:11:44 | URL | ユウ #- [Edit
ゆきべぇさんi-194
 マロむぎ姉妹がいないと
 やっぱりさみしかったですよねーi-201
 前回のプンスカ写真があったので
 載せておきましたよi-278
 Wii買っちゃえ~i-237


ユウさんi-194
 あははっi-237
 そーゆうことだったのねi-178
 映画館でたこ焼き食べてる人がいたら
 映画より、たこ焼きの方が(匂いがi-268)気になる~i-237
 とか、思っちゃいましたよーi-229
 またコメントくれて
 ありがとう~i-237i-178
2010/06/07(月) 11:37:33 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
