--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.07 *Mon

ラスト ドライブ。



先日。

私の愛車を

売ることが決まり、

かおちゃん&蓮くん

最後のドライブに

付き合ってもらいました



ドライブと言っても

近場のKELさんで

ランチです


ライフ 

今日のランチは

タンドリーチキン

コピー ~ ライフ 

野菜も もりもりで

おいしかった


食べれないと

分かった蓮くんは

コピー (2) ~ ライフ 

お店の方が貸してくれた

マットと

クッションの上で

うとうとしてました


そんな蓮くんのところへ

コピー (3) ~ ライフ 

はぐさんを投入


コピー (4) ~ ライフ 

ちゃっかり

かおちゃんのおひざGET




ランチを堪能した後は

ミサ家へ


翌日、

旅立ってしまう

愛車のライフちゃんと

最後の記念写真


コピー (5) ~ ライフ 

蓮くんも今まで

たくさん乗ってくれてありがとー



さて。

お家に入って

Wii~


を…やる前に…


最近、

100円ショップで見つけた

おもしろグッツで

遊ぶことに


昔、観光地とかで

よく見かけた

コレ。

コピー (6) ~ ライフ 

オーブントースターで焼くと

縮んで

キーホルダーになるこの子。


おもしろそうだったので

買ってみたんです


かおちゃんと

2時間ほど

格闘して…



コピー (7) ~ ライフ 

かおちゃん

すっごく上手なのー

ちゃんと蓮くんに見えます

私のはぐさんは…

ガングロくまさん??


コピー (8) ~ ライフ コピー (9) ~ ライフ

おいしいおやつが

焼きあがったと

勘違いしている

親子…



この日は、

さむちゃんも張り切って

早く帰宅して、

蓮パパにも

仕事帰りにミサ家へ

来てもらい

みんなで

お好み焼きパーチーをしました


食後に

Wiiもね



Wiiの後の

デザート

コピー (10) ~ ライフ 
蓮パパが

買ってきてくれたケーキ


熱い視線を浴びながら

完食しました

コピー (11) ~ ライフ 

ごちそうさまでしたー











先週は、まちゃこ家でたこ焼き♪
この日はお好み焼き☆
お好み焼きも久々でおいしかった&楽しかったー(人´∀`)♡
粉が余ってるから、しばらくお好み焼きが続くかも?( ◔ิ‿◔ิ)

ポチっといかが?

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ライフちゃん、色々なところに
連れて行ってくれてありがと~!!
土曜日のライフちゃんとのお別れは
さみしかっただろうね。。

キーホルダー作りもお好み焼partyも楽しかった~★
夜中までお邪魔しちゃってごめんね~♪
ごはん、すっごくおいしかったよ♪
ごちそうさまでした~!!
2010/06/07(月) 16:23:36 | URL | かおり #- [Edit
愛車を売っちゃったのね。
私も昔長年乗った車を売ったことを思い出したわ。

そして・・
この熱でちじむマスコット?
う~んどんなだろう?
そして昔トースターでキーホルダーを作った記憶が
あるけどそれみたいなものなかな?

ミサちゃんのおうちはいつもにぎやかで楽しそうだね~☆
うらやましいわ♪
2010/06/07(月) 20:08:46 | URL | tierra #- [Edit
ライフくん、とうとうお別れしたんですね

ミサさん家のコソ練は成功したのね~
わたしも練習しておかなくちゃ
2010/06/08(火) 09:04:27 | URL | まちゃこ #- [Edit
あぁ…あおられたライフ君がぁ~(しつこい?w)
なんだか寂しいね~e-259
いいオーナーさんにめぐり合うんだよ~e-266

てか懐かしいことやってるね~i-185
確かに!焼いた後ってなんかいい匂いかも!
はぐちゃんも蓮クンも騙されちゃったのねe-257

なんだか最近、粉もんにはまってる?w
2010/06/08(火) 21:07:32 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
かおちゃんi-176
 かおちゃんも、ライフにたくさん乗ってくれて
 ありがとねーi-237
 狭いから、蓮くんとの距離が近くて
 私は毎回ウキウキでしたよんi-278
 はぐさんは、諦めるまで毎回 怒ってたけど…i-229
 あのシート、また100均で買っちゃったi-176
 はぐキーホルダー、リベンジするよーi-239
 また遊びに来てねーi-194


tierraさんi-176
 急に売ることが決まって
 慌てて最後のドライブに行ってきましたーi-229
 7年お世話になった愛車…i-189
 お別れの時は、やっぱりさみしかったですi-182
 そうそうi-190トースターで作るキーホルダーですよi-194
 自分で、色づけしてトースターで焼くと
 縮むやつですi-178
 なかなかおもしろいですよーi-278


まちゃこさんi-176
 土曜日に、売られていっちゃいましたーi-182
 ウチの駐車場が、一台ぽっかり空いてて
 何だかさみしいです…i-181
 今度、まちゃこさんの所に遊びに行く時は
 ステップで行きますよーi-189
 Wiiのコソ練じゃなくて
 車の運転の練習しとかなきゃーi-229


mizzzちゃんi-176
 だから、あおってないってば~i-239
 ライフ、ホンダの人にウチまで取りに来てもらったんだけど、
 さむちゃんが一日出掛けてていない日だったから
 一人で見送るのがさみしくて
 妹夫婦を呼んだのよi-229
 妹が、走り去るライフちゃんの後姿を
 撮ってくれたよ~i-182
 
 トースターで焼くやつ、
 まさか100均で発見するとは思わなかったよーi-189
 縮んでいく姿がまたおもしろいi-278
 
 そーそー。
 たこ焼きに、お好み焼きに…
 ここは大阪か??i-239
 
2010/06/09(水) 07:30:36 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
