--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.28 *Mon

初めてのお留守番。




先週の水曜日。

招待券が当たった映画

『FLOWERS』を

かおちゃんと観る為、

まずは かおちゃんのお家に

お邪魔しました

お留守番 

このクッション、

すっかり はぐさんの

定位置になってます


コピー ~ お留守番 

蓮くんが近づいても

このクッションの上にいれば

大丈夫だと思っているらしい。。。




キッチンからは

とってもイイ匂い

コピー (2) ~ お留守番 


油断してると…



コピー (3) ~ お留守番 

こんなんなっちゃいます




さて。

イイ匂いの正体は…

コピー (4) ~ お留守番 

かおちゃん特製カレー

スパイスがたくさん入った

本格的なカレーで、

ナンも手作りですよ


ふわパリのナンと

カレー

とってもおいしかったです

今度、作り方教えてもらいます

…さむちゃんが




さて。

映画の時間が迫ってきましたよ。


はぐさん

今日は初めての…

お友達のお家でのお留守番なのです

かおちゃんが

はぐさんの為に

ケージを用意してくれました


コピー (5) ~ お留守番

蓮くんもいるし(蓮くんはフリー)

はぐさん吠えるだろうし…

近所迷惑にならないかしら…っと

心配しましたが

家を出る時に

少し吠えていただけで

後はおとなしくしていたようです

蓮くん、はぐさんと

お留守番しててくれて

ありがとねー




帰って来て

ケージから出すと…

コピー (6) ~ お留守番 

怒られました…



そうそう。

最近、かおちゃんも

デジイチデビューしたのです

コピー (7) ~ お留守番 

ウチのより

一回り大きくて

どっしりボディー


撮影会してみました

コピー (8) ~ お留守番 

私もちょっと

撮らせてもらいましたが

ウチのより

キレイに撮れるよ~

でも、肩がこるのもわかるくらいな

重さでした










『FLOWERS』、2人とも、同じ場面で
??(・_・)??になってました…。
全体的に、淡々とした映画でした。
でも、ドリが聞けたから満足ー☆
ちょっと考えたら、ポニョ以来の映画館でした…(* ̄▽ ̄*)

お留守番を頑張った 蓮はぐ親子にポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
はぐちゃん"クッション"に安心感を
持ってるんだぁ~面白い♪
高鬼してるみたい(*^m^*)
すご~
カレーだけでもオシャレな感じなのに
ナンまで、手作りとは!
手作りって、大変だけど美味しさが倍増ですよね♪
2010/06/28(月) 13:56:49 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
はぐちゃんお父さん宅とはいえお留守番
お疲れ様でした
はぐちゃんのお城まであるし、次は
歯ブラシとごはん茶碗持って行かなくちゃね♪
2010/06/28(月) 15:23:25 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんばんは!!

映画観られたのですね~~v
淡々とした映画ですか。。。
うう~~~ん。。。
検討しますw

カレー美味しそう~~v
ナンも手作りなんで、蓮くんママはお料理上手
ですね~~~v
ミサさんがちゃっかりレシピをさむさんにバトンタッチしているのには笑ってしまいましたがvv

はぐさんちゃんとお留守番できたんだね、偉いね!!
何枚か蓮くんに「あわわ!!!」ってなってる
お写真があったけど、安心しましたv

何事も経験だよ、はぐさんv
ってなことでポチっと応援~~~v
2010/06/28(月) 23:36:46 | URL | ユウ #- [Edit
映画を見せてくれてありがとう!

皆さんに留守番を心配されちゃってましたが
実際にははぐちゃんの方が強いとは
写真からは想像できないよね~i-278
歩いているとはぐちゃんに怒られて
「どうして?」としゅんとなってましたからi-201
2010/06/29(火) 14:18:25 | URL | かおり #- [Edit
はぐちゃん、そろそろ慣れようか( ̄ー ̄)
って、なになに?はぐちゃんの方が強いって?↑
そういえば、この間も父さんにギャウギャウやってたような・・・?
あっ、はぐちゃんのお城、マロンのケージと一緒だ~♪
2010/06/29(火) 20:57:33 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
さすが親子e-266お留守番もバッチリなんだねe-454

一瞬食い気に負けて、蓮クンの存在を忘れちゃうはぐたん
可愛いe-266

映画の内容は『?』だったのー???
きっと私はTVで流れるのを待つ気がする…e-263

ナンも作ったら、さむちゃんホントに粉モノ王子だねe-349
きっとさむちゃんなら、ナンを焼く壷みたいな釜から
作ってくれるはず!www
2010/06/29(火) 23:12:38 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
くいなさんi-178
 ちょっとでも高いところにいれば
 安心するみたいです…i-229
 優越感??i-202
 ウチでは、市販のルーを使ったカレーしか
 作ったことなかったので
 本格カレーがお家でつくれるなんて
 感動でしたーi-237
 ナンまでつくれるなんて
 カレーが食べたくなったら
 お店に行くより、蓮くん家に行きたくなりますi-233


まちゃこさんi-178
 実家以外でのお留守番が
 初めてだったので、ちょっと不安だったのですが
 何とか大丈夫だったみたいですi-229
 留守番中は、2人で何してたのか
 気になりますi-278


ユウさんi-178
 蓮くん家は、夫婦そろってお料理上手で
 うらやましぃ~よ~i-237
 蓮くん家に住みたい…i-233
 お留守番してる間、2人だけで
 どんな会話?してたのか気になるわ~i-239
 映画、タダだから観たけど…
 タダじゃなかったら…i-239i-202


かおちゃんi-178
 こっちこそ、付き合ってくれてありがとねi-194
 あははっi-229
 そーだよねi-201
 写真は、はぐさんビビリっぷり全開だけど
 はぐさん、お父さんに向って吠えてたもんねi-182
 反抗期みたいで…ごめんね蓮くん…i-201
 


かずみんさんi-178
 はぐさん、蓮くんに会った時
 最初だけすっごい吠えるんですよ…i-239i-202
 反抗期みたいですi-229
 はぐさん、リセットされるのも早いので
 クッションに乗りながら吠えてました…i-232
 マロンちゃんのお城も同じなんだ~i-176
 このケージかわいいっi-194


mizzzちゃんi-178
 はぐさんは、ケージに入って
 ケージを布で覆ってたから
 少し落ち着いてお留守番できたみたいi-176
 しかも蓮くんは、お留守番中
 全然動かないんだってi-182
 ドアの前で「じ~」っと
 かおちゃんが帰ってくるのを待ってるんだってよ~i-182
 だから、はぐさんも蓮くんの気配を
 忘れてケージの中で寝てたのかもi-239
 映画ね…、タダじゃなければ観なかったよ~i-229
 さむちゃん、ホントに窯とか
 作りそうだから怖いi-239i-202
 
 


2010/07/01(木) 08:00:30 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
