--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.01 *Thu

元祖と初対面。




ここ最近

ホントに生産してるの?

って疑いたくなるくらい

品薄だったこのコ…。



ラー油 

ようやく

近くのスーパーで

目撃して連れて帰ってきました


コピー (2) ~ ラー油 

はぐさんも知ってたらしい


コピー (3) ~ ラー油 

さっそく

ホカホカごはんと食しました


「うまー(◎▽◎)♪」






って。

言う準備をしてたけど…





コピー (4) ~ ラー油 

前に買った

こっちの方が

おいしかった…

コピー (5) ~ ラー油 

今、いろんなメーカーから

発売してるのね

それぞれ好みがあると思いますが

私は、元祖より

こっちの方が

カリカリしてておいしいく感じました




コピー (6) ~ ラー油 

ん?

コピー (7) ~ ラー油 

ちょっと辛い…?

いや…

辛くない…

かな…??










モヤシときゅうりのナムルにかけて食べるのが
一番おいしかったかも~(人´∀`)♪
我が家では、「食べるラー油」+「モヤシ」がヒット中*(o^冖^o)*
安上がりでうれしい限り( ◔ิ‿◔ิ)♪

でも、食べ終わった後のお皿が
油まみれになるのがちょっと…(-ι_- ;


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!!

おおっ!!
遂に桃ラーげっとんですかっ!!!

私は最近全然見かけなくて購入できておりません・・・
その代わりもう一つのぶっかけ!を
常備なう!ですv

うう~ん、食べ比べしたいのですが
いかんせん桃ラーが手に入らないので
比べようがないのです・・・

ふふ、美味しいですよねv
はぐさんも興味深々みたいでvv

私は最近そうめんと一緒に食べてますv
あとTKG(たまごかけごはんw)です!!
いくらでも食べれちゃいますよねvv
2010/07/02(金) 01:44:44 | URL | ユウ #- [Edit
おはよ~
桃屋、ちょー有名ですよね!
知人の奥さんが勤めてるんですが
毎月、インセンティブを貰ってるくらい
売上が凄いんですってよ~
こう言うのって、1度は食べてみる価値ありですよね!
私は未経験なので。。探してみよ~
2010/07/02(金) 11:12:28 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
うちは食べたことがないんだけど人気のときにね
滋賀じゃ普通に店頭にあったんだよ!

やっぱり都会とは違うのかな?

そしてやっぱりおいしいんだ~
きのうTVみててほっしゃんが自家製作ってたんだけどおいしそうで。
自分で作るのは面倒だから買ってみようと思ったら
ミサさんが紹介してた♪

やっぱり買わないとね~
2010/07/02(金) 20:47:02 | URL | tierra #- [Edit
う~む、ぶっかけなんだね。
今度ぶっかけをみつけにいかねば!

うちの、がんこやはいまいちだったわ~

そうそう、お皿・・・洗いたくない・・・
2010/07/02(金) 22:11:49 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ユウさんi-178
 ようやく元祖GET~i-194
 だったのに、いつも食べてた
 ぶっかけの方がおいしかったなんて…i-229
 ぶっかけの方がカリカリしてません??
 桃ラーは、具材が歯にくっ付く感じがしますーi-232
 そうめんは、ウチもやったわ~i-176
 TKG試してみるよ~i-237


くいなさんi-178
 もともと、ラー油って
 あまり好きではなかったのですが
 具材がおいしくてハマってしまいましたi-229
 そろそろ各地で普通に見かけることが
 できるんじゃないですかねi-194
 探してみてくださいi-176
 でも、私的には、「ぶっかけ」の方がオススメですi-278


tierraさんi-178
 えぇ~i-198
 普通にお店にあったんですかー?i-229
 私、やっとホンモノを見ることができたんですよ~i-239i-202
 いっつもお店の棚が、桃ラーのとこだけ
 空っぽだったんです…i-229
 でも、そろそろ落ち着いてきて
 普通に買えそうですねi-278


ゆきべぇさんi-178
 ぶっかけ探してみてください~i-194
 私は、こっちの方が好きですi-278
 あの、油まみれのお皿…i-232
 イヤですよねーi-229
 あれがなければ、もっと食べたいi-239
2010/07/05(月) 07:20:55 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
