--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.05 *Mon

カメラ教室。




先週の金曜日、

まちゃこさんとゆきべぇさんに

誘ってもらい、

『花の美術館』へ

写真の特訓に行ってきました



カメラ教室 

師匠2人を激写



美術館の入り口では

こんなかわいい

お出迎え


コピー ~ カメラ教室 

館内は、

やっぱりカメラ持った方とか

絵を書いている方が

いっぱい


さっそく

私もエセカメラマン出動

コピー (2) ~ カメラ教室 

コピー (3) ~ カメラ教室 
羽子板の羽みたいな

この植物。


集団になると…

コピー (4) ~ カメラ教室 
デメキンが

泳いでいるみたい 

コピー (5) ~ カメラ教室 





お次は

熱帯ゾーンへ


コピー (6) ~ カメラ教室 

熱帯ゾーンは

植物の色が鮮やか

コピー (7) ~ カメラ教室 

コピー (8) ~ カメラ教室 

食べごろなパイナップルも発見

コピー (9) ~ カメラ教室 





女子カメラを

満喫したところで

Cafeへ移動しま~す

コピー (12) ~ カメラ教室 
 
ずーっと行ってみたかった

マザームーンカフェ

ここで

お茶しまーす

コピー (11) ~ カメラ教室 

ケーキに群がるカメラ女子

コピー (10) ~ カメラ教室 

フルーツタルト

うまうまでした


まちゃこさん、ゆきべぇさん

誘ってくれて

ありがとうございました

また次回楽しみにしてます










この日は、とっても暑くて「溶ける~(●´Д`)」って
言いながらの教室でした(^^;
でも、ケーキに癒されたー(´∀`)♡
あれ?実は、カメラよりケーキが目的??( ◔ิ‿◔ิ)

美術館内はワンコNGなので
はぐさんお留守番でした…ごめんね(;・・)ツ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

金曜日はおつかれさまでしたぁ

ホントに暑くて溶けちゃいそうでしたね
今度はわたしも上を向いて歩いてみよう♪
出目金も羽子板の羽も全く気がついてなかったです(涙)
白いあじさいの玉ボケがきれいですぅ

次回も楽しみにしてます♪
2010/07/05(月) 12:33:13 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんにちは~
"写真の特訓"面白!!!
スイーツを皆で撮る姿も面白い!!!
フルーツタルト
美味しいぞーって感じが出てる写真でしたよ♪
2010/07/05(月) 13:31:27 | URL | くいな #- [Edit
え~私は師匠ではありませんよお
わ~ミサちゃんの写真はきれいだな~
しっかり撮られちゃったし(笑)

1話完結なんだね・・・

暑い時期は カメラ女子 だね(笑)

ステキな写真に ぽち
2010/07/05(月) 20:47:46 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
お花もきれいでケーキもおいしそう~♪
私にとってはミサちゃんも師匠だよ~♪
3人の個性が出ていそうな写真を見比べるのが
楽しみだな~♪
2010/07/06(火) 11:55:57 | URL | かおり #- [Edit
まちゃこさんi-176
 ホント、この日は暑かったですよねーi-282
 でも、一日写真撮ることなんて
 今までなかったので
 すっごく楽しかったです~i-237
 アジサイのぽやぽやi-176(ゆきべぇさん語。笑)
 師匠に褒めてもらって嬉しい~i-237
 でも、師匠にお見せできるのは
 ココに載せたのくらいです…i-229
 次回もよろしくお願いしますi-278


くいなさんi-176
 いつもは、ワンコばっかり撮ってたのですが
 動かないお花とか撮る方が
 撮りやすくて楽しかったですi-278
 ケーキ、久し振りにのヒットでしたi-237
 たくさん撮った後で疲れてたから
 余計においしく感じたのかも~i-233


ゆきべぇさんi-176
 この間はありがとうございました~i-176
 ゆきべぇさんも師匠ですよi-178
 「ぽやぽや」の師匠ですi-278
 師匠たちみたいに見せられる写真が
 少ないので、一話で終わっちゃいましたよーi-229
 次回も楽しみですi-278


かおちゃんi-176
 私じゃ、師匠になれないよ~i-201
 次回の教室は、4台のカメラが並ぶの
 楽しみだねぇ~i-278
 ここのカフェ、気に入ったよーーーi-237
 今度、一緒に行こi-178
2010/07/08(木) 07:33:38 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
