--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.08 *Thu

エコエコ。




先日、

テレビを購入した時の

エコポイントが

ようやく到着~



色んなモノに

交換できますが

我が家は

商品券にしました

2万6千円分ですよっ



さて。

何を買おうかと

さむちゃんと会議した結果。

まずは

絶対買おうと思っていた

コチラを購入


エコポイント 

もちろんハンドルも

もう一つ追加しましたよ


コピー ~ エコポイント 

むひひっ

手加減しませんよ



コピー (2) ~ エコポイント 

うひょひょ




それから。

まあるい

このコ


コピー (3) ~ エコポイント 

かわゆい形ですが

空気清浄機なんです


お買い物にいく前日、

ゆきべぇさんから

こんな空気清浄機があるんだよ~って

おしえてもらったのを

さむちゃんに話したら

鼻炎持ちのさむちゃんが

食いつき、

購入に至りました


コピー (4) ~ エコポイント 

そーなんです

このコ

アロマも楽しめちゃうのです


コピー (5) ~ エコポイント 

本体の中に…

コピー (6) ~ エコポイント 

アロマオイルをセット


スイッチONすると…


コピー (7) ~ エコポイント 

空気もきれいになって

お部屋の中も

イイにおい





しかし…。

電気使うものばっかり買って

我が家の電気代は

エコじゃない気がする…













前からアロマディフューザーが欲しかったのですが
空気清浄機が一緒になったものがあったなんて~(o≧ヮ≦)o
同じ形で、下の部分にお水を入れるタイプもあったのですが
お水ナシの方がお手入れが楽だそうなので
こちらのタイプにしました(人´∀`)♡
現在使用中のアロマオイルはオレンジのかほり~♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕ฺ))o。゚+.♪

残りの商品券は、さむちゃんの呑み代に消えました…(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはよ~
"アロマオイル"をガンミしてる
はぐちゃんの表情、笑っちゃった!!!
可愛すぎだってぇ~
"エコポイント"かなりお得!
空気清浄機、かなり興味ある~
電気代はさておき、楽しめて気分も爽快!
良い事づくしじゃないっすか~
2010/07/08(木) 10:55:13 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
エコポイントでマリオカート♪
ハンドル無しでも出来るなら
我が家のコントローラーもプラスして
マリオカート大会もいいですね~
マリオカートは遊んだことが無いので
教えてもらわなくちゃ♪
2010/07/08(木) 15:30:26 | URL | まちゃこ #- [Edit
はぐちゃんもアロマにうっとりだね~i-178
ゆきべぇさん紹介の空気清浄機
うちの存在感たっぷりのと違って
すっごくかわいい~♪
アロマに癒されながらだとカートも
ますます上達しそうだね~i-237
2010/07/08(木) 18:06:56 | URL | かおり #- [Edit
買っちゃったe-440?ついに手に入れちゃった?w
プププ!これでvs大阪杯が出来るねーe-266
はぐちゃんの仇、私が討ち取るわ!!(無理?w)

アロマ付き空気清浄機、いいね~可愛いe-266
寄り目のはぐちゃんに萌え~e-349
いい写真撮るね~♪

それにしても残りはさむちゃんの呑み代だなんて
ミサちゃん超太っ腹~♪ヒューヒュー♪www
2010/07/09(金) 08:28:42 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
エコポイントでマリオカートか~(笑)
はまってるんだね~。
うちはもうずっとWii使わず…。

そしてかわいい空気清浄機だね~♪
アロマも楽しめちゃうなんていいな☆
2010/07/10(土) 21:25:51 | URL | tierra #- [Edit
こんばんは!!

ご無沙汰しておりますっっ!!
やっとやっとはぐさんに会いに来れました~~~v

わわわ、エコポイントいいですね~~~v
私もアロマ機能付きの空気清浄機欲しいんですよ!!
でも高い・・・涙
いいなあ、ミサさん・・・

私は今年の夏のボーナス次第で買えるかどうか
決まります・・・orz
はぐさん私のボーナスが上乗せしてもらえるように
祈って下さいね!ww
2010/07/10(土) 23:22:47 | URL | ユウ #- [Edit
くいなさんi-176
 オイルの香りが
 オレンジの香りだったから
 おいしそうな匂いにうっとりしてましたi-278
 エコポイントで
 今まで欲しかったものが
 手に入ってウハウハですi-237i-194


まちゃこさんi-176
 ハンドル無しでもできますよ~i-194
 でも、やっぱりハンドルがあった方が
 操作がしやすいですi-239
 まちゃこさんもネット対戦しましょーi-278


かおちゃんi-176
 オレンジの香りで
 みんな癒されてるよ~i-233
 はぐさんだけは、おいしそうな匂い…って
 思ってるかもしれないけどi-278
 かおちゃん家も、Wiiデビューするのを
 mizzzちゃんと一緒に待ってますよーi-237


mizzzちゃんi-176
 大阪vs千葉大会
 楽しかったねーi-237
 次回は、「さむちゃんやっつけろ大会」しようねi-278
 ウチにお金がなかったから
 仕方なく商品券をあげておいたよ…i-239i-202


tierraさんi-176
 tierraさん家もマリオカートもってるのかしら~?
 対戦しましょうよ~i-278
 さむちゃんは、仕事から帰ってきて
 夕飯食べ終わると、もうWiiやってます…i-229
 我が家のWiiは、大活躍ですよーi-239


ユウさんi-176
 空気清浄機、買う予定なんてなかったのに
 エコポイントの勢いで買っちゃったーi-239
 でも、アロマディフューザーは、
 買おうとおもってたから
 いい買い物したかなー?i-278
 ボーナスっi-189
 いいなぁ~i-178
 出るだけいいわ~i-282
2010/07/13(火) 07:31:12 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
