--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.14 *Wed

女子カメ部。




月曜日。

またまた

女子カメ部の

活動がありました


今回は、

まちゃこさん

ゆきべぇさん

かおちゃん

私。

の4人。


プラス

4デジイチ


無謀にも

私の運転で向った先は…


女子カメ 

船橋にあるカフェ。

『蔵6330 』


私の中の

「行ってみたいカフェNo.1

だったので

興奮しまくりで

いざ店内へ


コピー ~ 女子カメ 

オサレで

かわいい店内

コピー (2) ~ 女子カメ

照明とか

いちいちかわゆい

コピー (3) ~ 女子カメ 


鼻息が荒いまま

メニューを

決めます


コピー (4) ~ 女子カメ

この日は

「ちょっと贅沢ランチ」を選択。



このお店。

乳製品が有名なのです

「蔵6330」という名前の由来は

『絞りたての牛乳を63度の低温で30殺菌する』

っと、言うところから

来ているのだそうですよ


コピー (5) ~ 女子カメ 

メインは「カカオ豚のグリル」

このランチに付いてくる

「蔵焼き」

ものすごく私のツボでした

ピザ生地のような…

ナンのような…

あのモチフワ

チーズディップがまたおいしかったです


コピー (6) ~ 女子カメ 

ドリンクは、

「梅ホエーサイダー」

ホエーは、初めてだったのですが

ちょっと薄いヨーグルトのような感じで

梅とサイダーがいい仕事してて

私は好きな味でした


デザートは、

「塩ジェラート」

岩塩を自分でかけながら

食べます

お塩とミルク。

イイ


コピー (8) ~ 女子カメ 

かおちゃんオーダーの

「オトコのコーヒー牛乳」

日本に数台しかない

エスプレッソマシーンで

淹れているそうです

私は、おみやげに買って

さむちゃんと取り合って飲みました



コピー (7) ~ 女子カメ 

今回も群がってます


コピー (9) ~ 女子カメ


今回も

大満足の

女子カメ部でした









車が代わってから
私の運転で初遠出ー(」゚ロ゚)」 
みんな…無事で帰って来れて
よかったよ…(´д`;)
次回は、かずみんさんも一緒に行きましょうねー♪

コーヒー牛乳を飲んだだけで、
夜眠れなくなる私にポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ミサさん運転ありがとうございましたm(_ _)m

今回も女子カメ部楽しかったです♪
やっぱり1950円ですよね~
ミサさんの撮ってくれた証拠写真で確認しました
お得だったって喜んでいいのかな??

今度はかずみんさんも一緒に女子カメ部
行きたいですね♪
是非究極の会場。。。ミッキーの国なんちゃって(^_^)v
2010/07/14(水) 13:51:16 | URL | まちゃこ #- [Edit
ミサちゃん運転ありがとう~!
遠出おつかれさまでした!!

4台のデジイチ、圧巻だったね~(笑)
コーヒー牛乳の生クリームはうまく溶けた?!
2010/07/14(水) 16:00:43 | URL | かおり #- [Edit
はや~い
ステキ カメ部 (笑)
かおちゃんのデジ~にナイスね~みんぐも
ぷりーず(笑)
運転、ほんとおつかれさまでした&ありがと~♪
カメ部の活動はわんずに辛い夏季限定ですから、
まだまだあそびましょ~
2010/07/14(水) 19:30:05 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
“女子カメ部”ってナイスなネーミングがついたのね!
女子カメ部。私には敷居が高いな~。
“ノーファインダー部”を立ち上げて、
ひっそり活動しようかしら?(笑)
多分部員は増えないだろうけど( ̄▽ ̄;)

「蔵6330」いいね~♪
贅沢ランチもおいしそう( ̄ー ̄)
運転、お疲れ様でした!
2010/07/14(水) 21:45:34 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
こんにちは~
運転、お疲れさまでした♪
カフェ探しが上手!
贅沢ながらも、笑いがいっぱいで楽しそう!!!
2010/07/16(金) 15:34:36 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
こんばんは!!

女子カメ部、今度はミサさんの運転で行かれたのですねvv
ステップワゴンさん大活躍ですねっっ!!

素敵なカフェですね~v
お料理も雰囲気もお洒落~~v

と、はぐさんの出番がないのが悲しいですが・・・
次回ははぐさん登場されるでしょうかvv
2010/07/20(火) 01:08:10 | URL | ユウ #- [Edit
まちゃこさんi-176
 今回も楽しかったですね~i-194
 ワンコ達は、お留守番で
 申し訳ないですが…i-229
 究極の会場っi-189夢の国賛成ーi-237
 だけど、この会場だったら
 カメラそっちのけで遊びに夢中になります…i-239
 カメラも、コンデジでいいや~i-190てな感じで…i-229


かおちゃんi-176
 私の運転で、無事に帰ってこられて
 ホントに良かったわ~i-229
 次回は、蓮くんも乗ってねんi-278
 コーヒー牛乳、さむちゃんがちょっと振って
 すぐ飲んじゃったi-229
 でも、やっぱりおいしかった~i-237
 いつも飲んでるコーヒー牛乳は、ただ甘いだけだったけど
 コレは違うねっi-189
 空き瓶返しにまた行かなきゃ~i-278


ゆきべぇさんi-176
 うふふっi-175
 カメ部って名前にしてみましたi-278
 かおちゃんのデジさんの名前…。。。
 難しい…。。。
 次回のカメ部までの宿題と言うことで…i-229


かずみんさんi-176
 私が勝手につけました「カメ部」i-239
 カメラなんて、実は二の次で
 目的は、ランチですから
 大丈夫ですよーi-278(私だけ?w)
 ワンコ無しなら
 かずみんさんも、居残り給食にならないですよi-234


くいなさんi-176
 いつも、お友達が探してきてくれるんですよ~i-190
 私は、ブログで拝見するばっかりi-278
 意外なところに、かわいいカフェがあったりするので
 ちょっと遠かったりしますが
 行く価値ありです~i-237


ユウさんi-176
 私の運転でよく無事に帰ってこれたよ~i-229
 ウチに着いた途端に
 眠くなりましたよ…i-239
 はぐさんは、お留守番だったので
 今回お休みでしたi-278
 次回は、登場します~i-194たぶんi-278
2010/07/20(火) 08:17:19 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
