--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.08.05 *Thu

みそに。





昨日。

8月4日は

わたくし

32回目の

誕生日でした~

32歳なので

「みそに」

です




お誕生日当日。

お友達の

mizzzちゃんから

プレゼントが

届きました~



BD32.jpg 

箱には

mizzz画伯の

メッセージが


送り状には

「額」と書かれていたお届けモノ…。

中身は

何だ?なんだー?!

っと

開けたら…



コピー ~ BD32 


なんとっ

中身は

ミサファミリーの

切り絵ー


うきゃー

ステキじゃないのー


コピー (2) ~ BD32 

はぐさん、

見てみて

ステキでしょー


コピー (3) ~ BD32 


うん。

確かに。

さむちゃんの顔ウケる

おでこが狭いところが

激似っ


良く見ると

3人の切り絵が

つながっているんですよー

一枚の紙に

3人が刻まれてます



mizzzちゃんファミリーも

おそろいの切り絵を頼んだそうです

mizzzちゃんファミリーの切り絵は

コチラ 






はぐさんにも

おまけが

ありますよー


コピー (4) ~ BD32 

はぐさん用に

たい焼きまで


コピー (5) ~ BD32 

食べる気マンマンですねっ…


じゃぁ、

ひとつだけ~


コピー (6) ~ BD32 

おいしそうだねぇ

味わって食べてくださいな


コピー (7) ~ BD32 

ちゃんと中に

あんこ(らしきもの)が入っていました

はぐさん良かったね~


コピー (8) ~ BD32

さりげなく

催促しないのー



mizzzちゃん

ステキなプレゼントありがとー



また来年もよろしくねっ
(さりげなく催促









こんなステキな切り絵初めて~(人´∀`)♡
mizzzちゃんは、ステキなものを
発見する天才だー(o≧ヮ≦)o
あっ。mizzzちゃん、あの変テコなシールは何??笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはよ~
お誕生日おめでとう
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
すごーステキなプレゼント!
大切な物が、増えちゃいましたね♪
mizzzさん、センス良すぎ!!!

今年もミサさんにとって
ステキな1年でありますように♪
2010/08/05(木) 11:34:54 | URL | くいな #- [Edit
お誕生日おめでとう
ミサさんは夏生まれだったんですね

切り絵のプレゼント素敵すぎです♪
今度実物を見せて下さいね
2010/08/05(木) 17:16:58 | URL | まちゃこ #- [Edit
切り絵?すごいね。
すごい才能。プロ?
感心しちゃうよ。
この切り絵でミサちゃんはこんなお顔なんだ~って
想像しちゃった♪

はぐちゃんにも素敵なプレゼントよかったね~

ミサちゃんお誕生日おめでと~☆
すてきな1年でありますように
2010/08/05(木) 17:43:24 | URL | tierra #- [Edit
スゴイ!はぐちゃん、ウィンクしてるーe-349
おやつ、いっぱい送っちゃうe-266e-266e-266

あのシール、なんか最初からついてたよ~e-330
私が貼ったんじゃなーい(><)

さむちゃんの顔、申し訳ナイけどウケちゃった♪w


あ。『みそに』は『ミニー』のお年だって友達が
言ってたよ~♪
2010/08/05(木) 19:26:02 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
みそに。(≧m≦)(またナイスネーミングを)

mizzzさんからのプレゼント素敵~☆
切り絵っていいね~。
飾って毎日眺められるね。
mizzzさん家のも素敵だった!!
(コメ途中で見にいって、コメが消えた・・・)
2010/08/05(木) 20:31:23 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 23:37:13 | | # [Edit
お誕生日おめでと~!!
mizzzちゃんセレクトの切り絵すてき~★
みんなが1枚でつながっているなんて
お誕生日にぴったり♪だね!
切り絵の前のはぐちゃんも
すっごくうれしそう~♪
2010/08/06(金) 16:06:12 | URL | かおり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 23:12:03 | | # [Edit
ミサちゃんお誕生日おめでと~
みそに・・・食べブログかと思っちゃた(笑)
切りえ、すてき~
家族がひとつ!ってのがいいわ~

2010/08/08(日) 08:53:05 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
くいなさんi-176
 ありがとうございます~i-237
 いい歳ですが嬉しいですi-278
 切り絵ステキですよね~i-233
 はぐも一緒ってところが、
 またお気に入りポイントUPですi-236i-178


まちゃこさんi-176
 ありがとうございます~i-194
 そうなんですi-178夏生まれの夏子ちゃんなんです~i-278
 切り絵、実物をよーくみても
 細かくてすごいですよ~i-237


tierraさんi-176
 ありがとうございます~i-237i-178
 また一つ歳をとってしましましたi-229
 切り絵、プロの作家さんに頼んでくれたんですよ~i-178
 (*mizzzちゃんの手作りではありません 笑)
 そうi-194私の顔は、こんな顔ですよ~i-278


mizzzちゃんi-176
 mizzzちゃんに向って
 ウィンクしてるよ~i-237
 「おやつ来~いi-178」ってi-278
 あのシール、mizzzちゃんが貼ったんじゃないのi-198
 失礼~i-229
 変テコシールだったから
 てっきりmizzzちゃんかと…i-239
 意味不明だけど、ウケたi-190
 ミニーの歳なら
 またディズニー行かなきゃ~i-237
 たけさん、お腹治ったかな?i-278


かずみんさんi-176
 ありがとうございます~i-178
 えへへっi-278
 「みそに」な一年が始まりましたーi-239
 mizzz家は、旦那サマが
 激似ですよっi-237
 さむちゃんは、特徴満載なのに
 何で似てないのか、みんなで不思議がってました…i-229
 コメの途中で、浮気しちゃダメですi-237


かおちゃんi-176
 ありがと~i-178
 かおちゃんも、もうすぐですよっi-278
 切り絵って、小さい頃にディズニーでやってもらった
 以来だったから
 超~感動だったよ~i-237
 一枚の紙って所もすごいよねっi-194


ゆきべぇさんi-176
 「味噌煮」ではありませんi-278
 また一つ歳をとってしまいましたよ~i-229
 一枚の紙に、3人の切り絵ってところが
 またステキですよね~i-237
 部屋に飾って、毎日にやにやしながら
 眺めてますi-278i-178
2010/08/09(月) 07:45:21 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
