--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.08.23 *Mon

親子で分身の術。




とくに予定がなかった

我が家のお盆休み…

そんなかわいそうな

ミサ家と遊んでくれたのは

おなじみの

このお方…

分身 

蓮く~ん

コピー ~ 分身 

近くのショッピングモールで

2日間限定の

室内ドッグランやショップの出店などの

イベントがあったので

かおちゃんと蓮くんに

お付き合いしてもらいました


蓮くんが

すてきカメラ目線をくれている頃

はぐさんは…

コピー (2) ~ 分身 


おやつを探して

かばんをゴソゴソ…





まず

お昼ゴハンを食べてから

イベント会場へ


ちょうど

バルーンアートが

始まりました


コピー (3) ~ 分身 

(後ろの網で囲われているのが室内ラン。)


音楽に合わせて

どんどん

風船が膨らんでいきます

コピー (4) ~ 分身 

そして

次々と

色んなものが

出来上がります

コピー (5) ~ 分身 

しかも、

すっごく早ワザ

手品を見ているみたい


コピー (6) ~ 分身 

蓮くんも感心中


そして…はぐさんは…



コピー (7) ~ 分身 

風船を膨らませたり

割ったりする工程の音で

ビビリまくりの はぐさん…


でも、

頑張って耐えてもらって

ステキなものを作ってもらいました


コピー (8) ~ 分身 

前回 登場したのは

ここで作ってもらった

バルーンアートなのです

ちゃんとはぐさんの色合いで

作ってくれて感激



この後は、

かおちゃんのお家に

お邪魔させてもらいました


蓮くんの分身も

作ってもらったよ~


コピー (9) ~ 分身

4匹(?)で記念撮影

コピー (10) ~ 分身 

微妙な距離…





かおちゃんのお家で

夕飯もご馳走になってしまいました

蓮パパの

「ゴーヤ ぺペロンチーノ」

すっごくおいしかったですー

(写真撮り忘れてごめんなさい


いつも遊んでくれてありがと~

また遊んでねー




おまけ
コピー (11) ~ 分身 
分身同士は仲良しです











室内ランは、有料(¥1000円)だったので
入らなかったのですが
ウチから近いところに
室内ランとか出来たら うれしいなぁ~(人´∀`)♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃんも蓮くんのもかわいくできてますね♪
2010/08/23(月) 16:58:21 | URL | まちゃこ #- [Edit
分身の術 可愛いねぇ うちも 風船好きが①人いるから お願いしたいわぁ
2010/08/23(月) 19:21:36 | URL | ユリリン #- [Edit
“ひいー”のはぐちゃんのお顔がツボ(≧m≦)
風船、犬の中でもパピヨンって難しいだろうね。
分身同士は仲良し親子( ´艸`)
2010/08/23(月) 21:34:45 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
こんばんは!!

すご~~~い!!!
素敵素敵!!
バルーンアートなんて間近で見たことないです!
しかもわんちゃんと一緒だなんて良いですねvv

は、はぐちゃん。。。
折角の美少女がだいなしだよおお・・・

蓮くんもはぐちゃんの分身wさんもとっても
可愛い!!
分身同士が仲良くできるなら、
蓮くんとはぐさんが仲良くなるのも
そう遠くないはずですねvv
2010/08/24(火) 03:51:47 | URL | ユウ #- [Edit
バルーンアートではぐちゃん&蓮風船を
作ってもらえるなんて思ってもいなかったから
楽しかったね!
しぼまずに取っておけたらいいのにね~♪
2010/08/24(火) 19:11:29 | URL | かおり #- [Edit
まちゃこさんi-194
 こんなに似せて作ってくれるなんて
 感激でした~i-237
 周りに、ワンちゃんとそっくりな風船もった
 飼い主さんがいっぱいいましたよーi-179


ゆりりんi-194
 はぐさんの分身を送ろうか?i-278
 でも、もうしぼんじゃって
 何がなんだか分からない状態になっちゃったi-229


かずみんさんi-194
 去年、花火を見に行った時と
 同じ「ひぃー」顔になっちゃいましたi-229
 周りにワンコもいっぱいで
 心臓バクバクでした…i-239i-201
 パピヨンもチワワも似てる感じだけど
 パピヨンは難しいみたいですi-202
 でも、ちゃんと蓮くんに似てますよね~i-178


ユウさんi-194
 最近のバルーンアートって
 すごいのねーi-233
 昔は、よくプードルとか作ってるの見たことあるけど
 この、ミッキーとか近くで見ても
 ものすごい完成度でしたよ~i-189
 はぐさん、花火とか大嫌いだから
 風船膨らませたり、作品を作る途中に
 風船をちぎって割ったりする工程で
 もうビビリまくりi-201
 常にこのお顔になってました…i-229
 分身のように仲良くなってほしいわi-176

 バーナーの作り方、貼り付けてくれて
 ありがとうございます~i-237
 でも、私に出来るか…どうか…i-239
 一応…がんばってみます…i-239i-202


かおちゃんi-194
 ホントっi-194
 他のイベントより、このバルーンが
 一番楽しかったねi-278
 ウチの分身ちゃん、もう何だか分からない
 くらいしぼんじゃったi-229
2010/08/26(木) 07:35:39 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
