--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.09.16 *Thu

ドリ×ポカリ。






昨日の夜。

ドリポ 

クロネコさんから

荷物が届きました。

「重要書類」って何かしら…?

っと

思いながら

封を開けると…。






あ…

あ…


コピー ~ ドリポ 

当たったぁぁぁぁぁー!!!!


ドリカムのライブのペアチケットが

当選したよぉぉぉ~





このチケットは

ポカリに付いているバーコード6枚を

ハガキに貼って応募すると

ライブのペアチケットが当たるっと言う

キャンペーンで、

先月、一枚だけ

応募してたのです


コピー (2) ~ ドリポ 


まさか当たるとは…

ポカリいっぱい飲んで良かったー



で。

このチケット、

もしも当たったら

いつもドリのライブに行く時に

チケットを入手してくれる

大阪在住のお友達のmizzzちゃん夫婦に

プレゼントしようと思ってたんです

なので、

選んだ会場は当然

大阪城ホール



がっ…。


コピー (4) ~ ドリポ 

よく読んだら

会場に入るには

本人確認が必要とのこと…。


つまり、私がいないと

会場に入れない…


そうだよね…。

冷静に考えたらそうだよね…。。

本人確認とか必要だよね…


コピー (5) ~ ドリポ

あぁ

どうしよう…

っと、思いながら

mizzzちゃんに電話すると

「You、大阪 来ちゃいなよ」的なノリで



わたくし

大阪に行くことになりました





コピー (6) ~ ドリポ 

あっ。

今回は

私ひとりで行きます

はぐさんはさむちゃんと

お留守番…


コピー (7) ~ ドリポ 




コピー (8) ~ ドリポ 


ひゃ~(」゚ロ゚)」 


ヤメテ~Σ(T口T;;















まさか当たるとは…う…うれちい…(。❁ฺω❁ฺ。)
ホントは、mizzzちゃん夫婦に行ってもらおうと
思ったのに…(´д`;
結局、mizzzちゃんと2人で楽しんできちゃいます
旦那サマごめんね~☆ヽ(*´∀`)ノ☆ヽ(´∀`*)ノ☆

おそらく、一生分の運を使い果たしてしまった私にポチっと♪(。-∀-)♪

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとう!
ドリカム好きなんたぁ。
はぐちゃんお留守番なのね。
ちょっと安心?さみしい感じがとても
かわいい☆

関西にくるんだぁ。
せっかくだしいろいろ観光もしてね!
楽しんできて♪
2010/09/16(木) 12:45:12 | URL | Tierra #- [Edit
ミサさんめちゃくちゃくじ運いいですよね♪
いつだったかも映画の券とかあたってませんでした?
コンサート楽しんできてね♪

はぐちゃんもさむちゃんとのお留守番楽しんでね♪
2010/09/16(木) 16:12:56 | URL | まちゃこ #- [Edit
ひゃっほぉ~~~~い(>▽<)ノ”e-266

ミサちゃん、大しゅきーe-266e-266
くじ運、良過ぎだよぉぉぉ~~~e-273

いつもチケットを用意するくせに、いい席が取れない
私でゴメンナサイ…
こんな私がホントに行っちゃっていいのぉ!?e-259

あぁ!はぐちゃん食べたらダメェ~~~!!
そんな事すると、ショコを千葉に送り込んじゃうゾ~!!w

うふふe-266楽しみ^^お待ちしてま~すe-454
2010/09/16(木) 20:15:33 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
おめでと~!!
前回の映画といい、ドリカム関連のくじ運
が最強だね!!
これは席も期待できそうだね~♪
大阪楽しんできてね~♪♪
2010/09/17(金) 17:55:33 | URL | かおり #- [Edit
こんばんは!!
ご無沙汰してます、訪問が遅れて申し訳ありません!!

すごいすごい!!!
ミサさん私のモラタメよりもはるかにすごいですよ!!!
良かったですね~~~v

めいっぱい楽しんでくださいね!!!
うわ~~~本当にすごいすごい!!!
↑自分の事のようにテンションが上がります!!vv

はぐさんの上から目線があまりにも妖艶すぎて
心臓射抜かれましたvvv
2010/09/18(土) 02:41:39 | URL | ユウ #- [Edit
Tierraさんi-178
 十代の頃からドリカム好きなんですi-278
 毎年、お友達がチケット取ってくれるのですが
 たまには私も役に立たなきゃ~i-201
 って、ダメ元でハガキ出したら当たって
 すっごく嬉しいです~i-237
 何度か大阪のお友達の所にお邪魔してるのですが
 はぐさんがいるので、入れなかったお店とかあるので
 今回は、私だけ楽しんできちゃいますi-236i-176


まちゃこさんi-178
 今年は何だかくじ運いいです…i-201
 厄年だから??笑
 でも、当たりすぎて何だか怖い…i-229
 はぐさんは、お留守番でほっとしてるかも?i-278


mizzzちゃんi-178
 私、こんなにくじ運よかったんだねーi-239
 mizzzママに会った時、運を少し分けてもらえたの
かしら~?i-237
 いつもチケット手配してくれてるmizzzちゃんには
 頭が上がりませぬ~i-178
 ようやくちょっと役に立てて良かったよ~i-237
 でも、結局お家にお邪魔したりして
 お世話になっちゃってごめんよ~i-229
 私も楽しみ~i-194


かおちゃんi-178
 まさか当たるとは思わなかったよ~i-237
 でも、mizzzちゃん夫婦にあげる予定が
 結局 私が行くことになってしまったi-229
 今回は、はぐさんお留守番だから
 たくさんお出かけしてくるよ~i-237


ユウさんi-178
 そんなにテンション上げてコメントしてくれて
 嬉しいわ~i-237
 ユウさんも、あゆのライブ当てたじゃないですかっi-278
 お互い楽しみですね~i-233
 
2010/09/19(日) 18:03:58 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
