--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.10.07 *Thu

大阪旅行-THE大阪編-








10月2日~4日まで

お友達のmizzzちゃんが住む

大阪へ行ってきました~



今回は、

初めて一人での新幹線の旅

ドキドキでしたが

無事に大阪に着いて

お出迎えしてくれたmizzzちゃんと共に

まず一日目は

「THE大阪」な所へ

案内してくれました


とりあえず

大阪に来たら

これ食べときましょう


大阪1 

とりあえずの

お好み焼き


今回で3回目の

大阪ですが

今までは、

はぐさんが一緒で

お店に入れなかったので

お好み焼きは初めて

お店の人が

焼いてくれるので

楽チン

そしてうまーぃ


お腹も大阪に染まったところで

お次の

「THE大阪」へ



コピー ~ 大阪1 

ユニバーサル じゃぽーん


コピー (2) ~ 大阪1 

あれ?

似たようなのが

千葉にもあるよねぇ。

ダッフィー。


コピー (3) ~ 大阪1 

ダッフィー

ココは、あなたの住むところじゃ

ないらしいよ



さて。

中に入ると

ちょうどハロウィンのパレードが

始まりました

コピー (4) ~ 大阪1 

ハロウィンというか

サンバカーニバルって感じでした


以外に混んでいたので

アトラクションは

「ターミネーター」と

「JAWS」へ

コピー (5) ~ 大阪1 

「JAES」は

短かったけど

なかなか楽しかったです

こんな感じでした↓

コピー (6) ~ 大阪1 




15時から入園したので

あっという間に

真っ暗

コピー (7) ~ 大阪1 


コピー (9) ~ 大阪1 

コピー (8) ~ 大阪1 

電飾が少なく感じたのは

気のせいかしら?


やっぱり

千葉がいいね…ってコトを

2人で再確認しました



ユニバーサルを後にして

2泊3日お世話になる

mizzzちゃん家へ


ショコたんが

旦那サマと一緒に

駅までお迎えに来てくれました~


コピー (10) ~ 大阪1 

ショコたんのお鼻がスキ


私が寝る準備を

始めると…


コピー (11) ~ 大阪1 


コピー (12) ~ 大阪1 



コピー (13) ~ 大阪1 


ひゃー

ショコた~ん



ショコたんのおかげで

速攻寝れました





2日目につづく…。













大阪は、美味しいものがたくさんあって危険です(´д`;
必ず肥えて帰ってきます…(* ̄▽ ̄*)
今回は、今まで以上に肥えました…。。。
そして、帰宅したら はぐさんまで
何だか肥えてる…??
さむちゃん…ごはんあげ過ぎじゃない…??(-ι_- ;;

おでぶ一家にぶひっと♪

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しかったねぇ~e-266
ミサちゃん、帰っちゃったから、な~んもやる気
しなぁ~い…ゴロゴロ。ゴロゴロ。w

やっぱり千葉が1番だわね。。。
なんか大阪の子供が不憫に思えてきた…e-350e-330

早く本物のハロウィン、見たいな~e-266
2010/10/07(木) 19:24:18 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
大阪旅行楽しそうだね~♪
私も1度だけ行ったユニバーサルを
思い出したよ~
エルモ大好きだからエルモが動いていて
とっても楽しかった~
ショコさんがお布団温めてくれたら熟睡できるね~♪
2010/10/07(木) 22:47:38 | URL | かおり #- [Edit
おかえりなさぁい

ユニバーサルはスヌーピーからキティちゃんまで
パレードに出てくるのね♪
確かに電飾はちょっとさびしそう
2010/10/08(金) 05:18:06 | URL | まちゃこ #- [Edit
おはよ~
一人で新幹線ってワクワクしちゃいますよね
大阪、満喫じゃないですか~
私なんて主人に大阪に連れて行ってもらって
広島のお好み焼きを食べさせられちゃいましたよ!
ショコちゃん、布団を暖めてくれるなんて
ヤッサシイィ~
2010/10/08(金) 11:23:52 | URL | くいな #- [Edit
2泊3日で行ったのね。
大阪満喫してきたのかな?
いい季節に大阪でいっぱい遊べたんじゃない?

ちゃんとお布団あたためてくれるなんて
やさしいね~
一緒には寝たのかな?
2010/10/08(金) 19:36:53 | URL | tierra #- [Edit
こんばんは!!


ミサさんお帰りなさ~~~い!!!
はぐさん良かったね、ミサさんが無事(←ポイントw)
大阪から帰ってきてvvv

ふふ、長時間の留守番と勘違いしたのか、
三日間もいない怒りでスト起こしたのかもですねv

でもきっと内心ははぐさん嬉しくて仕方ないんですよv

USJ楽しまれたみたいでvv
私も学生時代行ったことあります!
楽しいですよね~v
でも。やっぱり一番は夢の国だったりしますvv

ショコたんのお布団温めサービスなんて素敵なのでしょうvvv
ミサさん最高級のおもてなしを受けたのですねvv

二日目が楽しみですvv
2010/10/08(金) 22:45:00 | URL | ユウ #- [Edit
お返事ー♪
mizzzちゃんi-194
 わたしも、千葉に帰ってきてから
 なんにもする気しなーいi-239
 やっぱりでぃずにーが一番だねi-237
 はやく一緒に行きたい~i-278i-178


かおちゃんi-194
 かおちゃん、ユニバーサル行ったことあったんだーi-176
 エルモは、パレードでしか見なかったけど
 キャラクターが微妙だよね…i-229
 ショコさんの方がかわいいー笑


まちゃこさんi-194
 いろんなキャラクターがいたのですが
 何だか寄せ集め???笑
 やっぱりでぃずにーが恋しくなっちゃいましたi-278


くいなさんi-194
 一人で新幹線なんて乗ることないと
 思ってたんで、すっごく緊張しましたーi-229
 あははっi-237大阪で広島焼きーi-189
 でも、広島焼きも、惹かれますよねi-176
 ショコたん、しっぽぷりぷりで
 来てくれるんですよ~i-237
 撫で回してきましたよi-278


tierraさんi-194
 今回は、はぐさんお留守番だったので
 色んなお店に入れて大満足でしたーi-237
 2日間は、雨降っちゃったけど楽しかった~i-178
 ショコたんとは、二日目の夜に
 一緒に寝ましたi-278


ユウさんi-194
 ただいまーi-237
 はぐさんにお留守番しててもらったおかげで
 すっごく楽しめたよ~i-278
 ショコさんの匂いたっぷりつけて帰ったから
 お出迎えの歓迎度がi-195だったのかな…i-229
 ユニバーサルは、半日で充分だったわi-239
 やっぱり夢の国が一番よねーi-237
 ユウさんのライブレポも楽しみ~i-237
2010/10/11(月) 14:05:37 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
